日本人よりは韓国人の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/03 08:56:53

    whats?

    • 0
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 08:58:08

    世界1の美意識高い国だよ?
    世界各国から、美容整形のために韓国に行くぐらいだから。
    そんな国だから、化粧水とかもレベルが高過ぎるよ。
    逆に日本のような効果のない化粧水とか売っても売れるわけないよね。

    • 2
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/03 08:59:06

    横尾、そんなに祖国がいいなら帰ればいいやんw

    • 8
    • 4
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:00:43

    整形しなきゃ見られない顔

    • 9
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/03 09:01:22

    イッコウさんも、韓国コスメを絶賛してるよね。
    私も去年くらいから、基礎化粧品を韓国ブランドに変えたよ。
    値段も安いのに、シワが無くなり過去最高にプリプリになったから驚き!
    日本の基礎化粧品は遅れてるよ。

    • 0
    • 6
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:02:15

    有害なものが入っててもわからないよねー

    • 10
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/03 09:03:04

    >>2
    ですよね!
    いろいろあるけど2個目の母国なので嬉しいなー

    • 0
    • 8
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:04:18

    日本に“寄生” せずに母国に帰れ。

    • 8
    • 9
    • 線香花火
    • 18/08/03 09:06:21

    >>8
    日本国籍なんじゃない?

    • 0
    • 18/08/03 09:10:14

    芸能人も暇あれば韓国行ってる人多いよね。
    嵐の櫻井くんも。

    金持ちのモデルさんは、ネイルやカラコン購入のために韓国に行ってると話してたよ。
    日本の材料の質が悪いと言いたいんだろうなーて感じだよ

    • 0
    • 11
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 09:12:23

    韓国人て、本気で韓国が世界一とか
    思っているんだね(笑)

    • 5
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 09:13:33

    コスメのレベルが違い過ぎる。
    化粧崩れがしないし、自然な感じ。
    日本のブランドで満足した事はないし、逆に悪くなるから老化かなと諦めてたけど、韓国のブランドに変えてから肌がキレイになったよ

    • 3
    • 18/08/03 09:13:40

    >>6
    発ガン性物質入りとかあったから怖くて使えない。

    • 4
    • 18/08/03 09:14:13

    >>10え?あの市場へわざわざ?物価もやっすいよねー。

    • 0
    • 15
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 09:15:16

    >>11
    世界が認める美容大国でしょ。
    何をそんなに嫉妬してるの?
    素直に認めて使ったら分かるよ。

    • 1
    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 09:18:52

    日本の方がヤバイよ?
    検査機構なんてないんだし。
    ヨーロッパやアメリカは、検査機構があるから認定された商品を使えば良いけど、日本はないから不景気でコストダウンでやりたい放題。
    そんな基礎化粧品を使う方が怖いよ。
    現に、内部の人間は使ってないよー笑

    • 2
    • 17
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:21:41

    プロのメイクさん達が、日本のブランド化粧品を使ってないし、褒めないのが何よりの証拠だよね。

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 09:21:51

    >>15韓国かぶれか

    • 3
    • 19
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 09:24:27

    美意識強めってか、外見が生死を左右する国

    中身がギャップに追いつかず悩んで自殺大国

    • 10
    • 20
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:27:06

    >>19
    日本よりマシかな。
    不正ばかりだから、調味料は日本のは使わない。
    サプリとか酷いもん。

    • 0
    • 18/08/03 09:27:13

    馬鹿みたい(笑)

    私は日本人のが綺麗だと思うけど。
    正直、生粋の韓国人の顔は整形しないと化け物レベルだよ(笑)

    • 6
    • 18/08/03 09:29:17

    韓国の整形技術は日本より上だよね?
    とくに歯と肌は日本の芸能人より綺麗になおしてる
    日本もあれは真似した方がいい

    • 0
    • 18/08/03 09:30:09

    >>22
    当たり前じゃん(笑)韓国人はそれだけ不細工だからだよ(笑)

    • 2
    • 24
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:30:22

    >>21
    でも、アメリカでも韓国人気は凄いよね。
    ジャスティンフィーバーを抑えて2年連続1位は韓国アイドルBTS
    世界一ハンサムなメンズも、韓国人が選ばれたよ。

    • 0
    • 18/08/03 09:30:34

    あ、あと髪の毛も綺麗でスタイルもいい

    • 0
    • 26
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:31:54

    日本が成長しないところは、韓国を批判するようなプライドが高い人たちが多いところだと思う。
    自分たちが1番すごい。高飛車なところ。
    プライドを捨てないと成長しないからね~

    • 2
    • 18/08/03 09:32:07

    >>16例えばどのメーカー?

    • 0
    • 18/08/03 09:32:15

    韓国の化粧品が危ないってただ日本人が韓国嫌いだから言ってるだけじゃん笑笑

    • 2
    • 18/08/03 09:32:37

    >>23そんなのは知らないけど日本より技術が上な事は認めて日本でも取り入れたら良いと思う

    • 0
    • 30
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 09:33:37

    これ横尾のトピなの?
    韓国人なんだ

    • 4
    • 18/08/03 09:34:01

    >>24
    あのさアメリカにどれだけ移民の韓国人やアメリカ系韓国人がいると思ってんの?(笑)

    アメリカも日本と同じく韓国人が捏造ゴリ押ししてランキング操作してるんだよ~(笑)

    • 8
    • 32
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:34:53

    私は、韓国を下に見たりしてないから、
    世界1なら使ってみよ!と思えるし。
    おかげで、学生時代より1番肌がきれいになったし。
    もし批判をして使わなかったら、シワなり肌質が悪いままだったよ。

    • 0
    • 33
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 09:35:04

    >>31
    それ有名な話だよね

    • 3
    • 34
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:35:56

    >>31
    ごり押しして、簡単に1位になれるような甘い世界ではないよ。

    • 0
    • 18/08/03 09:36:31

    >>28
    私、在日だけど韓国の食品や商品は使ってないよ。
    すぐ日本人に喧嘩売ったり決めつけよくないよ~

    • 3
    • 18/08/03 09:36:48

    >>24 アジア人がトップ取れる程世界は甘くないよ。金出してそうしてもらっただけ!なんとか少年団なんて一部の人しか知らないじゃんw アメリカで人気だったら世界中の人が知ってないとおかしくない?韓国人なんて誰も相手にしてないよw

    • 5
    • 18/08/03 09:37:06

    >>26
    食品とか、最近ではラオスのダムとか、韓国品質はやばい位凄いよね。

    • 4
    • 18/08/03 09:37:37

    >>31
    買収ね

    • 1
    • 18/08/03 09:37:47

    >>35


    在日?

    • 0
    • 40
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 09:38:00

    朝顔…

    • 0
    • 18/08/03 09:39:13

    >>26逆じゃんw 知り合いの在日、みんなプライド高い。高いわりに大したことない人間ばっかりだよ。
    おまけに実は気の小さい奴ばっかり、産まれながらに劣等感強いから虚勢張ってる人ばかりだよ。
    ちなみにみんな図体だけはデカイ

    • 6
    • 18/08/03 09:39:37

    >>35え、、今までのコメント見てると在日は嘘でしょ?

    • 0
    • 18/08/03 09:39:57

    韓国人って素行が悪い
    ひねくれて育ってるから変人ばかりだし
    何よりあの腫れぼったい顔が受け付けない

    • 6
    • 18/08/03 09:40:03

    日本は一番手先器用で真面目なんだけどね
    美容や俳優の演技力は韓国の勝ちだよね。

    • 1
    • 18/08/03 09:40:21

    >>37間違えてハート押しちゃった
    韓国の衣料品は最悪だよね。

    • 5
    • 46
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:41:05

    >>33
    BTSは、韓国だけでなく人気が高過ぎて、中国の大富豪ファンがものすごくお金を使ってることも事実だよね。
    ファンが、メンバーの誕生日の日に駅に看板を設置したりトラックを走らせたり。個人でやるには相当お金を出して設置したんだと思う。日本のファンにはそんな大富豪はいないしね。

    • 0
    • 47
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 09:42:12

    美意識だけは…ね。
    民度はかなり低いし道徳観も日本には及ばない。

    • 10
    • 18/08/03 09:42:12

    >>46 いいんじゃない?韓国人には中国人がお似合いだよ

    • 8
    • 18/08/03 09:42:49

    韓国人の女って二通りの顔に別れるよね。
    浅黒くて目の大きな岡田結実顔、色真っ白のえらはりつり目の一重のぼてっとした顔
    あれは何で?南と北の顔の違い?

    • 1
    • 50
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 09:43:01

    今の女子高生なり若い子は、韓国好きな人が多いよ。
    年寄りだけだよ。まだ植民地気分を気取ってる高飛車は。

    • 2
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ