旦那が高校生に対して結婚したいと言っているのに対して、イライラするのは、大人げない??

  • なんでも
  • メロン
  • 18/08/02 22:51:50

今日旦那とコンビニへいきました。

そしたら。旦那が可愛い店員さんをみつけました。
すかさず話しかけてたらしく、彼氏いる?
何歳?とナンパをしてました。
そう聞かれた、可愛い店員さんは、
高校生で彼氏います!
と笑顔で答えてました!
なんだか可愛いなぁ。頑張ってね!って事を私もその可愛い店員さんに話してました!

その後車に戻ったら、旦那があの子の彼氏が羨ましい!あの子みたいな子と結婚したかったなあと言われて。
イラッときました。
私の気持ちは、じゃ何故私と結婚したの?子供も作ったの?
それとも今の話は冗談?と
頭の中がモンモンとして、それ以来旦那が、
話しかけてきてもシカトしてます。

高校生に嫉妬するのは、器が小さいとわかってます
大人なんだし、今は旦那の嫁なんだし、子供もいるし、
って理解はしてるけど、頭ではわかってるけど、イライラしてしまいます。

旦那には、前にも同じ事で。旦那が、車乗りの男友達と久しぶりに会うって事で私に旦那の車を掃除させられた上に元彼女とお酒飲んでました!!?しかも旦那は飲酒運転で、喧嘩になり、二人して殴り合いまでしました!

まず飲酒運転をして、警察には捕まらなかったけど、
自分がドライバーである自覚の足りなさと元彼女でもお酒を飲み乗せて運転をした事が1番何より許せなく腹を立てました。

だって、いくら元彼女でも旦那のせいで事故って怪我をさせたり、死なせる事があっては、ご両親に申し訳ないです!
私からしたら、憎い的ですが、
彼女のご両親からすれば、大事な娘ですし!
子供が出来る前です!

すみません。私もテンパってしまい、色々と混乱した文になりました。

結論は、一回の浮気は、彼氏彼女の頃だったので水に流しました!
2回目は、まだ口だけだし、高校生に対し、嫉妬するのは大人げないのか?
でも、イライラするのをどおすればいいのでしょうか??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ