夏休みどこも行けない時。

  • なんでも
    • 10
    • 自由研究
      18/08/01 19:00:27

    >>4
    体調を心配していただいてありがとうございます( ; ; )
    下の子は最初の3日間は熱中症でした。その後すぐ今度は鼻水と咳に始まり昨日から熱を出し始めた感じです。正確には同じ症状が続いているわけではなく、熱中症からの夏風邪で約1週間経ちます( ; ; )
    伝え方がおかしくてすみません。
    私も夜中の看病で寝不足で少し不安定なので、旦那の方が息子は楽しそうです(;ω;)なんだか悔しくて昨日久しぶりに号泣しました。
    しばらく旦那を頼りたいと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ