一重でも可愛い子っているよね?

  • なんでも
    • 133
    • 麦茶係
      18/08/01 20:10:22

    重要なのはバランス。
    うちの娘で証明できるよ。笑

    上は旦那似で高身長の小顔、目は一重だけどマルッとしていて黒目がち。鼻も小さくシュッとしてて唇も薄い。

    下の娘が私似で身長も158しかなくて顔の大きさも並。目は二重で大きいけど、鼻も大きめ(>人<;)口元も何かだらしがない。笑
    私似で本当に申し訳ない。

    誰が見ても見た目は上が良いと思う。

    だから本当顔ってバランスが大事だと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ