一重でも可愛い子っているよね?

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/01 15:21:55

うちの娘なんだけど、お世辞とかじゃなく美人さんなんだよね、目は一重なんだけど
一重ってだいたいブスだけど、たまーに可愛い人や綺麗な人いるよね?

ちなみに私も元一重なんだけど、大人になって二重になった

あと浜田ブリトニーの娘も一重なのに可愛い!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 05:05:59

    一重は目つきが悪いです

    • 1
    • 18/08/02 23:58:51

    くりくりな二重すきじゃない。つり目一重じゃなく涼しげな一重とか好み。あと線が曖昧な感じ。
    男なら昔の金子ノブアキみたいな人、かっこえぇ。

    • 5
    • 18/08/02 23:52:56

    色気がある

    • 2
    • 18/08/02 23:51:20

    私、バレエやってる子特有のスッとした姿勢&オーラが好きなんだけど、あの雰囲気だとなぜか二重より一重の方がスッキリ美しく見える気がする。

    • 4
    • 18/08/02 23:41:10

    朝鮮顔は、あんまり可愛いとおもわない。

    • 3
    • 18/08/02 13:03:53

    >>176
    ちゃんと読んだ?笑

    • 0
    • 287
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 01:06:06

    顔のパーツの問題かと

    • 1
    • 18/08/02 00:03:58

    二重でも不細工な人もいるし、全体のパーツなんだろうけど、一重の人はなぜか寂しげな顔の印象。

    でも奥二重な人は多いけど、がっつり一重の人ってあまりいなくない?
    私の周りにはいないなぁ

    • 1
    • 18/08/01 23:58:06

    いないいない、二重の子の方が可愛いし、自分の子が一番可愛いと思ってると思いますよ、ママスタのババアたちは(^^)

    • 4
    • 18/08/01 23:56:08

    いないよ

    • 2
    • 18/08/01 23:50:41

    しかし…
    自分の母親が小顔ぱっちり二重の八頭身美人と近所の噂だったと親戚から聞かされ、
    幼心に、どうして顔デカ短足一重の父親と結婚したのかと両親に聞いたことを今でも覚えてます。

    • 2
    • 18/08/01 23:47:08

    >>277

    マシって言葉にしっくりきました。

    • 1
    • 18/08/01 23:46:08

    二重もほとんどがブスだけどね笑

    • 4
    • 18/08/01 23:46:04

    >>272
    これが男の子ママの本性です。

    • 1
    • 18/08/01 23:45:42

    >>276
    まさか。
    娘。

    • 0
    • 18/08/01 23:45:05

    >>272
    ブヒブヒ言うなよブスww

    • 1
    • 277
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 23:45:05

    鼻とか口がシュッと整ってればまた違う印象だけど、基本は無いよね。ボッテリ一重とか最悪。
    二重=かわいい訳ではないけど、二重のほうがまだマシな気がする。

    • 3
    • 276
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 23:43:49

    >>273
    え?何?ババドル?

    • 0
    • 18/08/01 23:43:40

    あとはスタイルも大事だよね。
    せっかく可愛くてもデブだったり、並み顔でもスタイル良かったりすると悩みますよね。
    でもやっぱり自分の子どもがもし二重の小顔美人でスタイル良かったら嬉しいです。蛙の子は蛙なので、夢の話ですが。
    今のところ遺伝子的にどれも可能性はありますが、世の中そんなに上手くいくとは限りませんからね笑
    美人になっても性格がひん曲がった子には育って欲しくないですね。愛嬌大事…。

    • 0
    • 18/08/01 23:43:37

    鼻が外人みたくたかければ
    それ以外は親だけよかわいいと思うのは笑笑
    かわいい子は小さい頃からかわいいと言われ慣れてるはず。
    それがないなら、、答えは、、




    ブス

    • 3
    • 18/08/01 23:42:47

    可愛いかどうかはわからんがアイドルやってる

    • 0
    • 18/08/01 23:39:38

    >>270
    うるせーな!一重ブスが!
    一重の女の子なんか可愛くないんだよ!
    どうせ男なんか!とか言ってんのだいたい一重ブス

    • 4
    • 18/08/01 23:36:48

    うちの子は一重だけど美人って言ってる人すごく多いけど、そんな子見たことないから!

    • 2
    • 18/08/01 23:34:30

    >>263
    一重の女の子地黒の女の子叩きしてるのはいつも男の子ママだよ。
    あの人達、女の子ママは性格悪いって被害者ぶってるけど1番性格悪いのはあの人達だと思う。

    • 1
    • 18/08/01 23:34:19

    今はどうなってるか分からないけど、中学時代にいた!

    • 0
    • 18/08/01 23:30:52

    >>266
    可愛いじゃん~

    • 1
    • 18/08/01 23:30:33

    目が二重だけど鼻から下がゴリラで地黒の義妹に出会ってから、自分は一重だけど色白でゴリラじゃない顔でよかったなーとつくづく思ってる。

    • 1
    • 18/08/01 23:30:11

    >>265
    ごめん、蒼井優は可愛くない

    • 5
    • 18/08/01 23:29:21

    うちの娘、蒼井優ちゃん風で可愛いよ!
    (髪の毛サラサラ)

    • 1
    • 264
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 23:28:31

    >>263
    いつもの女の子叩きしてる人でしょ笑

    • 0
    • 263
    • ベランダにセミ
    • 18/08/01 23:25:34

    必死に一重叩きしてる人は二重ブスの親なんだろうな、、、w

    • 0
    • 18/08/01 23:22:06

    >>227
    絶対色黒パッチリじゃん。色白一重って平安時代かっ。

    • 0
    • 261

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 23:15:54

    悪いけど、一般人では見たことないわ

    • 5
    • 18/08/01 23:15:49

    まぁたまにいるのかも知れない。私の回りにはいないけどwでもその子、二重だったらもっとかわいかっただろうに、残念!!

    • 1
    • 18/08/01 23:15:42

    この間電車で目がやたら大きい子がいた。
    なんかキョロキョロしてるから変だなと思って見たら目の大きさに
    驚いたのよ。
    でもあきらかに、整形なんですよね。
    確かに大きいのだけど不自然でかわいそうなくらい。
    本人もきっと、失敗に気づいていて他人の視線を気にしてキョロキョロ
    してたのだと思うな。
    キョロキョロが自信なさげで、不安な顔してたな。

    • 0
    • 18/08/01 23:15:09

    >>255

    バランス大事ですね。
    二重でも一重でも整っていれば美人。
    崩れていればブス!

    • 2
    • 18/08/01 23:13:35

    >>251
    確かにユッキーナの娘は可哀想!
    もう少しなんとかならんのかと思っちゃいますよね。
    友達も美人なのに子ども微妙な子います。その逆もしかり。表立っては言えないけど

    • 1
    • 18/08/01 23:12:43

    鼻の形と全体のバランスだよね
    一重でも可愛いくなるよね

    • 2
    • 18/08/01 23:11:53

    私の友人は一重ですが綺麗ですよ。
    一緒に歩くとみなさんの視線は彼女にいくのがわかります。
    お店でも店員さんと会話になると彼女に集中します、美人だから
    興味持たれるようです。
    カワイイというより大人になると美人になるかもね。

    • 1
    • 18/08/01 23:11:05

    一重か二重かどっちが美人か論争だと決着つかないかもしれないが、
    一重のドブスと二重のドブス比べると、どっちも願い下げじゃない?

    • 1
    • 18/08/01 23:08:37

    確かに、二重になりたい女子はいても、一重になりたい女子はまれかも!
    でも、整形するなら二重なんて安いもんだけど、骨格とかは高くつくから、一重でそこそこ可愛く生まれて、かつ小顔の方がましかな。
    二重で顔デカイより…。

    もちろんぱっちり二重、小顔、鼻高くでバランス整った美人が一番ですが。

    • 1
    • 18/08/01 23:07:20

    可愛いらしいならわからなくもない
    獅童の息子とかユッキーナの娘とか優木まおみの娘とかブスじゃん
    あれを可愛いとか言ってる人の気が知れない

    • 3
    • 18/08/01 23:01:45

    >>247
    変な鼻で一重だとさらに…

    • 0
    • 18/08/01 23:00:22

    二重になりたいーっていってる素直さんと、
    一重にもかわいーのいるし!!!!な頑固の差よ。。

    • 2
    • 248
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 22:58:56

    >>244
    そういう事。

    • 1
    • 18/08/01 22:58:52

    二重より鼻が大事だと思う
    メイクで隠せないし

    • 1
    • 18/08/01 22:58:52

    >>241
    居ない無理

    • 1
    • 245
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 22:57:41

    目自体が大きくて丸い形だと一重でもきつくなくて可愛い

    • 1
    • 18/08/01 22:57:16

    でもさー、自分が一重な女ほど二重二重ほざくよね笑
    あんたらに似たらかわいそう。

    • 2
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ