一重でも可愛い子っているよね?

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/01 15:21:55

うちの娘なんだけど、お世辞とかじゃなく美人さんなんだよね、目は一重なんだけど
一重ってだいたいブスだけど、たまーに可愛い人や綺麗な人いるよね?

ちなみに私も元一重なんだけど、大人になって二重になった

あと浜田ブリトニーの娘も一重なのに可愛い!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 15:26:31

    うちの子も可愛い。
    親の贔屓目なのかしら(笑)

    • 5
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 15:29:10

    うちの一重息子は残念な感じだけど、同じスイミングに通ってる子が一重なのに目が大きくて2歳にして色気ある顔で美人。

    • 0
    • 18/08/01 15:30:28

    自分の子って
    可愛く見えるもんなのよ~

    • 6
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 15:30:38

    可愛いひとえもいる
    涼しげ美人か
    ひとえだけど目の幅広めで可愛いかんじ

    • 2
    • 18/08/01 15:31:08

    目が縦に見開いた猫目っぽい一重で、
    唇が薄めだと綺麗な子供さんだなって思う。

    • 2
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 15:31:39

    バランスだよね。二重だからって可愛いとも限らない。

    • 17
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 15:32:13

    二重でもブスばっかりだから一重二重は関係ない

    • 13
    • 8
    • 自由研究
    • 18/08/01 15:33:05

    二重になる前の一重の赤ちゃんは可愛いよね。

    • 0
    • 18/08/01 15:47:17

    娘の写真見たい。目だけでいいから。

    • 0
    • 10
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 15:49:22

    かわいい一重って一重だけど目が細いんじゃなくて目が大きくてくりっとしてる

    • 10
    • 18/08/01 15:50:15

    一重で可愛い子は居ないと思う。
    綺麗な子や色気のある子は居る。
    うちの娘も一重。「可愛い」って言われたことない。「綺麗な顔」「美人」ばかり。
    ブリトニーの娘はブスじゃないけど可愛くも綺麗でもない。

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 15:50:16

    小さいうちは一重でも可愛い子いっぱいいると思うけど、大人の一重で可愛いと思ったことある人は1人もおらん

    • 7
    • 13
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 15:52:43

    娘の友達が一重だけど綺麗な顔してるよ~
    一緒にダンス習ってるけど、化粧も映える!
    幼稚園の頃から美人さんで、今小4だけど美人だから、先が楽しみだわ~

    • 2
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 15:53:55

    一重で可愛い子はいない
    でも二重でもブスは山ほどいる

    • 7
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 15:53:57

    同じ鼻同じ口同じ輪郭だったら二重の方がいい

    • 5
    • 18/08/01 15:55:24

    いるいるー!!!
    一重でも全体的にその一重に合った顔つきならすごくかわいいよ。

    一重美人みたいな。

    学生の頃一重美人だった子が社会人になって二重に手術して逆にブスになっててショックだったよー。。

    • 0
    • 18/08/01 15:56:27

    みんなが可愛いと思ってる一重って本当は奥二重なんじゃ…?

    • 10
    • 18
    • 読書感想文
    • 18/08/01 15:57:24

    >>17同じことを書きに来た

    • 3
    • 18/08/01 15:57:56

    えー可愛くないよ。
    一重の女の子育てるくらいなら男の子何人も育てる方がマシ

    • 3
    • 18/08/01 15:58:42

    すみれは一重かな?
    長身で全体のバランスが良いから綺麗だよね。

    • 1
    • 21
    • 読書感想文
    • 18/08/01 16:02:33

    >>19 整形だそこは

    • 0
    • 18/08/01 16:03:50

    一重でも可愛い子はいる。でも二重にしたらもっと可愛くなる。

    • 3
    • 23
    • 読書感想文
    • 18/08/01 16:03:53

    目が離れた美人もいれば目が離れたブスもいるよね。
    それと一緒。

    • 2
    • 24
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 16:04:39

    Twiceのダヒョン可愛い!

    • 0
    • 25
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 16:04:42

    >>20
    逆にいうとあれくらい目以外のパーツが整ってないと一重って魅力になりようがないんだよね。

    • 0
    • 26
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 16:07:49

    大事なのはバランスね。
    パーツのバランスだけでなく、輪郭もかなり重要だし、頭の形や体型もね。

    • 2
    • 27
    • 麦わら帽子
    • 18/08/01 16:08:43

    可愛い子いる。でもその子が二重なら更に可愛いんじゃないかな。

    • 5
    • 28
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 16:09:40

    家の義姉は美人だよ。すっぴんでもきれいだけど化粧すると映える。
    私も一重で、ついつい目が大きく見えるようなメイクをしちゃうんだけど、義姉はアイメイクほとんどしてないけど印象に残る。
    同じ一重なのにこの差、泣けるわ。

    • 1
    • 29
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 16:11:24

    >>24
    見たけど可愛くなかった。目が腫れてるけどどうしたの?って感じ。

    • 1
    • 18/08/01 16:12:51

    かほせいちゃんねるのかほちゃん可愛い

    • 0
    • 18/08/01 16:19:17

    一重でも他のパーツ整ってて雰囲気が可愛ければそれなりに可愛く見えるよ。
    雰囲気って大事。
    卓球の石川佳純ちゃんとかフィギュアの白岩優奈ちゃんとか可愛く見える。

    • 0
    • 32
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 16:20:59

    一重の時点で可愛いのカテゴリーじゃないと思うんだけど。

    • 0
    • 18/08/01 16:23:02

    うちの娘ほぼ一重の奥二重。
    もうーめちゃくちゃ可愛い!世界一!
    ただし親目線(笑)
    私や、主人にとって世界一可愛いからそれで良い(^^)v

    • 0
    • 34
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 16:23:12

    可愛い、綺麗な一重といわれる人はよく見たら奥二重だね。

    • 6
    • 18/08/01 16:24:31

    一重だろうが二重だろうが、大事なのは鼻だと思ってる。
    鼻さえ整ってればどうにでも出来る

    • 7
    • 36
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 16:24:45

    >>32
    二重の綺麗な人には勝てないと思うけど綺麗な人はいるよ。

    • 0
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 18/08/01 16:25:15

    >>29
    好みの問題じゃない?
    私は好きだよ。

    • 1
    • 38
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 16:25:49

    そりゃ我が子は可愛いだろ。
    芸能人の一重で可愛い子いるか?
    いないね。ブスばっかやん

    • 3
    • 18/08/01 16:27:23

    一重でも涙袋あると可愛くなるよね。

    • 2
    • 40
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 16:27:37

    別に一重でもよくない?それくらいならプチ整形やアイプチでなんとでもなるし。くだらない。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 16:30:13

    >>35

    私は昔は目が一番大事だと思ってました

    鼻ですよね

    鼻がスッと整っていると
    それだけでバランスとれると思います

    • 7
    • 43
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 16:30:13

    そりゃあいるよ
    二重でもブスだって山ほどいるしね

    • 4
    • 18/08/01 16:31:35

    >>31
    浅田真央は他のパーツは整ってるけど雰囲気が芋臭いからブスなんだね

    • 0
    • 45
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 16:31:58

    うちの子は一重だけど、目頭がはっきりしていてまつ毛が長くて目が大きいから可愛い方だと思う。

    • 1
    • 18/08/01 16:39:53

    うちの娘が一重だけど、可愛いって言ってもらえる。でも二重ならもっと可愛いと思う。
    私は赤ちゃんの頃から並行二重なのに、旦那の遺伝子のせいで...

    • 3
    • 18/08/01 16:54:50

    多部未華子って一重?可愛いと思う。

    保田圭は二重だけどブスだよね。

    • 2
    • 48
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 16:57:06

    今小学一年で、入学するまで一重でも可愛かったのに入学したら二重になった。一重の方が可愛かった。

    • 0
    • 18/08/01 16:58:44

    黒木メイサとか、
    永作博美は一重でもきれいだしかわいいと思います。

    • 0
    • 18/08/01 17:01:09

    タレ目だと可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ