医者ってどんな変な人でもモテるらしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1538件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/10 06:57:48

    メタボでもモテてる

    • 0
    • 21/07/10 07:08:25

    科によって給料違うんでしょ?知り合いが大学病院で働いてるけど、なんか大学病院は安い(給料)って言ってた

    • 0
    • 21/07/10 07:15:58

    まだやってんだ
    医者にまったく縁ないやつらの妄想と作り話大会

    • 0
    • 21/07/10 07:17:26

    歯医者ですら不細工でもモテモテだよ。

    • 1
    • 21/07/10 19:29:56

    >>1534
    確かにそうだ。

    • 0
    • 21/07/21 13:14:36

    >>1534
    お金持ってそうだもんね

    • 0
    • 21/07/21 13:29:05

    中学時代の同級生二人は医者の子、めちゃくちゃイケメンで運動も出来てた。トップ校から旧帝大医学部行ったけど…

    性格悪かったよ。一人はナルシスト、一人は本当に意地悪で虐めはするし好きな女の子にも好きの裏返しだけど、虐めて泣かせてた。

    今医者だけどあんなの(特に後者)怖すぎるよ。
    見た目気持ち悪いけどまだ性格良いとか普通ならマシ。

    • 0
    • 21/07/21 13:41:29

    精神科のドクターは不思議なオーラを放っている人が多い気する

    • 0
1件~8件 (全 1538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ