医者ってどんな変な人でもモテるらしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 08:01:00

    人によるでしょ

    • 7
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 08:01:03

    ヘイヘイドクターヘイドクター

    • 9
    • 18/07/31 08:02:01

    >不倫、風俗、援助なども医者が多いとか本当かな?

    ステレオタイプだわ。笑

    • 2
    • 4
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 08:05:39

    私の主治医はめちゃくちゃ素敵なひとだよー。

    • 1
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 08:07:27

    >>3?なんですか?ステレオタイプって??

    • 1
    • 18/07/31 08:14:47

    >>5
    ステレオタイプとは、多くの人に浸透している先入観、 思い込み、認識、固定観念、レッテル、偏見、差別などの類型化された観念を指す用語です。

    • 4
    • 7
    • まゆみる
    • 18/07/31 08:41:35

    私が勤めてる病院、医師と看護師、医師と事務員、不倫カップルたくさんいるよ。

    医師妻になりたくて、本当必死。
    ほかの女が近づこうものなら嫌がらせしてくるもんね。

    医師はブサイクでもモテるのは事実。

    • 22
    • 8
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 08:48:27

    医者紹介してーって頼まれて魅力のないブサ医者を紹介しても、うまくいく。
    女の子は「医者になるために人一倍努力してきて、賢い所が尊敬できる!」って言うんだって。笑
    変な人でも、モテるよ(スペックが

    • 10
    • 18/07/31 08:51:35

    頭の良い人ほど大脳辺縁系が大きくて性欲も強いから、仕方ないよ。
    奥さんだけじゃ満足できないんでしょ。

    • 3
    • 18/07/31 08:53:20

    最近の医者はコミュニケーションもちゃんと取れるというか、にこやかで昔より変な医者減ったと思うけど…

    • 12
    • 18/07/31 08:55:28

    うちは東北の親戚みんな医師だけど(祖父が医師だから)みんな奥さん一筋だよ。叔父達も従兄弟もみんな奥さんと仲良し。田舎の開業医とか田舎の私立病院勤務だからかな。

    • 1
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:59:26

    結婚してない人も結構いるよ。
    出会いも、育む時間もないしね。
    私の知ってる救命の先生たちは変わってるって言うか目指すものが一般人とは違う。
    仕事第一、その次家族って感じだよ。不倫してる時間もないだろうな。

    • 13
    • 18/07/31 10:20:30

    >>12
    確かにヒマな科の先生が不倫してるわ。
    プライド高くて見栄っ張り多いし、奥さん、大変だと思うわ。

    • 6
    • 18/07/31 10:21:48

    >>9
    そうなの?
    だからか不倫に走る人が多いのか!
    納得した。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 10:24:21

    変な人多いよ。
    まともな医者は一部だけ。
    旦那にはしたくない。

    • 11
    • 18/07/31 10:24:54

    それは嘘だよ。笑

    • 0
    • 18
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 10:26:50

    そりゃ変人でも金も地位もあるからモテるでしょ。
    どんなイケイケだったとしても現場仕事なんて年齢があがるにつれて相手されなくなる

    • 6
    • 19
    • スイカわり
    • 18/07/31 10:28:55

    看護師として働いていた頃、顔は文句ナシに良いのに、性格がものすごく悪い医師がいた。
    私が知るかぎりでは、みんなその医師を嫌っていた。

    • 3
    • 18/07/31 10:30:39

    >>18
    いくら医者でもジジイになったら相手にされないのかな?
    医者ってムッツリ多いからジジイになっても愛人囲ってそう。

    • 0
    • 18/07/31 10:31:01

    >>9これは真実ですか?

    • 0
    • 18/07/31 10:32:31

    >>18
    医者でも勤務医はそんなにお金持ちじゃないよ。

    • 5
    • 18/07/31 10:32:57

    >>19
    顔が良いのに、なんで性格が悪いんですかね?
    もったいないですよね。
    私なら割り切って結婚しようかなー。

    • 0
    • 24
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 10:33:31

    私は、アパレル店員
    客 の医者が番号渡してきて
    今度デートしようよって言われたけど
    最初は医者だから番号渡したけど
    二人で会うのは絶対無理な容姿だった

    ハゲ
    おじいちゃん
    くさい
    軽めのデブ

    • 3
    • 18/07/31 10:34:27

    前澤さんみたいな変なのもモテるから
    世の中お金よねw

    • 10
    • 18/07/31 10:34:33

    >>22
    うちの病院のドクターは1800万円くらいもらってるよ。
    だから愛人いる人多いよ。

    • 3
    • 27
    • ぶどう狩り
    • 18/07/31 10:35:17

    かつて病院勤務してました。独身時代は出会いが多いからか、確かに不特定多数と遊んでる人もいたけど、既婚の先生は奥さん・家族が一番の先生が多かったな。結婚記念日だからと残務を急いでこなす先生や、それってノロケ話でしょ!みないな話をする先生も。

    私も医者と結婚しましたが、親族・友達含めて、忙しい中でも子煩悩・家族想いの先生が多いです。

    自分の不貞での離婚は肩書きに傷つけるし、負でしかないから。仮に影で遊んでいても、結局は奥さんに戻るし、奥さんも奥さんでデーンと構えてると思う。

    当直・学会・外勤と家をあける時間も多いから、いちいち心配してたら心がもちません。信じるだけですね。

    • 14
    • 28
    • スーパーボールすくい
    • 18/07/31 10:35:58

    >>25
    だね。
    あの人もお金あるから...だよね。

    • 2
    • 29
    • ヨーヨー釣り
    • 18/07/31 11:00:42

    医者になって調子にのる男、多いよ。
    真面目な医者も、そいつらの影響を受けてチャラくなっていく。
    残念だよ。

    • 4
    • 18/07/31 11:03:07

    学生の頃、医者と付き合ったことあるけど、部屋汚かったよ。トイレの床に小さい虫が点々と転がってたし。思い出しただけでも鳥肌

    • 3
    • 31
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 11:22:49

    >>21でも貧乏子沢山とも言うし
    低脳がハムスターみたいに増える

    • 1
    • 18/07/31 11:25:25

    >>23
    ぶすだから無理よ

    • 0
    • 33
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 12:05:43

    医局で働いてますけど、誰でもモテるってことはないと思いますよ。
    お金持ってるから、不倫よりは風俗だと思います。
    不倫でめんどくさいことになるよりはお金で。。って感じだと思う。
    奥様一筋の先生もいると思います!
    医者同士が多い!

    • 2
    • 34
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 12:11:47

    >>22
    年齢による
    2年の初期研が終われば7~800満
    30代になれば1000満(当然アルバイトあり)

    • 0
    • 35
    • 金魚すくい
    • 18/07/31 22:00:09

    >>33
    そう?
    某病院内は不倫パラダイスだよ。
    職場不倫真っ盛り。

    40過ぎた医者が妻子供捨てて、只今不倫旅行に行ってるよー。
    相手は同じ病院の事務員だからばれてる(笑)

    • 5
    • 18/08/01 00:38:53

    医者って離婚率高いよねー。

    • 2
    • 37
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:48:20

    不倫。
    を覚悟できるならね。
    お金も生活も旦那の心も。なんて贅沢すぎよ

    • 1
    • 18/08/01 00:50:35

    看護師だけど、医者に魅力感じない

    • 12
    • 39
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:51:03

    お金をいっぱいもつと、女は服やカバンが欲しくなるよね?
    男は女が欲しくなるという。で、女は新しいものすぐ欲しがるよね?繰り返す浮気も同じ
    お金がないならそもそも我慢するしかないよね、医者に限らずね

    • 2
    • 18/08/01 01:01:51

    病院で働いてるけど、性格悪くてチビでブーでハゲてても30前に結婚してこどもいたりするんだよね~。奥様は割と普通の顔だったりする。
    医師じゃなくて、平のサラリーマンでも結婚したの?って奥様方に聞きたいレベルの人いっぱいいるよ。笑
    医師でもイケメン!って人は40近くまでめちゃくちゃ遊んでる。
    不倫してる医師を何人も知ってるけど、奥さん一途な人もたくさんいる。
    ちなみに私は夜勤中に、携帯に繋がらず家電にかけたら奥様が出て「今日は当直と聞いてますよ。携帯ではなく院内ピッチにかけてみたらどうですか?」と言われ、「あ!そうでした!失礼しました!」と慌てて切ったが、彼は当直ではなかった。
    話合わせてくれてありがとうと言われた。

    • 6
    • 18/08/01 01:10:08

    >>27
    離婚となると、仲人した教授のメンツを潰すことになるって聞いた。
    よく面倒みてくれた医師の奥さんは、結局私のところに戻ってくるし、いちいち疑ってたらキリがないから浮気のアンテナを下げてるって言ってたから、私も実行してる。

    • 1
    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 01:44:59

    主には医者なんて関係ないし縁もゆかりもないのにね。僻み丸出しですねー。

    • 3
    • 43
    • 麦わら帽子
    • 18/08/01 07:56:03

    変わり者が多い。私生活も白衣着とけ

    • 7
    • 44
    • くーみーん
    • 18/08/01 10:49:11

    >>43
    本当だ。その通りだと思うわ。

    • 0
    • 45
    • スイカわり
    • 18/08/01 10:52:15

    よく結婚できたな~って人いる。

    • 11
    • 18/08/01 10:56:30

    病気になると、親身になって話を聞いてくれるし格好よく見えるんだよ。
    病気が治ったら全くどうでもよくなった(笑)

    • 10
    • 47
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 10:58:48

    この前のドクターヘリの番組見てたら変わってる人多そうだったけど不思議と惹かれてしまったわ。

    • 0
    • 48
    • スイカわり
    • 18/08/01 11:00:59

    >>47
    分かる~!
    三食コンビニの先生に、御飯届けてあげたいと思ってたわ笑

    • 3
    • 49
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 11:03:22

    >>48
    あの先生40歳独身だったね!!

    • 1
    • 18/08/02 12:52:14

    >>45
    医者じゃなかったら結婚できてないよね。

    • 2
1件~50件 (全 1538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ