医者ってどんな変な人でもモテるらしいよね

  • なんでも
    • 1436
    • 高坂昌信
      20/12/19 12:04:27

    中には不倫してた人もいた。でもそんなの他の職業もでしょ?奥さん一筋かどうかは職業に関係するのか?

    国立(東大、医科歯科)卒業は仕事はマジメで優秀な人が多い。東大卒にはアスペルガーだなって思う人もいた。その人は患者とよくトラブってたし、ブサメンで低身長で距離感異常に近くて、プライドも異常に高かったけど結婚してた。他には彼女に「妊娠した」って言われて結婚したら、ウソだったらしくてソッコー離婚してた人もいた。旦那が東大卒の医者っていうステイタスがほしい女はぶっちゃけ多いんじゃない?

    私立一流医大卒は仕事はできるけど自己中、ワガママなおぼっちゃま、お嬢様、多かった。防衛医大卒、超高額学費の医大卒はパワハラ、モラハラひどかった。

    もちろん中にはいい人もたくさんいたよ。でも医者の家族は色んな意味で大変かもしれないね。ステイタスほしさに、不倫→本妻狙ってよってくる女も多いんじゃない?狙ってるんなら頑張って!



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ