娘のお友達のお母さん

  • 小学生
    • 15
    • 朝顔に水やり
      18/07/30 15:07:04

    追記

    ほんとに、忘れてるんじゃなくて、わざとなんですー!覚えられてないんだなー。って感じなら逆に平気なんです!ご挨拶したのも2.3回とかじゃなくて、15回くらいは…………。
    いっつもデカいサングラスかけて、すごい見下した感じで。
    娘の仲のいい子のご近所さんだから、その友達が我が家に遊びに来るとき、その子も一緒に来るんですけど、正直、あなたの母親私のこと嫌いみたいだから、うちに来ないでね!って言いたいですー!
    でも子供に言えないし、この暑いなか、外に出すわけにもいかず、モヤモヤして書きこみしちゃってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ