批判承知 安室奈美恵の事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 08:45:47

    >>128
    そういうとこは本当に痛いね。気持ち悪い。

    • 0
    • 18/07/30 08:44:30

    >>116
    あゆなんて、いちいちバックダンサーと噂になるし、昔からヲウヲウ歌っててキモいし、自分可愛いと勘違いしてるババアじゃん(笑)

    • 1
    • 18/07/30 08:44:29

    確かクオーターなんだよね。
    だから日本人離れの顔立ち。

    • 2
    • 18/07/30 08:43:43

    >>124
    たてたよ?それだけで嫉妬になる?
    あなたもさっきからレスばかりなん?

    • 0
    • 18/07/30 08:42:46

    >>120
    私はブスって思うのはお笑い芸人のおかずクラブやガンバレルーヤのよしことかかな(笑)
    あれなら私の方が美人だと思うし(笑)
    ほか芸能人に、ブスとか思えない。だって自分より綺麗だし。
    ブスって思うのって、嫉妬心でしょ?
    あゆの方が好きなのに叩かれる方が多いし、この歳でこんなにチヤホヤされて!みたいな。

    • 0
    • 18/07/30 08:40:37

    >>123
    この前もトピ立ててたやん
    安室ちゃんがキスマイのライブに行っただのどーのこーのって

    • 0
    • 18/07/30 08:38:24

    >>119
    なんでそんな事で嫉妬しなきゃいけないの?
    しかも安室奈美恵好きなん藤ヶ谷やし笑

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 08:37:47

    >>108
    見た目重視で好きな訳ではないから。
    生き方とか歌とか人柄とか、人によって違うだろうけど。
    安室ちゃんという存在が好きなのよ。
    本当に可愛いと思うから可愛いと言うよ?

    • 0
    • 18/07/30 08:37:30

    >>117
    他人の顔の事言うのに自分の事なんか考えてないわよ。
    じゃあ、あなたが思うブス芸能人みんな自分よりブスって思うの?自分を商品にしてる人相手だよ?

    • 0
    • 18/07/30 08:36:38

    横尾は安室ちゃんがキスマイのライブに行ったから嫉妬してるみたいよ
    ダッサ

    • 0
    • 118
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 08:36:15

    >>111
    顔だけならあゆが…って言う人が多いけど、みんなに合わせてるの?!

    • 0
    • 18/07/30 08:35:24

    >>113
    自分より綺麗なのに、ブスと言える神経がわからん。

    • 1
    • 18/07/30 08:35:19

    >>114
    信者とかまではいかないよ。

    • 0
    • 18/07/30 08:35:09

    何年か前、研ナオコに見える時がたまにあった。
    たまーにね。

    そこからまた顔少し変わって立て直したけど。
    アンチじゃなくて好きよ。

    • 1
    • 18/07/30 08:34:38

    >>111
    なるほど、あゆ信者か(笑)
    あゆ、安室ちゃん、どちらの信者でもないけど、私は安室ちゃん派。

    • 2
    • 18/07/30 08:33:53

    >>110
    あなたより綺麗なのは当たり前でしょ?
    もちろん私よりも。
    磨いてもいない一般人が芸能人に勝てるわけないし比べるのがおかしい。
    中には芸能人より綺麗な人もいるけど。

    • 5
    • 18/07/30 08:33:11

    >>101だよね。
    あれは作ってないよ。
    あれが素なんだと思う。

    • 1
    • 18/07/30 08:32:42

    >>106
    いや、歌は好きだけどあゆ自身には好きとか今はないよ。
    安室だって同じ。歌は数曲知ってるし歌うけどね。
    まあどちらか言うなら浜崎あゆみだし、今のあゆは醜いけど、昔とか特に顔だけならあゆの圧勝やし。

    • 0
    • 18/07/30 08:32:42

    >>108
    合わせてないよ。
    自分より綺麗だし。
    主は安室ちゃんより綺麗なの?

    • 0
    • 18/07/30 08:31:21

    >>98
    少し前にもしているような気がする

    • 2
    • 18/07/30 08:30:57

    皆さんが安室奈美恵信者ではないハズなのに、何故こんなに安室はアンチは少なくチヤホヤされるのか、可愛くないと言えば、すぐ僻みと言われたり叩かれるのか本当にわからないな。
    誰でもそうだけど、安室奈美恵だって万人受けする美人ではないと思う。ゲド、皆んな口を揃えて、めちゃくちゃ可愛いとか言うけど、他人に合わせまくっているの?

    • 3
    • 18/07/30 08:30:17

    >>99
    それはあるよね。でも安室はブスではないが可愛くない、美人ではない。
    と私は思う。

    • 1
    • 106
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 08:28:15

    >>34
    主はあゆファンなのかwww
    納得wwwwww

    今のあゆは見てらんないもんね…

    • 1
    • 18/07/30 08:28:11

    >>92見た。
    ファンじゃないから色々知らなかったけど、焼肉が好き・こってり(ガッツリだつた?)したものが好き・フルーツあまり食べない・スムージー飲まない・玄米じゃなくて白米とか、意識高い系じゃなくてそういうことサラッと言っちゃうんだなってびっくりしたし、好きだなと思った。勝手にストイックなイメージもってたから。
    好きでも嫌いでもないけど、嫌いって言いにくい雰囲気あるよね。ジャンル違うけど浅田真央ちゃんもそう。

    • 0
    • 104
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 08:26:34

    >>98ものすごい違和感ある

    • 2
    • 18/07/30 08:26:26

    とにかく口が苦手です。

    • 1
    • 102
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 08:25:58

    >>99
    その人達よりあんたはどんだけ美人なんだ?って感じwww
    多分嫉妬w

    • 2
    • 18/07/30 08:24:55

    紅白ではやけに真っ白でビックリしたけどイッテQ見て可愛いって思った。
    安室ちゃんの仕草が可愛いくて好きだよ。
    マイペースなのかな?なんか全然気取ってなくて威張ってなくてホワ~ンとしてる。
    あれだけのスーパースターであんな謙虚な姿勢の人いなそう。

    • 5
    • 18/07/30 08:24:23

    キレイかどうかはおいといて、40には見えるね
    36とかには絶対見えない。深キョンとかでしょ?

    • 5
    • 18/07/30 08:24:14

    この頃、そこそこきれいな人も普通ぐらいの容姿の人もブスブスって言う傾向があるけど、そういう人達ってそんなに人の悪口を言いたいのかな?

    • 4
    • 18/07/30 08:24:09

    >>95
    二重の幅は10代の頃にいじってるよね

    • 2
    • 18/07/30 08:23:01

    元はスーパーモンキーズだしね、そのモンキーが安室でしょ

    • 3
    • 18/07/30 08:20:57

    安室叩き=僻み、妬みと思われることが多いけど、本当可愛くないし歌姫とか言われるほど上手くもない。スタイルはいいと思うけど顔は年相応。

    • 6
    • 95
    • 豪華絢爛超特大スターマイン
    • 18/07/30 08:20:22

    ケバいギャルから眠そうな顔になったのは何年前かな?

    • 1
    • 94
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 08:20:04

    >>88
    ズルズルとはしてないでしょ。

    • 1
    • 93
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/30 08:13:31

    これだけの成功者ともなると、もはや顔かたちなんぞ、問題じゃないんだよ

    • 8
    • 18/07/30 08:12:24

    実は、私はあまり好きではなかったんだけどさ、昨日のイッテQ見たら、すごく綺麗な人なんだと思ったよ。
    イモトと話してる時も、品が良くて誠意が感じられた。
    全然、高飛車ではないの、上からでもない。
    これまでのイメージとは違う印象を受けたよ。
    落ち着いた今の方が、昔より好きかな。

    • 7
    • 18/07/30 08:11:34

    そりゃ全員が好きってことなんてありえないし主がそう思うなら、まあ中にはそういう人もいるんじゃん?て感じ
    私は安室ちゃんはいわゆる美人とは違うけどものすごい魅力のある人だなと思う
    美人じゃなくてあそこまで魅力的な顔なのは性格や生き方が出てるからだと思う。
    主はまだそこまでわからない若い子なのかなー
    あとはあの驚異的なスタイルを維持し続けるプロ意識、ほんとにすごいと思う。

    • 6
    • 90
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 08:11:09

    >>71
    なるほど、顔のパーツで見ると目、鼻、口、どれも凄い美人ってわけじゃないね。
    なのにトータルで可愛く魅力的に見せる安室マジック。
    メイク、ファッション、雰囲気、スタイルの良さ、姿勢、生き方も含めてのカッコ良さ。
    だから共感され、人気があるんじゃないの?

    • 4
    • 18/07/30 08:09:56

    皆が皆、同じではないからいいのでは?好みは人それぞれ。

    • 1
    • 18/07/30 08:09:24

    もともと顔も声も私には魅力を感じなかった
    引退もズルズルとしてうざ。

    • 3
    • 87
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/30 08:07:08

    批判するおばさんは40歳であの体系と体力を維持していないなら文句言うなよ。
    努力してないやつほど、他人を批判したがる暇人だよねー

    • 3
    • 18/07/30 08:06:39

    別に好きでも嫌いでもなかったんだけどね
    引退するって発表があってからの持ち上げ方が鬱陶しい、安室奈美恵ではなくマスコミ側に問題がある

    • 2
    • 18/07/30 08:06:30

    猿っぽいね

    • 1
    • 18/07/30 08:05:38

    私はあゆとか倖田來未とかと同じ部類で、あんまり好きじゃなかったんだけど、引退前にして見た写真が綺麗だと、素で思ったよ。
    ほかのトピでも書いたけど、私より断然綺麗。
    21歳でアムラー世代でもファンでもないけど、本当に素で思った。

    • 1
    • 83
    • 土用の丑の日
    • 18/07/30 08:01:17

    昔から研ナオコに似てるって言われてたよ。

    • 3
    • 82
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 07:50:53

    >>20
    板野が安室ちゃんに似せて整形してるから。

    • 0
    • 81
    • ビーチサンダル
    • 18/07/30 07:50:01

    人それぞれ好みが違うから色々思う人入るだろうけど、
    こういう場で安室ちゃん批判して楽しい?
    自分とは違うように思う人もいるんだって考えたらいいじゃないの。
    私は若い頃からずっと見てきてるけど好きだし綺麗だと思うよ。
    体型維持して頑張ってすごいなと思う。

    • 4
    • 80
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 07:49:43

    私は若い頃の安室奈美恵は好きじゃなかったけど、この歳になっても劣化しないのはすごいと思う。スタイルもいいし、綺麗だよね。
    ちなみに高須院長があのタヌキ顔は老けにくいみたいなことツイッターかなにかで言ってたよ。

    • 2
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ