批判承知 安室奈美恵の事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 06:26:04

    目も疲れたような感じじゃない?

    • 1
    • 18/07/30 06:26:30

    横顔変だし。

    • 2
    • 18/07/30 06:31:59

    昔の方がブスかな。メイクかな?

    • 1
    • 20
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 06:33:01

    横顔は変
    てか板野友美かと思ったわコレ

    • 6
    • 33
    • 読書感想文
    • 18/07/30 06:42:38

    浜崎あゆみは~って比べられるけど
    安室だって修正なしじゃこんなもん

    • 10
    • 18/07/30 06:47:13

    今はたしかに劣化したけど
    この子が若い時ものすごい可愛いやないの。天使。少し寂しげで可愛い。。。
    こんな子が可愛いって言うんやで!安室は可愛いとは言われへん(笑)
    今はおばちゃんなったけど、こんな可愛い子が、安室にゃんにボロ負けとか言うてる人おかしくないか?

    • 1
    • 18/07/30 06:50:12

    顔の整い具合は圧倒的に浜崎あゆみ

    • 1
    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/30 06:53:13

    フツーにオバハン

    • 6
    • 18/07/30 07:30:20

    もう一度よく見る

    • 0
    • 18/07/30 08:52:56

    >>133
    ウフフ(*´ω`*)大好き!!

    イライラしたり悲しくなったり嬉しくなると横尾っち見て癒されてます(*´ω`*)

    まあ確かに不細工って言われてもわからなくないよ?友達は横尾くんの事オーラないって言ってたし。

    ただね、私の好みは横尾くんであって、すごくカッコイイと思ぅし好きなの(*´ω`*)

    私はこれ以上横尾くんファンが増えたら怖いからこのままで幸せ~マジラブ(*´ω`*)横尾たん!

    • 0
    • 18/07/30 09:50:08

    これは自業自得

    • 0
    • 18/07/30 10:00:17

    >>283
    こんな顔でブスとかよく言えたねw
    能面と同じ顔www

    • 0
    • 18/07/30 10:00:28

    だそうです

    • 0
    • 18/07/30 10:00:48

    私可愛いから(*´ω`*)笑笑笑

    • 1
    • 18/07/30 10:02:27

    >>290
    (*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:07:55

    >>307
    目が離れてるとこはあむろんと同じ(*´ω`*)
    残念ながらこの顔でも風俗ですから君たちよりは稼いでる(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:21:22
    • 1
    • 18/07/30 10:23:33

    >>328
    ありがとう(*´ω`*)
    ちょうどルブダン?横尾くんが履いてたみたいだから買いたい(*´ω`*)
    その服も9万円?安にしたら安ない?(*´ω`*)

    • 0
1件~18件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ