いいお母さんになれなかった

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      18/07/28 21:48:45

    主が言っている良いお母さんってどんな人ですか?教えて下さい。

    そもそも、そんな素敵で良いお母さんなんているの?私は出会ったことありません。
    皆何かしら悩みながら子育てしてます。

    人間誰しも感情があります。それに逆らってまで良いお母さんになりたいですか?
    主が思う良いお母さんは子供からしたらどうでしょう?それこそ自己満です。

    目標を出して一つ一つクリアしていけたら良いじゃないですか?
    一緒に同じ時間を生きているだけでも幸せですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ