いいお母さんになれなかった

  • なんでも
    • 67
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/07/28 21:47:22

    いい母親ですって言える人そんなにいないと思うよ。
    私だってやり直せるならやり直したいもの。

    そんなに自分を追い込まないで。
    感情的になって怒ってしまう時だってあるよ。
    疲れてんだね。
    料理が下手でも家事が遅くてもそんなこと気にしないで。
    子供さんにとってはたった一人のお母さん。だれも代りはできない。
    叱ってしまって悪かったなと思ったときは
    スキンシップとってあげたら。膝の上にだっこしてやるでけでも
    子供は安心すると思うよ。

    自信たっぷりの完璧母親気取りの人の方が
    却って問題ありなこともあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ