TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 23:49:24

    次週予告~

    • 3
    • 18/11/30 23:49:51

    >>4279
    2人の恋愛とかってよりも尚ママでもいいから松岡には幸せになってもらいたいって気持ちはある。

    • 19
    • 18/12/01 00:04:51

    この役戸田恵梨香でぴったりだね

    • 57
    • 18/12/01 00:07:01

    30過ぎてママとか呼ぶ女気持ち悪いけど、尚ちゃんはなぜかしっくりくる不思議。

    • 23
    • 18/12/01 00:07:54

    戸田恵梨香の喜怒哀楽すべての演技が上手い!

    • 46
    • 18/12/01 00:25:08

    尚ママの靴の履き方がバレリーナっぽくて、さすが!と思いました。

    • 23
    • 18/12/01 00:28:06

    >>4279
    私は見てて面白い。
    草刈さん絶妙な配役だよね。
    次週の夏樹陽子との対面が楽しみ。

    • 8
    • 18/12/01 01:57:25

    >>4245
    私もー。家に入る為に自分で携帯隠して、何か裏があるのかと思った!

    • 2
    • 18/12/01 02:05:19

    尚ママに女になってもらいたくないなぁ…

    • 10
    • 18/12/01 02:46:06

    >>4284
    ほんと、他の誰もしっくりこない

    • 3
    • 18/12/01 05:16:30

    小池徹平みたいな童顔って
    年取るとやっぱりキツイね
    シワクチャになっても
    渋さが出るわけでもないしね

    • 15
    • 18/12/01 05:35:44

    >>4292
    確かに童顔だった人が年取ると魅力なくなるね。
    一気にじいちゃんばあちゃん間が出る。
    大人っぽかった人は年取るといい意味で若くなってくるのに。

    • 4
    • 18/12/01 06:11:14

    >>4293
    あー、たしかにお爺ちゃん感出てる!
    バーチーとかもそのタイプなのかな。

    • 3
    • 18/12/01 06:16:33

    >>4272
    医龍のときは変な走り方やなーと思っていたのだけどね。

    • 0
    • 18/12/01 06:18:27

    >>4279
    私はちょっと見たいなーと思ってる。

    • 3
    • 18/12/01 07:03:29

    しんじー!好きだよ、好きなんだけど昨日の猛ダッシュがおかしくて笑ってしまった...足があがってない。

    • 5
    • 18/12/01 07:06:01

    シンジと尚ちゃんの掛け合いが
    本当に自然すぎて
    無意識ににやけちゃうし
    何かドラマだって事忘れるw

    • 11
    • 18/12/01 07:21:21

    >>4279
    いる。二人ともキレイで絵になるから。

    • 3
    • 18/12/01 07:47:39

    とりあえず徹平が去ってくれてよかった。

    • 10
    • 18/12/01 07:59:19

    徹平はもう出ないのかな?

    • 0
    • 18/12/01 08:12:51

    >>4287
    靴を履くシーンありましたか?

    • 1
    • 18/12/01 08:43:31

    子供達も土曜日に録画をみるの楽しみにしてたけど、昨日は子作りについてのシーンがたくさんあって見せられないや。
    子供欲しいね、の会話だけでわかる話なのに
    表現が具体的すぎて気持ち悪いからもっとオブラートに包んでほしいわ。

    • 2
    • 18/12/01 08:48:51

    >>4303
    あのイチャイチャがいいんじゃない。
    金曜10時のドラマ、子どもが見る前提で作らないでしょ、制作サイドも。

    • 8
    • 18/12/01 08:51:10

    >>4303
    気持ち悪い?
    この2人だとむしろ微笑ましい

    変な風に捉えすぎだわ

    • 5
    • 18/12/01 08:54:26

    >>4302
    尚ちゃんと受付の子3人でお弁当食べてて先に部屋を出るシーンじゃないかな?
    凄くスッとしてて美しかった。

    • 0
    • 18/12/01 08:57:14

    ムロツヨシをかっこいい!とは思わないけど、すきになってしまった

    • 6
    • 18/12/01 08:57:57

    ムロ飛ぶ

    • 5
    • 18/12/01 09:03:52

    >>4303
    うちの園児、夕方寝てしまったからバッチリ観てたよ。笑いながら裸で寝てるーって言っててどうしようかと思ったけど、ムロツヨシ面白くて好きみたいだし、戸田恵梨香のこともコードブルーの先生ってわかるから好きみたい。なんで首に怪我してる人のこと(コードブルーの彼氏)好きだったのにしんじが好きなの?って聞いてて可愛いなと思ってしまったわ。

    • 3
    • 18/12/01 09:04:28

    >>4306
    ありがとうございます!見てみます!

    • 0
    • 18/12/01 09:05:11

    小池徹平が全然MCIに見えないんだけど。
    何か忘れてる?

    • 3
    • 18/12/01 09:16:56

    >>4309
    園児ならまだいいけど、中学生と高学年だからさ。意味もわかるだけにね…

    • 0
    • 18/12/01 09:18:03

    >>4311
    尚を車で追いかける時に手順を確認しているように見えたけど違うかな?

    • 5
    • 18/12/01 09:20:23

    >>4279
    いるいる。
    ママと尚ずっと2人で生きてきたのに、娘はアルツハイマーになっちゃうし、嫁にいっちゃうし(これは喜ばしい事だけど)、ママにも好きな人出来て幸せになって欲しい。

    • 4
    • 18/12/01 09:35:05

    病気をネタにした作り物満載のつまんないドラマ。みんな幼稚だね。

    • 4
    • 18/12/01 09:36:09

    普通の恋愛ドラマなら良かった。

    • 2
    • 18/12/01 09:37:29

    アルツハイマーバカにしてんの?と思うわ。

    • 3
    • 18/12/01 09:38:30

    ムロのどアップが3秒くらいあったけどさ、あれアップすぎない?あんなにどアップにしなくても(^_^;)

    • 4
    • 18/12/01 09:38:36

    深刻な病気の話であんなイチャイチャ気持ち悪いわ。

    • 4
    • 18/12/01 09:40:34

    なんだかつまらないドラマだね、最後も見えてる

    • 2
    • 18/12/01 09:41:25

    旦那と不仲でイチャイチャに飢えてるママスタババアが好きそうなドラマだね。

    • 0
    • 18/12/01 09:45:44

    尚が家を飛び出したとき、シンジはなぜすぐに追いかけないの?というか普通に止められたでしょ。
    普段から尚のママと連絡とりあって協力して尚を守ろうとしたりしてる様子もないし。
    やっぱりシンジは独りよがりで自己中なダメな男だなって改めて思った。

    • 2
    • 18/12/01 09:45:51

    >>4321
    やだムロツヨシなんか

    • 0
    • 18/12/01 09:50:48

    >>4323飢えてるんかwww

    • 0
    • 18/12/01 09:54:30

    >>4322捨て子だから家族で協力する感覚がわからないんだよ

    尚のお父さんの法事も行かなかったし

    • 4
    • 18/12/01 09:54:40

    ムロさん嫌いじゃないんだけど、相手役はもうちょいカッコいい人が良かったなぁ。ムロさんがいいキャラでドラマ撮影めちゃくちゃ楽しそうな感じが凄い見てて分かる!でもドラマの内容には楽しそうって雰囲気はそこまで要らないし。。若年性アルツハイマーの現実味あるもっとシビアにのめりこめる様な配役や内容になるといいな。

    • 4
    • 18/12/01 09:54:48

    >>4324
    きもっ
    なまってる

    • 1
    • 18/12/01 09:56:42

    >>4322
    続編のタイトル1番に言ったのに…それまでも忘れちゃったのか…やっぱり進んできちゃってるな…全部アイツのせいだ…っあ!追いかけなきゃ!って位の時間でしょ。
    携帯持ってると思ってたし仕方ないよ。

    • 7
    • 18/12/01 09:56:43

    >>4327飢えてるんかwww

    • 1
    • 18/12/01 09:57:45

    作りすぎて胡散臭いドラマ。

    • 5
    • 18/12/01 10:00:00

    アイツは二人で心中したいのかな

    • 4
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ