TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 23:49:24

    次週予告~

    • 3
    • 18/11/30 23:38:32

    >>4280
    最初はいらないと思ってたけど、展開が気になり始めている

    • 10
    • 18/11/30 23:35:23

    >>4279
    私は見てて楽しいけど(笑)

    まぁ要らないと思う人の方が多そう。

    • 14
    • 18/11/30 23:32:25

    尚ママのラブいる?

    • 13
    • 18/11/30 23:29:23

    黄昏と同じバー
    一瞬、どっち見てるのかわからなくなった

    • 3
    • 18/11/30 23:24:42

    >>4276
    スマン!馬面佐々木がどうも苦手で…

    • 0
    • 18/11/30 23:23:24

    >>4274

    黄昏流星群は見てない?

    • 0
    • 18/11/30 23:22:36

    >>4273
    ずっと泣いてますずっと

    ってママ言ってるのにね(笑)

    • 0
    • 18/11/30 23:21:55

    >>4269
    それを願いたいけど、ホントに素直に引き下がったのかもう何もしないのか疑ってしまうよー
    徹平の闇が何なのかもちょっと知りたい気がするし…

    今期、木金土曜夜は忙しい。
    ブラックスキャンダル、大恋愛、誰にも渡さない観てます!

    • 3
    • 18/11/30 23:19:35

    >>4264
    井原パパ嬉しそう笑

    • 5
    • 18/11/30 23:18:29

    小池徹平ってこんなに演技うまかったんだね。

    • 27
    • 4271
    • みなみのかんむり
    • 18/11/30 23:16:34

    哲平、死んじゃいそーな気がする

    • 4
    • 18/11/30 23:13:36

    >>4259更年期の症状軽くなったりしてw

    • 4
    • 18/11/30 23:11:46

    最終章に入るし、あとは育児の事とか病気の進行の事とか松岡と尚ママのイチャコラの事で話進むだろうから、徹平みたいな邪魔者は出て来なそうだね

    • 18
    • 18/11/30 23:10:14

    今週も小池徹平にはイライラさせられた。特に、尚をいつの間にか呼び捨てで呼んでて鳥肌たつくらいの恐怖と苛立ちを感じた。

    でも、尚も小池徹平の異常さを感じ取ってて最後はシッカリと自分を守って安心した。尚の言葉で小池徹平が改心したのは、ちょっとあっさりし過ぎな感じもあるけれど、小池徹平は今まで尚やシンジみたいに自分の気持ちや相手への気持ちがブレない人と出会えて来なかったんだろうなぁ・・・って気がした。

    来週の予告で赤ちゃん産まれてて本当に良かった。ドラマなのに、まるで親戚のおばちゃん気分で嬉しくなってしまった(笑)

    でも、今まで以上に切なさや悲しみも感じる予告だった。

    • 37
    • 18/11/30 23:07:51

    最初から見直す。おもしろいね。

    • 11
    • 18/11/30 23:06:29

    >>4264
    想像出来てワロタ。

    • 6
    • 18/11/30 23:06:10

    >>4263

    気持ち悪い…(汗)

    • 1
    • 18/11/30 23:05:48

    オフィシャルの予告見たら
    松岡ママ冷えピタ貼って横になってたよw

    • 11
    • 18/11/30 23:05:21

    >>4260 えー、気持ち悪いよ

    • 5
    • 18/11/30 23:04:58

    井原先生の趣味がわからない(笑)

    • 0
    • 18/11/30 23:04:53

    >>4241
    最近出てきていないけど、あとからこういうことになっていることを知って、
    卒倒しそうですね。私の侑ちゃんが~!!!(涙)って感じで(笑)

    • 3
    • 18/11/30 23:03:22

    なんでだろう。黄昏の中山美穂と娘の元婚約者は気持ち悪いのに、大恋愛の尚ママと松岡の恋は全然気持ち悪くない。

    • 36
    • 18/11/30 23:03:11

    ん~
    なんか最近のドラマ、ちょいちょいオバサンLove入れてくるな…
    流行り(笑)

    • 12
    • 18/11/30 23:01:14

    >>4246
    こうなるわな笑

    • 4
    • 18/11/30 23:00:59

    >>4248
    尚が生きているだけで足手まといになるとか言ってたよね
    それに対しての言葉だから悪くない

    • 6
    • 18/11/30 23:00:39

    >>4246
    そりゃこうなるわなぁ

    • 2
    • 18/11/30 22:59:27

    >>4245盗聴器仕掛けたかと思ってたわ

    • 5
    • 18/11/30 22:59:09

    >>4246ゆうちゃーん!!
    と叫んで卒倒だな

    • 5
    • 4253

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 22:58:36

    >>4246ウケる!ww

    • 1
    • 18/11/30 22:58:28

    >>4244
    生々しい

    • 3
    • 18/11/30 22:58:18

    親子丼の完成

    • 4
    • 18/11/30 22:58:04

    >>4244
    すっぴんだし、頭ボサボサだしw

    • 5
    • 18/11/30 22:57:57

    >>4232
    生きてるだけで先生の創作の源なんですって言ってたね。そんなひどいかな?

    • 4
    • 18/11/30 22:57:50

    >>4244

    ちょっwww
    事後感満載w

    • 2
    • 18/11/30 22:57:32

    こうなります

    • 9
    • 18/11/30 22:57:26

    木南さんなんか家でやったかなっておもったけどあそこはただ入っただけだったんだね
    トラブルだらけと思ったけど違ってホッとしたー

    • 10
    • 18/11/30 22:57:06

    これが

    • 8
    • 18/11/30 22:57:06

    >>4232
    なんか尚のこと励ましてなかった?

    • 5
    • 18/11/30 22:56:54

    >>4232
    全然酷いことなんか言ってないよ。
    安心してー。

    • 3
    • 18/11/30 22:55:38

    >>4238
    井原ママは大丈夫かな?

    • 1
    • 18/11/30 22:55:27

    >>4232生きてるだけでどーのこーの?みたいなセリフだっけ

    • 1
    • 18/11/30 22:54:42

    泣けた……

    • 4
    • 18/11/30 22:54:24

    あはは~展開早い
    来週もう産まれてるし~尚ちゃんママは松岡と住んでるし~
    こっちが追い付かないよ笑笑

    • 23
    • 18/11/30 22:54:21

    >>4232
    言ってなかったよー

    • 3
    • 18/11/30 22:54:16

    徹平あっさり(でもないか)退場でホッとした
    井原先生とママはまだ引っ張るのかなー

    • 9
    • 18/11/30 22:54:12

    どうなることかと思ったけど良かった。本当に小池徹平くんが怖かったけど解決して良かった。

    • 14
    • 18/11/30 22:53:45

    >>4223
    私もそう思うよ。

    • 0
    • 18/11/30 22:53:44

    >>4231
    変換ミスりました笑

    • 0
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ