TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
    • 4268
    • カシオペヤ
      18/11/30 23:10:14

    今週も小池徹平にはイライラさせられた。特に、尚をいつの間にか呼び捨てで呼んでて鳥肌たつくらいの恐怖と苛立ちを感じた。

    でも、尚も小池徹平の異常さを感じ取ってて最後はシッカリと自分を守って安心した。尚の言葉で小池徹平が改心したのは、ちょっとあっさりし過ぎな感じもあるけれど、小池徹平は今まで尚やシンジみたいに自分の気持ちや相手への気持ちがブレない人と出会えて来なかったんだろうなぁ・・・って気がした。

    来週の予告で赤ちゃん産まれてて本当に良かった。ドラマなのに、まるで親戚のおばちゃん気分で嬉しくなってしまった(笑)

    でも、今まで以上に切なさや悲しみも感じる予告だった。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ