重度の心気症の方

  • 友募・馴れ合い
  • みず
  • 18/07/25 14:30:54

ある病気をキッカケに重度の心気症になってしまいました。持病もあるる29歳 子持ちの主婦です。
毎日病気のことを考えてうつ状態になり、ドクターショッピングしています。

同じような方、お話しませんか?(´;Д;`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 08:54:39

    >>67 良かったです。今日は調子はどうですか?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 70
    •   名無し
    • 18/07/27 12:06:03

    >>65ありますね
    でも可愛い家族とがんばるぞーんび

    • 0
    • 71
    •   サンボ
    • 18/07/27 12:08:37

    こんにちは。はじめまして。私も最近アチコチ痛くて病気じゃないかと疑ってます
    どうぞよろしくお願いします\(^-^)/

    • 0
    • 72
    •   海水浴
    • 18/07/28 06:28:41

    おはようございます\(^-^)/調子はどうでしょうか?

    • 0
    • 18/07/28 08:12:28

    >>71 こちらこそよろしくおねがいします!
    たくさんお話しましょう!

    • 0
    • 18/07/28 08:12:42

    >>71 こちらこそよろしくおねがいします!
    たくさんお話しましょう!

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 08:15:02

    >>72 おはようございます!持病の事が頭から離れずうつ状態です。

    • 0
    • 77
    •   海水浴
    • 18/07/28 10:19:11

    >>76
    おはようございます。台風の方は大丈夫ですか。怖くてドキドキです。今日は具合は大丈夫ですか?無理なく行きましょうね

    • 0
    • 78
    •   みかん
    • 18/07/29 13:14:12

    おはようございます\(^-^)/台風は被害はなかったですかぁ。

    • 0
    • 79
    •   サンボ
    • 18/07/31 13:45:08

    >>71
    ありがとうございます\(^-^)/
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/08/01 22:58:28

    はじめまして!
    29歳3歳子持ちママです。
    私も最近体調が良くなくて、、
    背中の左側が重苦しく感じて、ネットで検索すると膵臓がんとか出てくるし、、
    不安で不安でパニックになっています(>_<)
    比較的明るい性格で、周りから悩みとか無さそう!と言われる感じなので。
    友達、家族にも言えず苦しいです。
    同じ状況の方の書き込み見ると1人じゃないんだと、少し楽になります!
    この状況抜け出したい…(;_;)

    • 1
    • 81
    •   みかん
    • 18/08/09 15:08:17

    >>80
    こんにちわ!良かったらお話しませんか?
    体の痛みわかります
    精神的にきても痛みますよね。

    • 0
    • 18/08/23 07:30:47

    はじめまして!
    心気症です。
    今は子供の体のことが心配で辛いです。
    常に動悸です。
    普通の思考になりたい、、、

    • 1
    • 83
    •   みかん
    • 18/08/31 18:03:30

    お久しぶりです その後体調どうですか

    • 0
1件~16件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ