坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 19:15:47

    写真は福士蒼汰君が志村動物園で
    保護施設に訪れた時のYouTubeのスクショです
    本当 サンタは辛い思いをして来たね
    幸せになって欲しいよ

    • 29
    • 878
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 19:28:39

    坂上さんは、サンタを捜すために仕事を休んだのだろうか?

    • 1
    • 18/08/07 20:02:35

    >>878

    たまたま夏休み期間中に逃げられただけで、わざわざ仕事は休んでない。
    そんな仕事休んでまで捜すような人ではないよ。

    • 21
    • 880
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 21:16:58

    愛犬が帰ってないのに、仕事行かなくちゃいけないって本当にしんどいだろうね。兄弟さんが全員揃わないとやっぱり楽しくないよー

    • 20
    • 18/08/07 21:21:12

    早くサンタが一人っ子になれますよーに( ◠‿◠ )

    • 13
    • 18/08/07 21:47:35

    >>877
    無断転載されたものを更に複製することも著作権法違反で犯罪行為だよ
    著作権法は非親告罪化されたから著作権者以外に通報されても逮捕に繋がる可能性があるよ
    もう一度言うよ、無断転載されたものを更に複製することも犯罪行為だよ

    • 2
    • 883
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 21:49:03

    ブログでクイズなんてしてる場合じゃないよ、坂上さん!

    • 19
    • 18/08/07 21:52:47

    このトピを見るとやっぱり坂上批判が高まっているね・・
    坂上さん、彼女のせいになんてしてないで、責任者のあなたが責任取らないと・・

    • 20
    • 18/08/07 22:18:49

    坂上さんは犬達の事を息子だと
    言ってますよね?

    我が子が迷子になり山の中?に
    1ヶ月も居ると発狂レベルで
    探しに行きませんか?

    息子の命より仕事、晩酌が大事なのでしょうか?
    飲まず食わずで親ならより近くで
    捜索し待ちわびますよ。
    そこまでの親としての気持ちがないのは良く分かりました。
    サンタは犬、息子ではない。

    • 26
    • 18/08/08 00:39:23

    >>884
    坂上擁護の内容を書くと信者の独演だと決めつけ
    ハートの数を操作してると決めつけ
    ハートの操作なんか普通の人は思いもしないのにまるで犯罪者扱いして
    近隣の人の情報まで信者の書き込みだと決めつけ
    坂上批判に誘導してる人が居るから
    嫌になって坂上批判以外は書かなくなったんだよ。

    • 15
    • 18/08/08 00:40:44

    >>881
    引き取る人が居なかったからなんだけど
    それならあなたが引き取ってあげれば!?

    • 4
    • 18/08/08 01:03:14

    ママスタ以外のサンタの場所見付けたから
    そちらに行きます
    決して坂上ファンでも信者でもございません

    サンタが無事に帰って来ますように

    • 14
    • 18/08/08 02:47:16

    まだ保護してないの??びっくりだわ

    • 12
    • 18/08/08 02:49:30

    居なくなると宣言して、実際にはここに残り、他人風にコメントをして、坂上ファンは私以外にもまだいますよって見せかける作戦ですね、見え透いてます

    思考回路がまるで坂上忍にそっくり、こすい、ずるい、そして浅はか

    今までここに固執し続けたあなたが、あっさり他に移るとか言っても、誰も信じません

    • 10
    • 18/08/08 04:08:49

    >>887

    あらひさしぶり
    上から目線オバサン。
    あんたのその嫌みな書き方すぐわかるわ

    • 7
    • 892

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 04:37:57

    坂上忍のブログに台風だけに関してのコメントは許可されるけど
    「サンタくんはまだ保護されていないようですが台風でとても心配です」ってコメントしたら載らなかった
    私だけ?
    サンタが保護されていなくて台風も来てて心配するコメントなんていっぱい来そうなものだけど全部削除されてるのかな
    それともサンタが保護されていないってことを書くと削除されるのかな

    • 9
    • 18/08/08 05:20:01

    >>882
    そんなにヤバかったら事務局が削除するんじゃない?

    • 3
    • 18/08/08 05:31:53

    >>890
    そんなに坂上さんを嫌いですか?
    サンタ君を心配するスレにまで攻撃かけるくらいに?
    多分擁護全員を一人の人と決めつけてると思いますが
    すくなくとも私はあなたが勘違いしてる人ではないです
    そんなこと言っても分かっててなさってるなら意味ないですね。
    書けば書くほどあなたの思うつぼですね。
    ここを坂上アンチコメントだけにしたいんですね。
    そこまで憎まれるのも何か怖いです。

    • 7
    • 896
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 06:18:39

    サンタを心配するコメントを書いたのに問答無用で削除される・・・
    「サンタは保護目前」と週刊誌の記者に答えたんだから
    彼を心配する人たちのコメントを受け入れてもいいでしょ。

    • 8
    • 18/08/08 06:35:40

    どなたかブログのコメント欄にサンタがまだ保護されてないことについてコメントしてみてもらえますか?
    私は何度もコメント投稿してるんですが、掲載されないんです
    「サンタくんはまだ保護されていないようですが台風でとても心配です」だけのコメントです

    • 11
    • 18/08/08 06:37:35

    >>897
    否定的もしくはマイナスイメージのコメントは徹底的に削除してる感じする。

    • 8
    • 18/08/08 07:30:18

    saayaオバサンブログで発狂してて笑えるw

    • 5
    • 18/08/08 07:41:27

    saayaオバサン、海老蔵さんと自分を重ねるとかどんだけ身の程知らずなのw
    自分も同じことばっかり言ってる語彙力乏しいただの淋しいオバサンがw

    • 7
    • 18/08/08 07:44:46

    >>895

    あんたは自作自演のハート数増やし上から目線オバサン!
    saayaではないのは分かってる。
    この自作自演上から目線オバサンとsaayaは別人!
    あんたにとっては自分がsaayaと勘違いされてちょうど良かったね。でも上から目線なイヤミはやっぱり我慢出来なくてでちゃうんだね。
    今後はハート数水増ししないようにね(笑)

    • 5
    • 18/08/08 08:04:26

    >>901
    だからと言ってsaayaがまともな人物とは思ってない。あの恐ろしいブログに本性が見える。どちらも危険人物

    • 3
    • 18/08/08 08:37:17

    saayaばあさん あちこち監視ご苦労様です。
    今日も一日中血まなこになって監視されると思いますが、あなたの事を書いてるサイトは絶対見つけられないよん。まぁ頑張って探してくださいな。

    • 4
    • 18/08/08 08:51:14

    >>901
    言っても無駄だけど黙ってたらまた決めつけられるから一応言いますが
    ハート増やしなんかしてません!
    勝手に決めつけてる。
    そんなことできるって知ってるのはあなただけでしょう
    そこまで詳しくないです!
    ハートの数ってそんなに大事ですかね。
    自作自演なんかしてません。
    そんなこと言うあなたこそそうなんですか?
    それと、勘違いされて丁度良かったのならわざわざ違う人ですって書きませんよ。
    何も悪いことしてないのにでっち上げられてこの言われよう、恐ろしいです。

    • 7
    • 18/08/08 08:53:19

    >>839
    勝手にブログの画像を使うのはまずいよね・・
    それ法律違反だよ・・
    あなたに逮捕歴がついちゃうよ、坂上忍みたいに逮捕歴がついちゃう・・

    • 1
    • 906

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 09:03:02

    ハートマーク水増しのコワザはお馬鹿な擁護が自爆してて知りました。

    • 7
    • 18/08/08 09:06:52

    ★ママスタでのハート数水増しの方法について★

    ママスタは個人でいくらでもハート数を水増しできるから、このサイトのハート数には信用性はまったく無いよ
    ママスタは個人によるハートの水増しが可能だということが>>815以降のレスでしっかり証明されてるよ
    >>815では5分程度でハート数が30以上も増えているよ
    水増しのやり方は>>815から>>827くらまで読めばわかるよ、PCやスマホ初心者でも出来る簡単な手順だよ
    ★このトピでは坂上信者が坂上擁護コメントを量産してさらにハート数を自分で水増ししているよ★

    ページ数が変わったらまたこの文章コピペしますね(^^)v

    • 4
    • 18/08/08 09:17:31

    ガルちゃんもそうだよねー。
    cookie消せばいくらでも押せる。

    • 1
    • 18/08/08 09:36:00

    ガルちゃんはIP管理で運営されてるから水増しはできないと思うよ。
    今実際に試してきたけどクッキー削除でプラスの水増しはできなかった。

    でも、ガルちゃんにも芸能人関連トピで不自然に偏った評価数があったりするから、IPを多量に所有してる「火消し業者」が入ってときがある気はするけどね。
    検索数上位に載せるように工作するSEO業者もあるくらいだからネット対策はお金になるんだろうと思う。
    火消し業者は坂上みたいなのが雇ってるんだろうな。

    • 3
    • 18/08/08 09:41:02

    >>910
    ブラウザによるのかな?
    異常にプラスが突出したコメント見てもしかして。。と思ってやってみたんだけど出来たよ。

    • 1
    • 18/08/08 09:49:15

    >>887


    真剣に引き取りたいと思ってますよ。
    坂上忍みたいにお金はありません。ですが、愛情と時間は坂上忍以上にありますから。
    だからそんな嫌味はやめて下さい。

    • 11
    • 18/08/08 09:54:55

    >>911
    押した瞬間は評価数が1つ増えるけど、ページ更新すると元の数にもどらない?

    • 1
    • 18/08/08 11:46:40

    >>908
    こんなことどうでも良い。
    暇なのか知らないけどやめてほしい。

    • 11
    • 18/08/08 11:53:27

    >>913
    ホントだー。
    さすがに何個も連続してやってなかった。
    でもさっきのはそのままだから何でだろう?
    Wi-Fiのせい?

    • 1
    • 916

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 12:07:29

    ミーアキャット保護出来て良かったね。
    サンタはまだですか?

    • 6
    • 18/08/08 12:16:48

    サンちゃん~
    やっぱりサンちゃんにはもっと相応しい飼い主さんいるはず。
    更にレギュラー番組増やしどうやって面倒みるつもりか……
    何が犬中心の生活だよ。自分中心の生活じゃん。

    • 20
    • 18/08/08 13:06:56

    坂上忍の犬サンタ、いまだ保護されず【失踪から今日で丸1ヶ月】
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1533700425/

    • 13
    • 18/08/08 13:37:11

    本当心配だね~
    もう少しって言ってたけど、もう少しって感じしないね。
    坂上さんやっぱりあの呑気なブログはしばらく止めた方がいいよ。気分良いものではないし。

    • 29
    • 921
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/08 13:55:44

    1ヶ月も経過して捕獲出来ないなんて事あるの?この先もこのまま捕獲しないのかな?
    気の毒な犬

    • 22
    • 18/08/08 14:13:53

    あの家に戻るのが本当に嫌なんだね。。。

    • 22
    • 18/08/08 14:37:06

    >>881
    そうですね多頭飼いの環境よりも
    サンタだけ可愛がってくれる飼い主さんに
    飼って欲しいですね
    優しいお兄ちゃん達だろうけど
    あれだけワチャワチャされちゃうとね‥
    パグゾウみたいに無関心なら良いけど
    ピンとかストレスだと思う

    • 25
    • 18/08/08 14:37:59

    居場所は分かっているって本当なのかな
    そこに居るのに1ヶ月以上
    捕獲しないって放し飼いに該当するのに
    千葉県は黙認なんだ
    大きい犬が外にウロついていたら怖がる人も
    中には居るから通常有り得ないのに何故許されているの?
    それとも居場所把握してるが嘘なのか?

    • 32
    • 925
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 15:01:24

    本当に坂上のブログ見たくないけど心配になって見てしまう。
    そのたびイラッっとくる。のんきなブログ更新して今だにサンタに関するコメントは削除。ブログで普通にいいね!つけて普通にコメント書いてる人はどんな心境なんだろう・・私は今の状況でとてもいいねとは思えない。サンタが無事だって報告できるまで、ブログやめてほしい。

    • 26
    • 18/08/08 15:53:42

    ブログはイライラするだけだから見ない。
    元々サンタ目当てだったし。
    サンタ保護の報告があるかも知れないから更新されたらメールが届く設定にしてるけど能天気なタイトルに毎回ただただ呆れてる。

    • 31
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ