坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 15:19:05

    サンタはピンと共存できないんだよ
    もうサンタ解放してあげてよ
    坂上さんが手に負えなかったと言うのは
    プライド許さないならピンのせいにしていいから手放してあげて、それも愛情だよ

    • 24
    • 18/08/02 15:26:33

    坂上さんも若い頃大人の都合で
    歌など自分に合わない仕事やらされて
    辛かったんですよね?猟犬サンタも愛玩犬との暮らし合わないくて辛くて逃げ出したんですよ
    忖度してやってくださいよ

    • 14
    • 18/08/02 15:41:09

    女性セブンの記事読んだ。本人に直撃したんだね。坂上さんサンタをもっときちんと面倒見てくれる方に手放しだ方が良いと思います。
    多忙な坂上さんには無理だと思う。サンタの為に手放す事も大事

    • 19
    • 634
    • サンタを助けて
    • 18/08/02 16:01:34

    以前飼ってたヒットってワンちゃん。美談にしてたけど、
    真相は 全く世話しないから、ワンちゃんがストレスで病気になり毛が抜け、それでも放置して彼女と2週間旅行に行ったりして死なせたみたい。
    TVではさすがにそこまで言えないよな。
    こんなヤツだよ!サンタの事もさほど思ってないよ。だからこの結果。
    次はサンタ死なさないでよ。死なす前にもうサンタを解放してあげて。

    • 11
    • 18/08/02 16:15:20

    大騒ぎして無理くり坂上さんがコメント出さなければいけない状況に追い込んで
    コメント出したらその次は飼い方批判でまたまた大騒ぎ。
    ここはアンチ板だからしょうがないの?
    それにしてもアンチって人のあげあし取ることに命かけてるの?
    恐ろしい~。

    • 13
    • 636
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 16:26:47

    正論をコメントすると
    終日カキコミ見張ってる坂上擁護が
    文句タレてくる(笑)
    坂上の飼育が適切で居心地良ければサンタは
    逃走していない

    • 16
    • 18/08/02 16:32:23

    >>635
    どこら辺が大騒ぎ?

    てか、大騒ぎしたからコメント出したんだよね?騒いでなければノーコメントだよ!
    買った犬にしても保護した犬にしても飼った以上は最後まで責任を持って飼育する義務があるんだよ!

    • 16
    • 638

    ぴよぴよ

    • 639
    • 宮中そうめん流し
    • 18/08/02 16:40:01

    そういえば、この間の坂上擁護の怖いブログのキチ○イおばさん、ガルちゃんでもコメしてて笑えたわ。同じ事グチグチ言ってるからすぐわかる。
    ここも相変わらず監視してるし(笑)

    • 8
    • 18/08/02 16:47:09

    てか彼女に世話させてたのが問題よな
    他人に世話させるくらい面倒見きれないなら最初から犬飼うべきでは無いよね
    彼女のミスはぼくの責任です。とか当たり前だろジジイ
    つか最初からお前がいけないんだよ。

    • 14
    • 18/08/02 17:00:12

    >>640
    彼女も確か30後半?
    結婚とか子供を産むとか色々悩める年齢に飼育係とは予想してなかったのでは、、、

    • 6
    • 18/08/02 17:08:34

    週刊誌のインタビューで
    わたしは責任に煩いので、、云々語っていたけど自称責任に煩い50過ぎた男が30過ぎの女と籍も入れず同棲とか先ずその時点で無責任なのが丸わかり

    • 19
    • 18/08/02 17:09:26

    サンタ譲渡先が森泉だったら脱走しなかったかも

    • 25
    • 18/08/02 17:12:41

    >>640
    彼女も含めて他人のヘルプあっての
    多頭飼い生活なのに忙しくても
    時間作って自分一人で世話してるみたいな
    言動に違和感しかない

    • 22
    • 18/08/02 17:19:54

    坂上よボクシング理事長山根のこと
    どうこう言えるか?
    利口な分山根理事よりあからさまでないだけで
    性根はそっくりだからな

    • 16
    • 18/08/02 17:24:33

    坂上が何言っても説得力ないわ
    自分の事を棚に上げてよくいえるわ

    • 13
    • 18/08/02 17:35:20

    最近特にハルが一番のお気に入りっぽいな

    • 1
    • 18/08/02 17:53:43

    サンタが無事に保護されますように‥

    • 33
    • 18/08/02 18:58:43

    坂上さん自分上げの週刊誌にまず記事を書かせて自分擁護してから、ブログで発表

    日テレや志村どうぶつ園まで苦情殺到したから、このままだと24時間のメインパーソナリティ控えてるし、他の仕事にも差し支えるからね

    でもサンタを早く保護しないと又、うるさくなるから呑気なこと言ってられなくなったね
    これで一歩全身。

    でもサンタ保護したら、サンタだけを可愛がってくれて、お散歩に時間かけてくれる家に
    里親に出してね

    その為にも安全に保護だけはしてね坂上さん






    • 20
    • 650
    • 夏のみかんの味は
    • 18/08/02 19:11:07

    >>649

    その通りです。
    坂上さん宜しくお願い致します。

    • 5
    • 18/08/02 19:26:00

    >>649
    週刊誌にスクープされたのではなく
    打ち合わせ済みで書かせたって話ホントらしいね。

    • 9
    • 18/08/02 19:27:56

    >>648
    まずそれが一番の願いね
    ただ今年のこの異常な酷暑で無事でいるのか いられるのか心配だ
    だから一刻も早く保護して欲しい

    • 8
    • 18/08/02 19:35:57

    >>642
    「籍も入れず同棲とか先ずその時点で無責任なのが丸わかり」

    籍云々は二人の問題。無責任とか関係ないよ。バツイチだし。


    • 10
    • 18/08/02 19:40:15

    >>651

    どこ情報ですか?

    • 1
    • 18/08/02 20:23:19

    >>651
    ただただ計算高い男ってだけだったね
    自分の保身だけで、犬と彼女は守らず情けない

    • 8
    • 18/08/02 20:36:27

    >>653
    私も思うよ。
    お互い事情っていうこともあるだろうし、お互いに今を納得した上で一緒に生活しているんだよ。
    いろいろなことあるよ。
    話せないだけで…。
    兎に角お互い納得してるんだから、そこまではって思う。
    それより、サンタ大丈夫かなぁ~。

    • 17
    • 18/08/02 20:58:13

    >>651

    じゃあ昨日書き込み貼ってあったの本当じゃん。
    犯罪者でもないのにそこまで書かなくても、、、って批判されてて可哀想だったけど。

    • 1
    • 658
    • 花火大会とたこ焼き
    • 18/08/02 21:18:45

    Twitterで散々坂上の批判してて、サンタ行方不明の坂上あげ記事出たら急に、坂上擁護になって『アンチはゴキブリ以下』だと。
    この女の神経怖い。てか完全に週刊紙記事に騙されてた。

    • 4
    • 659

    ぴよぴよ

    • 660
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 23:34:11

    >>656同意。時間置いて来てみてびっくり。
    サンタ君のことだけじゃなくて何で彼女とのことまで批判されなくてはならないんだろう~。
    どんどんエスカレートしてて批判してる人は醜いなって感じる。

    坂上さんは以前テレビで就活は全て終えた、彼女は籍こそ入ってないけど
    妻に限りなく近い人だから浮気したら不倫になると思ってるし
    自分が亡くなったときにも彼女が困らないようにちゃんとしてあるって言ってた。
    彼女は元芸能界に居たみたいだけど私の知らない方だった。
    その番組の時はエステのお店開いたみたいなこと言ってた。
    年齢も明かしていて私の記憶に間違いがなければ今年で38か39じゃないかな。
    楚々とした美人さんだよ。
    坂上さんのお母様と子役時代からの熱心なファンの方々はお母様のお店で
    今でも集まってるらしくてテレビの取材時に
    坂上さんが結婚するのは嫌だみたいに言ってたよ。
    恋愛なら好きなだけすればよいけど結婚は大変だからしなくても良いみたいなこと。
    そのせいで結婚しないわけでもないだろうけど
    相手が身軽でいることを望んでるって言ってたと思うし
    二人がそれで良いんだから結婚のことまで叩くのは間違ってると思う。

    昔は若気の至りで色々馬鹿なことをしてきたけど今は反省してるって
    事あるごとに言ってるし、沢山のワンちゃんを飼うのは無責任に陥りがちな
    自分を戒めるためでもあって精一杯ワンちゃんを大切にしたいって
    以前ブログに書いてたよ。

    若いころ彼女と飼ってたワンコを彼女と別れた後育てられなくて
    人に渡したことを今でも悔いてるって。
    人は誰でも色々あるんだから今は精一杯やってるんだから
    サンタ君のことは今回大ごとになってしまって本当に心配だけど
    坂上さんもきっと苦しんでるし出来ることはしてるんだろうから
    外野は無事を願ってるしかないんじゃないかな。

    • 26
    • 18/08/03 01:25:15

    >>660
    長げーよ

    • 6
    • 18/08/03 01:42:52

    >>661
    だよね~。ごめんなさい。
    あ、それから就活ではなくて、終活でした。重ねてごめんなさい。

    • 3
    • 18/08/03 06:39:20

    24時間テレビで報告って事なんかな?

    • 3
    • 664

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 06:59:51

    656の私です。
    ありがとう!
    人それぞれだし、男女のことは、本人同士にしかわからない部分があるよね。
    立ち入りし過ぎって思ったから。

    • 3
    • 18/08/03 07:10:17

    この猛暑の中を26日間も逃げ続けて、サンタは衰弱してガリガリに痩せているかもしれないな
    だからもしサンタが保護されたとしても、坂上忍はブログでは文章だけで報告するような気がする
    痩せこけた姿のサンタの写真を犬好きのブログ読者が見たら坂上忍に対する怒りが大爆発するだろうからね
    管理しきれないなら多頭飼いも障害犬飼いもするなってね

    • 26
    • 18/08/03 07:25:43

    まだサンちゃん保護されてないのですかね。猛暑の中無事に居るとの事だけど、本当なのかな。犬にとっては飼い主が一番なのに、坂上さんが迎えに行ったら逃げるかもって、変ではないですか。飼い主を見たら嬉しさでシッポをふり飛びついて行くはずです。坂上さんにはそんな自信が無いって事ですよね。もしかしたら元いた保護施設が預かっている可能性が。早く保護して下さい死んでしまいますよ。

    • 19
    • 18/08/03 07:48:38

    そもそもこの酷暑で生きてるのかさえ疑問に思えてきた

    • 8
    • 18/08/03 08:38:15

    サンタが逃げようとしたら、捕まえればいいでしょ。捕獲器に入るような犬なら、とっくに捕まえている。
    気候が良くて、お水もご飯もあって、車が一台も走らないような、誰からも危害をうけない場所にサンタがいるなら別ですけど。
    よくもまぁ、この状況で、寄ったら逃げるから捕獲器で捕まえるなんて考えるわ。

    • 16
    • 18/08/03 08:46:53

    雑誌社の書き方だろうけど、
    彼女が50kgよりか痩せてしまってとか、
    ほんとどーでもいい。
    サンタは、もっと辛い環境なのに

    • 21
    • 18/08/03 08:47:59

    >>669
    ほんとだよねぇ…
    昨日今日坂上が引き取ったわけじゃないのに一年サンタと暮らしてる坂上も何故捕まえられないのか???
    なんか変な話だわ。

    • 6
    • 672
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 08:52:32

    >>671
    一年いようと、一緒に暮らしている時間が短いんだから無理でしょ。

    無職でほぼ家にいて、サンタのそばに四六時中いたなら話は別だけど。

    • 7
    • 18/08/03 09:06:55

    >>672
    なら坂上より一緒に居る時間が長い彼女でも捕まえられないってことか
    飼い主なのに

    • 4
    • 18/08/03 09:13:04

    >>669

    サンタ賢いから捕獲器にはそうそう入らないよ。このままじゃ一生入らないわ。
    一日に数時間しか会わない坂上の事を飼い主とも思ってないと思うし、なかなか難しいんじゃないかな。
    こんな言い方したらアレだけど、ごちゃごちゃ居る小型犬より、よっぽど頭良いから、坂上が今後も飼うのは難しいし、無理だと思うよ。

    • 11
    • 18/08/03 09:20:26

    >>674

    あっゴメン
    671
    だった。

    • 0
    • 18/08/03 09:44:05

    >>670

    坂上寄りの週刊紙みたいだから
    同情誘う事しか書かないかと……

    • 10
    • 677
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 09:52:43

    >>670
    確かに、、、
    サンタは酷暑の中まともに水も飲めず
    彼女より体重減ったのでは?

    • 12
    • 18/08/03 10:03:31

    >>672
    それ関係ないよ!犬は頭いいから例え一緒にいる時間が短くても、この人は飼い主って理解してるし、お世話してくれた人のことは覚えてるよ!

    • 7
    • 18/08/03 10:31:45

    たった数か月野犬だった崖っぷち犬も、里親さんのところを何度も脱走してたね。結局飼えずに保健所に舞い戻る。
    本来野犬は殺処分対象だけど、有名犬のためそうもいかずそこで育て六年かけて職員さんに慣れたらしい。
    三年、猟犬として育っているサンタ君。心を開くのに一年足らずでは無理なのは仕方ない。
    もちろん愛情が一番大切だけど、根気が必要。

    • 19
    • 18/08/03 11:02:39

    >>660
    坂上さん 坂上さん言い過ぎ

    今は坂上さんの事より、サンタをとにかく早く保護する事が大事でしょ。
    この暑さだよ
    喉も乾いてるしお腹いっぱい食べたいよ
    サンタが一番可哀想なんだから
    坂上さんよりサンタを心配してよ。

    • 16
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ