坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 649
    • 冷やしうどん
      18/08/02 18:58:43

    坂上さん自分上げの週刊誌にまず記事を書かせて自分擁護してから、ブログで発表

    日テレや志村どうぶつ園まで苦情殺到したから、このままだと24時間のメインパーソナリティ控えてるし、他の仕事にも差し支えるからね

    でもサンタを早く保護しないと又、うるさくなるから呑気なこと言ってられなくなったね
    これで一歩全身。

    でもサンタ保護したら、サンタだけを可愛がってくれて、お散歩に時間かけてくれる家に
    里親に出してね

    その為にも安全に保護だけはしてね坂上さん






    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ