坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 975
    • わたあめで手がベタベタ
      18/08/09 16:48:32

    特定の場所に居着いてる
    飼い犬保護するのになぜ時間と根気が必要なの?
    先ず第1に保護!何より保護!!
    時間と根気は保護した後の心身のケアに使えばいい
    坂上はサンタ今後の飼育のため
    「無理に帰らされたんだ」という
    考えをサンタに持たれたくないため
    「自分の意思で自分からココへ帰ってきたんだ」という事実を作ること優先にした
    捕獲作戦をしつこく続けているが
    1カ月以上も過ぎて
    台風や酷暑の気象も考慮して自己満足より
    保護を優先してもらいたいものだ。
    犬に本物の愛情あるなら先ず保護!

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ