坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 397
    • 夏休みデビュー
      18/07/31 11:38:42

    ある方の書き込み。


    「馬鹿げた擁護に直接反論したいけど、こういう馬鹿げたこと言う人は更に馬鹿げた反論をしてきて延々と無益な争いが続くだけなので、ここで一人勝手に鬱憤を晴らしてます・・。
    ごめんなさい。」



    何処にでも坂上信者が現れて荒らしてる様子。こんな信者には何を言っても通用しないと思う。何をしても坂上が一番正しいと思い込んでる信者なんだから。
    だから信者なんだよ。坂上教の。
    坂上教祖様が一番なんだよ。
    アホなやつら(笑)



    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ