坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1237
    • さいだん
      18/08/20 22:46:21

    腹立ってるのはサンタと心配させられていた人々ですよ。わからないんだねえ、、この人には。。(T-T)
    今までのやり方を悔い改めなきゃなんにも変わらないよ。(T-T)また繰り返す積もりなのか。。

    甲斐犬の特徴や世話の仕方を勉強しなさいよ。小型愛玩犬とは違います。朝夕一時間以上の運動をしっかりさせてあげなさいよ。うざがられてもしつこくするのが愛情ではない。(T-T)

    甲斐犬には甲斐犬に適した接し方があるのだからそれをちゃんと学んでくださいね。そんな時間が取れるならの話しですが。あなたは忙し過ぎますからね。。
    サンタを手放せばブログアクセスがガクッと下がるからまず手放してあげるなんて事はしないんだろうけど、、坂上忍さんと彼女で11頭の小型犬とサンタを面倒見るのは無理。。みんな可哀想。。人間も犬もみんな可哀想。。(T-T)

    心配して眠れないほど、心が折れそうになるほど苦しんだ人々がいます。その事実を重く受け止めるべきです。坂上忍さんが望まなくてもあなたは影響力を持ったタレントなんだから。。(T-T)

    50過ぎたおとななんですから、、自分のエゴじゃなくてサンタや周りの人々の幸せを考えてこれからの生涯を生きていくように。。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ