慶應義塾大学のセブンイレブンバイト 700円くじ当たり商品横領

  • ニュース全般
    • 97
    • 匿名
      18/07/28 20:21:44

    >>87 知人の家族のバイト先でも以前同様のことがあったらしい。
    クジ以外にもタバコの窃盗もしてたらしく、棚卸しでわかったらしいけど被害届出さなかったそう。
    でも人手不足だから、実費払うことで許してそのままバイトしてるんだって!
    泥棒が職場にいるなんて絶対嫌だよね。

    不祥事店舗になると本部からペナルティでもあるのかな?客に不利益なことして信用を失わせてるんだから、事件にしたほうがいいと思うんだけどな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ