高校野球の予選をナイターでやる時代なんだね

  • なんでも
  • プール
  • 18/07/24 06:26:44

<高校野球京都大会:立命館宇治6-5鳥羽>23日◇準々決勝◇わかさスタジアム京都

 京都大会準々決勝の4試合目、鳥羽-立命館宇治がナイター試合で行われた。午後10時30分を過ぎても戦いが続いた一戦。立命館宇治が延長11回表に勝ち越し、6-5で勝った。試合終了時間は午後10時37分だった。

 この日、当初は午前8時30分から順に4試合が行われる予定だったが、最近の記録的猛暑による選手や審判の健康面が考慮された。

 第3試合が午後1時30分、第4試合が午後4時開始の予定だったが、第2試合の後に休憩時間をはさみ、第3試合を午後4時、第4試合を午後6時30分開始に遅らせた。第3試合が長引いたこともあり、第4試合は午後7時1分に開始されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 07:22:30

    春だっけ?全国大会あるよね?
    1回でいいんじゃないの?

    • 1
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 06:54:15

    時代じゃないよ。

    • 0
    • 4
    • 線香花火
    • 18/07/24 06:52:09

    時期を改めるべきだと思う。

    • 1
    • 3
    • ひまわり畑
    • 18/07/24 06:36:53

    この猛暑だと根性論だけでは無理だからね。
    夜も暑いけど直射日光を浴びないだけマシ?

    • 2
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 06:34:58

    ナイターでも暑そう

    • 2
    • 1
    • スイカわり
    • 18/07/24 06:33:10

    暑いもんね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ