不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
    • 345
    • ぶどう
      18/07/26 18:31:11

    >>336
    誰からも相手にされないと発想が荒んでるね。
    会う時は、食事したり飲みいったり映画見たあとにホテルいくよ。
    そこまでお互いがっついてないから、しない日も勿論ある。
    彼氏の友達とみんなで飲みいく時もあるしね。
    住まい離れてるけど毎週2時間かけて逢いに来てくれる。
    もうそんな関係が4年続いてる。
    交通費とデート代考えたら風俗の方が安い。
    かなり年下の人なのに、たまにお小遣いもくれるよ。
    不倫は遊びってなんで決めつけるの?。
    不倫相手が本命になって離婚する男なんていっぱいいるよー。彼氏も私の目の前で離婚してくれって嫁に頼み込んでたよ。
    どう?悔しい??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ