娘の担任から虐待を疑われています。

  • 小学生
    • 99
    • ぷこ
      18/07/22 19:48:12

    >>98娘にこんな言葉を言わせてしまう私自身に対しても腹が立ちました。

    私も同じ体質に加え、バセドウ、メニエール、その他それに伴う病態があり、病気は甘えだ、体調管理で治せる、等の認識をされている方は何人も会ってきて夫も最初はそうでした。
    もしかしたら、先生も健康であるがゆえに理解が難しいのかな…とは思います。

    一部のママ友だけでなく周りの方には今一度、相談してみようかと思います。
    娘が夏休み明けに楽しく学校に通えるよう、この夏休みに変えたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ