私はblogで歌詞を書いているのですが、版権を売ってほしいとサイトメールできました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:35:08

    >>1
    真面目な話です。

    • 0
    • 4
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:36:37

    私は2月に離婚したばかりで、子供と一緒に今の場所に越してきたのですが、正直友達も未だに出来ず相談する相手もいません。

    • 0
    • 5
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:37:19

    >>3
    どこに相談したらいいですか?教えて下さい。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 8
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:40:21

    版権の意味がわからず私なりにネットで調べたのですが、著作権のようで一度渡すと私の権利は無くなることはわかったのですが、本当は歌詞の利用はいいのですが、印税が貰えたらいいなとおもいます。

    • 0
    • 9
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:42:05

    >>7
    証拠にメールを載せようと思ったのですが、メールのコピーが出来ないようになっているみたいです。

    • 0
    • 11
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:43:25

    正直、私の浮気で離婚になった為に、お金に困っています。

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:44:03

    >>10
    使い方を知りません。ごめんなさい。

    • 0
    • 15
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:45:42

    >>13
    ごめんなさい。恥ずかしいのでそれはできません。

    • 0
    • 17
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:46:26

    >>14
    法テラスと言うのは無料ですか?

    • 0
    • 20
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:47:21

    >>16
    本当です。正直ネットの事はあまり詳しくありません。

    • 0
    • 22
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:48:25

    >>18
    弁護士さんですか…あまりそう言うことをしたことが無くて。

    • 1
    • 25
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:50:30

    blogに載せている歌詞は30位あるのですが、その全部の権利なので金額的にどうなのかもわかりません。

    • 0
    • 29
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:52:34

    >>26
    五千円で相談できるのですか?
    それならとりあえず調べてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 34
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:55:25

    検索したら法テラスは土日休みだったので、週明けに連絡してみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 35
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 15:57:27

    歌詞と言っても不倫をしてからずっと苦しい思いをしていたのでそれを綴ったものや、日常の思ったことを詩にしたようなものなので、ここに載せるのは恥ずかしいです。

    • 0
    • 38
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 16:01:04

    >>36
    携帯の機種を教えても詐欺にあいませんか?
    私は騙された経験があるので、あまり人を信用することができません。

    • 0
    • 39
    • 今日も素麺
    • 18/07/21 16:04:49

    >>37
    金額的にやはりおかしいでしょうか?
    メールに連絡先があったのでネットで調べてみると、間違いなく大手の会社だったのですが、返事に躊躇しています。

    • 0
1件~18件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ