オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 12:15:04

    >>730
    霧島◯もんとも最近、相互フォローしてるみたい。

    • 1
    • 736
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 00:43:54

    >>730ラインしてるってどこ情報?
    証拠見せて!

    • 1
    • 19/01/19 01:20:56

    >>736
    本人乙www

    • 4
    • 19/01/19 01:44:40

    >>730
    オールスターにチヤホヤされて調子乗って甘えてたのに、悪く言われるようになったらオールスターのせい。全て変な男のせい。仲良くしてたの自分なのに。そもそもオールスター育成して調子乗らせたのもあー〇とs〇じゃないの?この2人の配信からオールスターネタが上がるようになったよね?

    オールスターとアンチの悪口配信して女客遠のいたら、次はオールスターから購入されるの気持ち悪いって言い出すんだね。
    とにかく前から見てた人知ってる人はドン引きだよ。

    • 1
    • 739
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 02:05:45

    lineのスクショ見たい!

    • 2
    • 19/01/21 21:24:53

    女配信者の護衛隊みたいなことしてる男、邪魔。気持ち悪いコメントばっかりして、恥ずかしくないのかな。女配信者の顔見れるし匿名じゃないと住所名前わかっちゃうからアピールしやすいんだろうね。

    どこどこ近いから俺の家遊び来てーとか言ってる。
    プレゼント送るとか言ってる。
    コメントのログとか通報しやすいように全部残ればいいのに。
    プロフィールにでも本人がコメントした内容全て反映されれば、いかに危ない出会い目的の男かわかるのにな。

    • 5
    • 19/01/22 07:41:46

    ジャスは女漁りで、逆らうと、仲間達で嫌がらせしまくり!現在のところM❤、cocoチャンネル.ねねちゃん、3人居ます。二人だけの部屋で、口説きまくり!複垢確定!

    • 6
    • 19/01/22 07:46:20

    ジャスは最低男!配信荒らして、無期限停止になった人も多い❗女性配信者さんが、配信辞めていった!最低男ジャス‼媚び売りすぎ!

    • 6
    • 19/01/22 07:48:19

    ジャスは最低男!配信荒らして、無期限停止になった人も多い❗女性配信者さんが、配信辞めていった!最低男ジャス‼媚び売りすぎ!

    • 4
    • 19/01/23 10:18:28

    >>705
    中身のないフォロワー稼ぎだけしてた
    オカマだからです

    • 9
    • 19/01/24 00:53:21

    メルカリでういろうだけは買わない

    • 2
    • 19/01/24 19:00:54

    ここの有名な男らは、顔知ってる女配信者から何か買いたくて仕方ないんやね。
    女配信者も取引メッセージではめちゃくちゃいい子アピールしてんだろな
    密かに何組のカップルができたんかな。
    不倫や浮気して誕生したメルカリカップルw

    • 3
    • 19/01/24 19:05:59

    >>746
    一人妄想で喜んで大丈夫かい?アタマ打ってないかい?

    • 2
    • 19/01/24 19:07:31

    メルチャ見てると未だにオールスターいるね。
    女配信者限定

    • 3
    • 19/01/24 19:27:25

    >>746
    同じの見てたと思う。
    ま○って人?
    さっき誰と誰は近いからいいよね~待ってここヤバいから緑で言う!バンされるもう話さないで!
    とか焦り気味に言ってたね笑笑
    内容からしてカップルいるんだなって思ったわ。緑って確実LINEでしょコソコソ手元のスマホ打ってたしわかりやすかった。
    25人くらい見てる人いたけど話してるの2人だけ、そんな状況でも怖くないんだね笑

    違う人なら完全滑ってすみません。

    • 2
    • 19/01/24 22:56:27

    私の中で〇ピはここ最近で1番勢いがあるオールスター。
    毎日いかなる時間にも女性配信に入り浸ってる恐ろしいやつ。
    特に1人の人妻に夢中で、本気で「好き好き」言いまくってる。
    ちょい昔の〇っちゃんを彷彿とさせるキモさ。

    38歳コンビニバイト
    最近の出没時間を考えるとコンビニバイトさえ辞めた説あり。
    ん~
    終わってる。。

    そして
    じゃっすも同等。

    • 4
    • 19/01/25 00:01:27

    >>750
    その人妻ってもー○むって人の事でしょ?
    パ○は配信もしてたし、じゃっ○の複垢って噂も聞いた事あるし。

    ○ピが名前で荒らされるのは、いい歳した男が四六時中コメントしているお前に原因があると分からないのかな?あ、38歳コンビニバイトじゃ分かる頭が無いのかw

    • 2
    • 19/01/25 07:13:43

    >>751
    そうそうwww

    もー〇む配信
    「今日スカートやん、全体見たいから少し下がって真ん中来てや」
    他の女性配信
    「屈む時、胸チラに気つけてな。スクショとかする奴おるから」

    どの口が言うとんねんwww

    ちなみにパ〇とじゃっ〇はさすがに別人。
    じゃっ〇の複垢は本当にあるけど。

    • 5
    • 19/01/25 07:23:52

    >>747
    現に不倫、浮気からのメルカリカップルって誕生してるよね。
    妄想って言い聞かせたいの?

    個人がわかるスクショや個人情報晒すのはダメだから何もできないけど、配信中に自分からボロが出て話しちゃう人もいるからね。
    配信者って自分で色々話しちゃってるくせに、あとあと被害者ぶるのどうかと思うわ。

    • 9
    • 754
    • 夜中には配信してる
    • 19/01/27 02:56:17

    >>730ファッションカテゴリーの仮面の人だよね?笑
    趣味悪っ笑

    • 5
    • 19/01/29 17:42:39

    独身オールスター
    女性ものの服を大量購入
    女配信者が着回した中古をw

    ほんと女配信者のとこに居座る常連男って訳ありばっかだな。

    • 6
    • 19/02/03 22:33:54

    男大好きあーに◯んに名前変えたらいいのに(笑)

    • 5
    • 19/02/04 03:03:08

    必ず値下げ交渉してる男クソ気持ち悪い

    • 0
    • 19/02/04 05:36:51

    メルカリチャンネルで配信してた女、男客(オールスター)の彼氏できたんだねw

    • 4
    • 19/02/04 08:10:32

    >>758
    静岡?

    • 0
    • 19/02/04 08:58:44

    りゅー○ムリ

    • 2
    • 19/02/04 12:41:55

    りゅー●うざいけど配信きてくれたりタマにだけどコメントやりとりしてる。カモだね。

    • 0
    • 19/02/05 01:47:32

    にゃんにゃん、男客の梱包は丁寧に可愛くラッピングして、女客への梱包は普通(笑)

    • 2
    • 19/02/05 01:54:50

    オールスタートピってどんな流れでできたの?ここの男は主に誰の配信にいるの?

    • 1
    • 19/02/05 03:20:08

    ぴ○sayとあーにゃ○、本当にメルカリで出会って付き合ってんだw
    ぴ○の出品商品の写真にあーにゃ○の手入ってたし
    家に上がる仲ww
    いつもイチャイチャしてるしやっぱりあの2人出会ってたんだねー
    ラインの話してたもんねー
    メルカリ配信使って何やってんだか。

    • 7
    • 19/02/05 09:25:47

    >>764通報したら消えないかな?(笑)

    • 3
    • 19/02/05 09:39:20

    >>765消えるはずねえだろw

    • 0
    • 19/02/05 10:08:15

    >>766あら(笑)本人さん?(笑)

    • 1
    • 19/02/05 16:18:56

    >>764
    あの手は娘だよ?配信でも言ってたし、よく隣に居るしw
    ぴ◯と一緒に、お酒飲む年頃の娘だからね。
    それに、あーに◯んってそんなに軽くないし
    オールスターの誰とも連絡交換してないよ?www

    オールスターがあれだけ出入りしてて
    口説かない訳ないでしょ?w
    住所で手紙送ったり勝手に品物送られたり
    色々と困ってたしね。

    それに、交換してたらオールスターなら
    配信で我が物顔で威張るよwww


    ま、信じなくてもいいけどwww

    • 3
    • 19/02/05 16:25:24

    >>768
    それに彼氏居るってのは
    初期配信から本人が言ってる(笑)

    • 2
    • 19/02/05 17:01:58

    そろそろ擁護しないと嘘も書き続ければ
    信じる人も居るからねw

    書き込んでるのは ぴ◯に好意持ってて
    相手にされてない人。

    ぴ◯やあーに◯んは
    だいたい分かってるみたいだねwww

    • 3
    • 19/02/05 18:13:19

    ぴ○→仮面販売

    • 1
    • 19/02/05 18:13:41

    >>770
    書き込んでるのは ぴ◯に好意持ってて
    相手にされてない人。

    え、どうしてそうなるの?
    どうしてそうなっちゃうの?
    どうしてそういう考え方しかできないの?

    • 2
    • 19/02/05 18:16:08

    559ってフォローに神経質
    小心者のストーカー男
    気持ち悪

    • 1
    • 19/02/05 18:17:09

    >>772
    は?ばかじゃね

    • 0
    • 19/02/05 18:36:50

    >>772別に信じなくてもいいと書いてるけど
    何か?www
    あ!あなたが書いてるの?wwww

    • 1
    • 19/02/05 19:46:00

    >>768
    女の手だけど、あー〇〇んじゃないんじゃない?指の太さ違うよ。あー〇〇んの出品してるのに手がうつってるけど太いもんね~、、、
    あー〇〇んが軽い女じゃない?男が来るとテンション変わるじゃん?お気に入りだと特に

    • 4
    • 19/02/05 20:00:19

    >>776
    スマホの向こう側の人にテンション上がったら軽いの?w
    それに配信してて無愛想な方が
    逆に叩かれるだろうし 無理して
    テンション上げてるように見えるけどwww

    そのお気に入り達全員と連絡交換してから
    軽い女だろうけどねwww

    • 3
    • 19/02/05 20:01:46

    >>777
    ごめんなさい。
    連絡交換してから じゃなくて
    連絡交換してたら の誤字です。

    • 0
    • 19/02/06 01:08:39

    >>770
    随分と2人に詳しい書き方してるけど大丈夫ですか?
    ぴ○とあーに○んに近しくて、なおかつ擁護しようなんて人は本人かあと1人ぐらいに絞られるんですが…

    叩いてるのは今まで散々貢いできたのに裏切られたと感じた男共の犯行とも考えられます。

    彼氏がいるなんて配信で聞いたことないですねぇ。。





    • 1
    • 19/02/06 01:45:32

    >>779
    ちなみに誰と思ってる?www

    • 0
    • 19/02/06 02:30:07

    好きだから(笑)庇いたくなるんだろうけど、あーにゃ○とs○って男への媚売りすごすぎて半数以上の女客が遠退いた、色んな意味で目立った女配信者の二人だよね。
    この二人からオールスターネタ尽きなくなったよね。
    本気で困ってる嫌がってる女の人ならオールスターが集まってくるのは可哀想だけど、配信見てると自業自得な部分あるからね。
    男の常連に女客の悪口言ってる配信とか、前まではオールスター相手ともイチャイチャハート付けまくりなの見たら良い印象全くないな。
    自分から仲良しごっこしてたし。
    それ見てきた女客のコメントはさっぱりなくなってるし。
    そんな必死に擁護するのって取り巻きの男か本人しかいないんじゃ・・・

    • 5
    • 782
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/06 02:38:11

    >>779
    そういえば彼氏彼女いるいないって、姉妹S○の配信ではそんな話ばかりだったよ。
    そこで話してたんじゃない?
    覗くと必ず話してたよ~
    「○○は彼氏いるからぁ!」とか「○○さんはどこどこの彼女いるからぁ!」とか細かくw
    日本中の人が見れるメルカリの配信で彼氏彼女嫁旦那の話、プライベートな話たくさんw
    自分から個人情報を発信しちゃう軽さに当時ビックリしていた。

    • 3
    • 19/02/06 12:19:22

    アンチ代表!最強ド○キティ(笑)
    男性配信者に必ず現れる(笑)中心的に構ってもらえないと配信荒らしする(笑)
    年齢詐称(笑)実年齢60代後半!60代後半でアンチ代表(笑)ヤバイだろ更年期障害

    • 11
    • 19/02/06 14:52:37

    >>783
    こいつは視聴者の中でも男好きNo. 1かもね
    実年齢は知らないけど見てて痛い

    • 8
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ