オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 768
    • オセロット
      19/02/05 16:18:56

    >>764
    あの手は娘だよ?配信でも言ってたし、よく隣に居るしw
    ぴ◯と一緒に、お酒飲む年頃の娘だからね。
    それに、あーに◯んってそんなに軽くないし
    オールスターの誰とも連絡交換してないよ?www

    オールスターがあれだけ出入りしてて
    口説かない訳ないでしょ?w
    住所で手紙送ったり勝手に品物送られたり
    色々と困ってたしね。

    それに、交換してたらオールスターなら
    配信で我が物顔で威張るよwww


    ま、信じなくてもいいけどwww

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ