モーニング娘。で結婚してる人の中で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 17:05:58

    辻ちゃん、母の日に子供たちからのサプライズで涙、ありがとうと幸せ連呼。
    臆面もなく幸せアピールがすごい、誰に向けてのアピールなのかね?
    まあ貰って泣いてる写真がないだけ、本当の話なのかと思うけど。
    保田さんは子供に花持たせて、贈呈式みたいな写真毎年あげるよね?あれは幸せアピールの為のやらせだと思う。設定なければ自然にあんな写真撮れるわけないし、カメラ構えて大変だね。笑

    • 1
    • 24/05/13 17:01:01

    >>559
    あれは驚いたね、店の融資を頼んだ人が詐欺だなんて胡散臭い話だよね
    事務所に呼ばれて事情聴取を受けただなんて、穏やかではない
    巻き込まれて気の毒なんて言われてたけど、そんな人と繋がりがあるだけでお察しですよね
    足首にタトゥーのチャラ男?マツコとさんまがいい人捕まえたと褒めてたけど、知らないのかな?良い印象はないね

    • 3
    • 24/05/13 16:31:18

    スポーツ新聞に年齢が間違って若く掲載されてしまい
    ご丁寧に、後日「中川翔子さん(37歳)の誤りでした。お詫びして訂正します。」という記事を載せられて、憤慨してたのは失礼ながら笑ってしまった。

    • 0
    • 24/05/13 12:48:45

    >>558
    結婚したばかりの時の話だから加護ちゃんの元旦那だね
    最近、保田旦那の友人かつビジネスパートナーも詐欺で書類送検されてたよね?
    足首にタトゥーの時点でまともじゃない

    • 5
    • 24/05/13 11:30:32

    >>556
    加護ちゃんの旦那って今の?前の?今の旦那は会社の経営者とかだよね?
    前の旦那は暴力沙汰とか詐欺とかで逮捕された、反社と関わりのある人?
    何でそんな黒い人達と繋がりがあるんだろうね

    • 3
    • 24/05/13 11:25:24

    >>555
    ホストしてたって噂もあるし、美容院で働いてたこともあるらしいね
    息子の頭を虎刈りのハゲ頭に刈ってたから腕は良くないというか、どうせ下働きのアルバイトぐらいかな?
    どちらにしても早く結婚したい保田と、有名になりたい旦那の利害関係が一致した結婚…それを裏付けるように、結婚してすぐに芸能事務所に所属しテレビに出始めた旦那、まさに思惑通りだよね

    • 3
    • 24/05/13 00:55:24

    >>555
    この旦那、どっかで加護の旦那と繋がりがあるって言われてたよ
    加護夫婦との共通の友人交えて食事会してたし
    在日とかヤのつく人脈かな

    • 4
    • 24/05/13 00:30:31

    >>550
    ゲイに迫るとかマイケルのセフレとか、ろくな恋愛してないよね
    それにしても意外?とチャラい男が好きなんだね
    今の旦那も、男のくせに派手なスカーフひらひら首に巻いて、足首にタトゥーだよ?真面目で堅気な人とは思えない、どんな人生歩んできた人なのかね?

    • 4
    • 24/05/12 22:56:10

    石川は関東連合の男とも関係あったんだよね
    OGは大体こんなんばっか
    今のモー娘。は育ちが悪い人は受からないみたいだけど

    • 2
    • 24/05/12 10:16:15

    そりゃアイドルとして生きてるような綺麗な女性とネクラなブスなおばさんとは違う人生に決まってるでしょ

    • 1
    • 24/05/11 20:01:00

    >>551
    石川と吉澤
    この二人が一人のチャラ男を巡って寝取り寝取られって
    結局裏側はこんなもんよね
    男にとってはどっちも遊びだったみたいだし

    • 3
    • 24/05/11 17:22:08

    >>549
    二人ってだれ?

    • 0
    • 24/05/11 17:08:00

    保田は二丁目で売り専用ゲイにも迫ってたと昔の週刊誌に書かれてた
    ヤレればなんでも良かったんだろうね

    • 4
    • 24/05/11 01:02:18

    >>541
    その二人って恋愛の話振られると必ずお互いの名前出してはぐらかして
    レズでも何でもないのにカモフラージュにしてたよね
    ガチで闇

    • 2
    • 24/05/10 23:28:33

    >>545
    嫌いってより、世の中のイメージとほど遠いところが好感持てないんだよね
    OGの中でいちばん幸せ?ではないね、どっちかというと下の方

    • 6
    • 24/05/10 23:25:08

    >>534
    元モー娘。でバックナンバーと結婚した人いたの?
    初めて知った

    • 1
    • 24/05/10 23:20:32

    >>543
    浜ちゃんが好み?何だそれ、笑
    媚びるにも程がある、節操なさすぎ

    • 6
    • 24/05/10 23:16:50

    保田圭みたいなほぼTVに出ない人を嫌いになる人って常に周りの人のこともあら捜しして嫌いになる理由を探してそう

    • 3
    • 24/05/10 23:14:46

    >>542
    やっぱり舞台なんだ、長い時間一緒にいるからくっつきやすいよね
    なっちも高橋愛ちゃんも、付き合うきっかけは舞台だったはず
    二人は結婚出来たけど、保田さんはセフレ?笑
    マイケルって何人も同時に付き合ってたんだよね?保田さんはまさかだったけど、マイケル本人が認めてるんだったら本当だね
    今でこそ真面目キャラで通ってる圭ちゃんだけど、実はイケイケ?これはキャラ崩壊でしょ

    • 5
    • 24/05/10 17:44:57

    保田、ダウンタウン浜田に「好みなんです」と媚びてて引いたわ
    ガチだろうと男の趣味アレだし節操ない

    • 6
    • 24/05/10 12:28:15

    >>539
    舞台だね
    ググったら当時の目撃情報出るしローカルで芸能ニュースにもなったらしい
    他にも劇団の座長と不倫してるとか劇団のIPから書き込みがあったとか
    真面目ぶって男にもだらしないとか気持ち悪い

    • 8
    • 24/05/10 05:01:47

    ガーシーに被弾してたのが二人いるけど
    芸能界は闇が多い

    • 2
    • 24/05/10 03:22:48

    >>536
    紺野あさ美の家がスゴイらしい、3年かけて構想こだわりの注文住宅らしいね
    同じ杉浦だけど太陽とは稼ぎが違うよな、辻浦家はほぼ辻の稼ぎだから

    • 3
    • 24/05/10 03:12:31

    >>535
    マイケル富岡との接点は何だったんだろう、舞台とか?
    付き合ってるという時点で何もないわけがないし、そうとうやってるよね?
    どっちも趣味わるいなあ

    • 6
    • 24/05/10 00:11:48

    チーズケーキ屋まだやってるんだよね?

    • 1
    • 24/05/09 22:07:14

    ミキティ夫婦はミキティの方が沢山仕事してそう

    • 1
    • 24/05/09 21:50:19

    >>520
    辻と比べちゃったら、どの娘の家も格下になるのでは?

    • 1
    • 24/05/09 21:44:02

    チームマイケル富岡の一員だったんだよね
    TVでマイケル本人が認めてた
    常に12人と同時交際して二軍もいると
    そんなのに股開く時点で察する

    • 10
    • 24/05/09 21:39:45

    back numberの人と結婚した人が幸せかなって思う。
    表に出なくても暮らせるっていいよね。
    ブログだYouTubeだってせわしなく稼ぐOGはあんまり好きじゃない。

    • 2
    • 24/05/09 21:37:38

    >>526
    嫌いなのに詳しいwww

    • 2
    • 532

    ぴよぴよ

    • 531
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/09 21:35:46

    よっすぃー何してるのかな
    顔は一番好きだったのに

    • 1
    • 24/05/09 21:35:40

    >>527
    そうなの?知らなかった。マイケル富岡って安達祐実とも付き合ってなかった?

    • 3
    • 529
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/09 21:33:49

    >>527
    えっ、なにそれ!初めて聞いた!笑

    なぜにマイケル富岡…笑
    男の趣味悪そうだもんね

    • 4
    • 24/05/09 21:26:59

    サンシャイン池崎が公表した時点で7000万近い貯金額があったのだから、テレビに頻繁に出てる圭ちゃんが1億あっても不思議じゃないんだよな

    • 1
    • 24/05/09 19:50:02

    マイケル富岡のセフレだったのに
    恋愛に奥手、男性に免疫がないとか言って
    「恋愛経験ほぼゼロの私が結婚できました」と詐欺みたいな本まで出したよね

    • 6
    • 24/05/09 12:20:41

    >>525
    常識ないのに常識人ぶってる所が嫌い
    狭小住宅に住んで生活も余裕ないくせに、セレブぶってる所が嫌い
    目立ちたがりで人一倍負けず嫌いで気が強いのに、控えめで穏やかな性格でやさしい人と誤解されてる所が不思議、納得いかない、だから嫌い

    • 5
    • 525
    • リレー(逆走)
    • 24/05/09 11:25:25

    呆れるくらい常識ないよね
    中卒でも賢い人はいっぱいいるけど
    保田の場合、勉強嫌いで高校中退しただけのことがあるなって感じ

    • 6
    • 24/05/09 01:41:55

    保田?知らないな。何をしてた人?

    • 2
    • 523
    • スプーンレース
    • 24/05/09 01:38:16

    植えたばっかりのヘデラに虫がついて葉っぱが全滅だって、言ったとおりだ
    綺麗し映えるしブログネタなるし、って安直に手を出すからそうなる
    読者に問うなら犬の写真じゃなくて、剥げた葉っぱの写真だろうが

    • 5
    • 24/05/07 21:30:33

    常識人ぶってるだけ、まるで常識ないのが露呈
    朝、花を外に出すところから一日が始まる…
    って(大好きな)ストーリー仕立てにしたかったんだろうけど
    花より布団でも干しとけって話だよ

    • 7
    • 521
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/07 20:05:54

    >>520
    鉢物の花、外に出したら虫がつくって読者にも指摘されてるね、笑
    そんなことあり得るのですかね?って返信してるんだけど、そんな常識も知らないで恥ずかしいね
    気を付けまーすって、やめる気ないんだ、一日中見張ってるつもり?毎日土の中までチェックするとか?…暇だね

    • 4
    • 24/05/06 16:56:03

    保田さんちのベランダ超狭い、エアコンの室外機置いたらいっぱいいっぱい、あれじゃ洗濯物もまともに干せないよね?プール置いたりバーベキューしたりの辻ちゃんちとは天と地の差がついたね
    鉢物の花は外に出すと虫が付いたり卵産み付けたりするよね?それを毎晩ベッドサイドに置くの?夜中に虫が這い出して動きまわってそう気持ち悪くない?

    • 6
    • 519
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 01:55:47

    >>517
    保田さん以外は確かに、現役でも通用するほど若く見えるね
    保田さんだけは、言い方悪いけど一般人のおばちゃんかな

    • 7
    • 518
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 01:44:26

    保田さんモーニング娘。を卒業した大切な日を忘れてたんですか?今日3度目のブログ投稿でやっと思い出したの、日付が変わるギリギリセーフでしたね
    野菜の苗植えたとか、ドジョウのかくれんぼとか、どうでもいいような投稿の後に出てくる大切な日って、程度が知れますよね?思い出せて良かったね、笑

    • 3
    • 24/05/05 23:25:49

    でも保田さんってびっくりするくらい若く見えるよね
    保田さんだけじゃなくてメンバー全員だけど
    並んだ写真みたら20代の集まりでも通用するでしょ
    もちろんアップにしたら年齢感じさせるんだろうけど
    それを差し引いても若々しい人たちだよね
    アラフォーの集まりには絶対見えない

    • 3
    • 24/05/05 22:00:14

    保田さんの息子ガリガリ、あばら骨が、腕も脚も折れそうなくらい細い
    庭がないのに、玄関先で野菜育てるのかな?コンクリートの上に何も敷かずに土いじりとは大胆だね、新聞紙とかシートとか普通は敷いた上でやるよね?
    庭がないと土広げる場所もないんだ、大変だね

    • 7
    • 24/05/04 19:31:25

    石川梨華ちゃんが幸せそう。
    ガツガツしてないとこも良い。

    • 6
    • 514
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 19:29:54

    杉浦家にお邪魔して…杉浦家を強調してるあたり嫌味だねぇ
    稼いだのは主に辻ちゃんなのにさ、立ててるつもりがかえって嫌味に聞こえる
    性格悪いなぁ

    • 3
    • 513
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/04 02:01:54

    辻ちゃん宅にOGが集まった写真、みんな可愛いけど、保田さんて一人だけ芸能人に交じる一般人のおばちゃんみたいよね?加工ないとアレなんだね、写りが悪いの気にしてブログには上げないと思ったんだけど…笑
    ミキティ、矢口ちゃんの子供たちは打ち解けてブランコ乗ったりして楽しそうだけど、保田さんの息子ちゃんだけは仲間に入れないの?ぼっちは可哀想

    • 7
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ