モーニング娘。で結婚してる人の中で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/23 16:48:24

    保田、ハワイ挙式の件を「ムカついた事」としてテレビで話してるのがヤバいよね
    しかも、招待状出したのに無視された、ドタキャンされたかのように盛って話してた
    他のメンバーはきちんと行けないと伝えた上で、「前もって時期を相談して欲しかった。暇なメンバーはいなかった」と理由を伝えてる

    • 3
    • 601
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 01:49:31

    >>598
    憎んでなんかないよ、勘違いしてる人が馬鹿みたいと思ってるだけ

    • 3
    • 600
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 01:45:03

    >>597
    みんな来られなくて当然なのに、みんなを悪者みたいにして性格悪すぎる

    • 4
    • 599
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/23 01:39:52

    >>596
    モー娘。現役時代の頃から、保田さんのこと性格がいいなんて思ったことないんだけど?どこ見てそう思うの?
    今は上手くごまかせてるのか、勘違いしてる人確かに多いね
    性格キツそうだし、誰よりも目立ちたがりで負けず嫌い、自己顕示欲の塊みたいな人、少しでもテレビに映るよう計算して主役の後ろに割り込むとかすごいよね?あの容姿で「私なんて」と思わないところがすごい(褒めてる)、
    後藤真希が入ってきた時、矢口は可愛い子が入ってラッキーと思ったらしいが、保田さんは何でバックでコーラスじゃないの?と思ったらしいね、世の中の状況が分かってなくて 自分中心でそこもすごい(ある意味褒めてる)
    結婚式は海外でやるなら、招待する人たちの旅費やホテル代やらを普通は出すよね?ただ来てくれというのは図々しい
    みんなに祝ってもらって、主役で華々しくニュースにも取り上げられてって計算してたんだろうけど、そこまでの人望がなかったというだけの話
    石川さんは優しいんだろうね、義理堅いし
    みんながその場の乗りで言ったことを、真に受けてみんな来ると思う方がおかしいよね、そんな暇人ばかりじゃないよ

    • 4
    • 598
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/23 01:22:34

    保田圭ごときを憎んでるってどんな人生歩んでるんだよ草

    • 2
    • 24/05/23 01:21:33

    は?
    他のメンバーは舞台公演期間中
    あるメンバーは兄弟の法事
    あるメンバーは乳児抱えてた
    それなのに正月から海外になんて行けないよ
    事情があったのにあえて説明せず
    保田は他のメンバーを悪者に仕立て上げて叩かせようとしてた

    • 5
    • 24/05/22 23:58:40

    保田さんは当時から性格の良さが顔に出ていた。
    それは今も変わらないんでしょうね。
    結婚式をメンバーのリクエストに答えてハワイでやったのに、石川梨華しか来ないとか意味がわからない。どんだけ性格悪い奴しかおらんねん。

    市井さんは一日限定の政治家さんでお金もらって良かったですね。

    • 0
    • 24/05/22 15:50:04

    >>593
    えー、ミキティもかなり露出してるじゃん
    ちょっと前に変な噂もあったし仮面夫婦だと思う

    • 1
    • 24/05/22 15:10:49

    >>593
    一般人でもそうだもんね
    SNSで頻繁にアピールしてるのに限って仲が冷め切ってて鬱屈してる
    本当に幸せな人はSNSに使う時間がもったいなく感じる

    • 3
    • 24/05/22 06:03:09

    私的には幸せそうなのはミキティ夫婦
    辻󠄀希美みたいにやりすぎた幸せアピもなく安心してみてられる

    保田さんは昔から興味ないしよく知らない
    なっちや梨花ちゃんみたいに露出が少ない人も幸せそうに思える

    マスコミに出れば出る程
    実際はうまく行ってなさそうって感じる

    • 3
    • 592
    • だんごむしレース
    • 24/05/22 02:39:55

    >>589
    詳しくは知らないけど、借金って10年過ぎると時効になるんだっけ?時効成立するまで行方をくらまして、踏み倒しするつもりなのかしらね?
    お父さんの安否も気になるだろうし、借金した先には迷惑かけてると思うから、普通だったら穏やかに過ごすことはできないはずだよね
    家族旅行とか、子供にバイオリンだの空手だのいくつもの習い事させる余裕あるなら借金返した方がスッキリすると思うんだけど…

    • 5
    • 24/05/18 18:40:41

    保田って矢口が謹慎中の頃本人にネタで電話かけて
    折り返し電話かかって来たら旦那と一緒にゲラゲラ笑ってて引いた
    似た者同士のゲス夫婦だな

    • 4
    • 590
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/18 14:19:47

    >>589
    失踪時もドレス選び楽しい〜ってしつこいくらいブログ更新してかなりのサイコパスっぷりだったよ
    父親の安否より幸せアピールや自分が注目される事が大事らしい

    • 6
    • 24/05/18 13:42:23

    >>586
    行方不明だってニュースになった後、お父さんの話って全く出てこないね
    借金返済が出来なくて夜逃げ、家族と縁を切るため離婚したんだっけ?
    結婚する少し前の話だよね?保田さんが弁済してやることは出来なかったのかしら?
    父親が行方不明のままだったら心配じゃないのかな?普通の生活すら安泰に出来ないと思うけどね

    • 5
    • 588
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/18 12:26:49

    幸せに二番目とかはないわ。

    • 1
    • 24/05/18 11:41:01

    >>585
    そうそう、ダイエットしてるので待って下さいって日時や場所指定してたんだよね
    他のメンバーは大体サラッと報告してあの旦那よりは大物と結婚してるのに
    あと旦那が「こんなにマスコミが来て凄い子だと思いました」だの言って
    保田が芸能人じゃなければ絶対結婚してないな、と確信したわ

    • 6
    • 586
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/18 04:53:09

    保田さんお父さんどうなった?

    • 2
    • 24/05/18 02:12:13

    >>583
    あれはマスコミに連絡して、空港で二人の姿を撮るように指定したらしいね
    大スターでもないのに、ドヤ顔でフラッシュ浴びて満足げな二人
    そこまでして注目されたい?そんな茶番見せられてこっちが恥ずかしくなる

    • 6
    • 24/05/17 20:00:02

    あの旦那元ホストなんだっけ
    元ホストってあの容姿で?って思ってたけどホストは容姿関係ないらしいね
    逆枕みたいなもんだよね
    保田みたいに貢いでくれる女を見抜くのが上手いのかも

    • 7
    • 24/05/17 13:47:03

    空港で保田と一緒に撮られた時、素足に臭そうなスリッポン履いて
    二人でドヤ顔してたの思い出した

    • 7
    • 24/05/17 12:02:23

    >>580
    素足に便所サンダル?みたいの、あれで飛行機に乗ったのウケる、おもしろい旦那だね 端から歩く気ゼロ?ふらりと海鮮食べに行っただけ、笑
    何しろ北海道まで出掛けて行った先が、どこにでもある釣り堀に動物園、おまけに四つ葉のクローバー探しって、何?

    • 7
    • 24/05/16 02:32:49

    >>579
    料理はセンスだよね?
    高級食材使って高い料金を取るんじゃなくて、こだわりのある食材やどこにでもあるような食材でも、工夫次第で客に楽しませることが出来るかどうか、腕次第で決まる、鳥羽シェフはそんなところが評価されてたね
    のんびりまかない料理作って、毎日一人で食べてるようなシェフじゃ一流とは言えないよね?

    • 6
    • 24/05/16 02:19:15

    >>576
    美味しいもの食べに釣られて、ご馳走するから北海道へ行こうって誘われたのかな?旦那さんカメラにお尻向けて息子と四つ葉のクローバー探し?北海道まで行って何してるの?なんか嫌々付き合って旅行してるような態度だね
    服装もウィンドブレーカーみたいなペラペラの上下、素足に突っかけサンダル?まるで近所のコンビニでもふらっと行くような格好だよね?あれで北海道まで行ったの?信じられない、歩き難いよね

    • 7
    • 24/05/15 17:23:25

    >>566
    結婚当初は料理教室開いて、レッスン代は一流のプロシェフ並の高額設定してぼったくってたらしいね
    カラスミかけるだけのセンスのない人に教わる事なんてないわ
    しかも料理より芸能界のツテ作り、保田や他人から金搾取する事に熱心とか料理人としてどうなの?
    大損害出しても一から再スタートして、自分の実力で色々開拓して料理を追求してる鳥羽シェフとは雲泥の差

    • 8
    • 578
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 10:10:39

    結婚してくれて 子どもの種を提供してくれて感謝、ね
    でも旦那も 有名になれてお金に心配もいらない、ウィンウィンの関係だよ、ね

    • 6
    • 24/05/15 09:44:10

    >>576
    あのペンシルハウスもベンツも保田が出したんだよね?
    結婚当初から必死に機嫌取ってる感ハンパない
    旦那友人の結婚式に連れてってくれたお礼〜とかって旦那に高級時計贈ってた

    そこまでしなきゃ繋ぎ止められないって惨め

    • 9
    • 576
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/15 08:36:50

    家族旅行、忙しいのに休みを取ってくれたパパに感謝って、
    パパは仕事休んで付いて来ただけでしょ?費用はもちろん計画もチケット取るのもみんな自分がしたくせに、パパ上げが凄くない?そんなもち上げられてパパは肩身が狭いよね

    • 8
    • 575
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 05:51:38

    なっち
    育三郎、楽しそうじゃん。

    • 3
    • 24/05/15 05:25:17

    >>570ともちんはAKBね

    • 0
    • 24/05/15 05:25:02

    でも保田圭にはなりたくない
    辻ちゃんの方がいい
    出来れば亀井さんがいい

    • 2
    • 572
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 05:19:09

    >>530
    違う
    黒田アーサー

    • 0
    • 24/05/15 05:15:44

    高橋愛は子どもいないよね。

    • 0
    • 24/05/15 05:15:05

    >>565そりゃ子どもで稼がなきゃ自分ではもうあんなまり稼げないから。
    そういう意味ではともちん勝ちだよね。娘可愛いから。

    • 0
    • 24/05/15 04:54:19

    そうかな、みんな、そこはかとない薄幸感…。

    • 7
    • 568
    • リレー(逆走)
    • 24/05/15 03:06:13

    飛行機の中でサングラス?芸能人ぶって、誰もあなたのことなど気にしてませんよ保田さん、自意識過剰ですね
    ていうか逆に、室内や機内でサングラスしてるとかえって目立ちませんか?
    あらら もしかしてそっちが目的?現役のころから目立ちたがりで、どうしたら注目を浴びることが出来るかに必死だったよね、芸能人保田がここにいますよと気付いて欲しいのかしらね?笑

    • 10
    • 24/05/15 00:51:10

    >>564
    そうカラスミあれかけたら何でも美味しくなるらしい、でもかけ過ぎて料理の表面が真っ黄色になることも…
    あんなにかけたら塩分高過ぎない?何でも同じ味になっちゃうんじゃない?と素人的は思いますけどね、シェフは何とかの一つ覚えみたいにあれがお好きみたいですね

    • 7
    • 24/05/15 00:36:58

    >>563
    鳥羽シェフはあんな事さえなければ今でも大活躍してると思う、腕も一流だし、料理にかける熱量も半端ない
    そこいくと保田旦那は料理も盛り付けも素人くさいんだよね、切って焼いて、カラスミパウダー(本人が言ってた何でもおいしくする魔法の粉)をパラパラ振りかけて、見た目もいつもワンパターンで驚くような仕掛けもないし
    高級食材使えばそれなりに美味しいかもしれないけど、値段がとてつもなくお高め、それでも満足ならリピートされるだろうけど、あんまり流行ってる感じもないし、まあそれが答えでしょうね?

    • 7
    • 24/05/14 22:11:55

    みんなやたらと子ども作ってるのが気になる。

    • 2
    • 564
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 22:10:24

    自分の息子にさえまともな料理作ってないみたいだしね
    子どもが喜びそうな料理より、自分が食べたいからって酒のつまみ食べさせてる
    一時期何にでもカラスミどばどばかけてたよね
    あれで料理人名乗るのはおこがましい

    • 7
    • 24/05/13 21:44:59

    >>561
    問題起こした鳥羽シェフの方が全然マシに見えてきた
    料理への探求心やお客に食事を楽しんでもらいたい気持ちがあるみたいだし
    保田の旦那は注目浴びたいヒモ
    保田の金で贅沢したいだけ

    • 9
    • 24/05/13 17:05:58

    辻ちゃん、母の日に子供たちからのサプライズで涙、ありがとうと幸せ連呼。
    臆面もなく幸せアピールがすごい、誰に向けてのアピールなのかね?
    まあ貰って泣いてる写真がないだけ、本当の話なのかと思うけど。
    保田さんは子供に花持たせて、贈呈式みたいな写真毎年あげるよね?あれは幸せアピールの為のやらせだと思う。設定なければ自然にあんな写真撮れるわけないし、カメラ構えて大変だね。笑

    • 2
    • 24/05/13 17:01:01

    >>559
    あれは驚いたね、店の融資を頼んだ人が詐欺だなんて胡散臭い話だよね
    事務所に呼ばれて事情聴取を受けただなんて、穏やかではない
    巻き込まれて気の毒なんて言われてたけど、そんな人と繋がりがあるだけでお察しですよね
    足首にタトゥーのチャラ男?マツコとさんまがいい人捕まえたと褒めてたけど、知らないのかな?良い印象はないね

    • 7
    • 24/05/13 16:31:18

    スポーツ新聞に年齢が間違って若く掲載されてしまい
    ご丁寧に、後日「中川翔子さん(37歳)の誤りでした。お詫びして訂正します。」という記事を載せられて、憤慨してたのは失礼ながら笑ってしまった。

    • 0
    • 24/05/13 12:48:45

    >>558
    結婚したばかりの時の話だから加護ちゃんの元旦那だね
    最近、保田旦那の友人かつビジネスパートナーも詐欺で書類送検されてたよね?
    足首にタトゥーの時点でまともじゃない

    • 7
    • 24/05/13 11:30:32

    >>556
    加護ちゃんの旦那って今の?前の?今の旦那は会社の経営者とかだよね?
    前の旦那は暴力沙汰とか詐欺とかで逮捕された、反社と関わりのある人?
    何でそんな黒い人達と繋がりがあるんだろうね

    • 4
    • 24/05/13 11:25:24

    >>555
    ホストしてたって噂もあるし、美容院で働いてたこともあるらしいね
    息子の頭を虎刈りのハゲ頭に刈ってたから腕は良くないというか、どうせ下働きのアルバイトぐらいかな?
    どちらにしても早く結婚したい保田と、有名になりたい旦那の利害関係が一致した結婚…それを裏付けるように、結婚してすぐに芸能事務所に所属しテレビに出始めた旦那、まさに思惑通りだよね

    • 6
    • 24/05/13 00:55:24

    >>555
    この旦那、どっかで加護の旦那と繋がりがあるって言われてたよ
    加護夫婦との共通の友人交えて食事会してたし
    在日とかヤのつく人脈かな

    • 6
    • 24/05/13 00:30:31

    >>550
    ゲイに迫るとかマイケルのセフレとか、ろくな恋愛してないよね
    それにしても意外?とチャラい男が好きなんだね
    今の旦那も、男のくせに派手なスカーフひらひら首に巻いて、足首にタトゥーだよ?真面目で堅気な人とは思えない、どんな人生歩んできた人なのかね?

    • 6
    • 24/05/12 22:56:10

    石川は関東連合の男とも関係あったんだよね
    OGは大体こんなんばっか
    今のモー娘。は育ちが悪い人は受からないみたいだけど

    • 3
    • 24/05/12 10:16:15

    そりゃアイドルとして生きてるような綺麗な女性とネクラなブスなおばさんとは違う人生に決まってるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ