モーニング娘。で結婚してる人の中で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/06/02 19:25:54

    そう?なっちの旦那売れまくってかせいでるじゃん。

    • 71
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/02 19:27:54

    順番つけられなくない?幸せな人は幸せだよ。
    なっちもミキティも上手くいってる感じするし。

    • 44
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/06/02 19:27:59

    >>1
    稼いでる上に子育てもしっかりやってる感じがする。
    この前おしゃれなんちゃらに武田アナウンサーが出てて、読み聞かせの話になったときにすぐに絵本の名前がいくつか出てて、やってるねぇって思った。

    • 28
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/02 19:31:06

    これ最近の保田圭?かわらないねー

    • 11
    • 5
    • モーニング
    • 23/06/02 19:31:47

    中澤姉さんも九州で子育てと仕事を両立して充実してそうじゃない?

    • 31
    • 23/06/02 19:35:42

    まだ独身の人っている?

    • 1
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 19:37:48

    幸せかわからんけど、中澤裕子は20代後半までアイドルして30代で社長と結婚して高齢出産で2人生んでだいぶ盛り返したなと思う。

    • 23
    • 23/06/02 19:38:11

    いい人そうだもんね

    • 3
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 19:39:13

    >>6
    何期までのモーニング娘をさしてるのかわからないけど、5期の小川麻琴はまだ独身だよ。

    • 6
    • 23/06/02 19:39:56

    >>9
    ごめんなさい、OGの中でって書き忘れた

    • 5
    • 23/06/02 19:40:36

    すっかり忘れてた。

    • 8
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/02 19:41:36

    モーニング娘時代は悪口ノートに人の悪口書いて他のメンバーへの妬みがすごくてネットリした性格悪い人だったのに優しそうキャラにキャラ変したよね。

    • 14
    • 23/06/19 15:53:25

    何で保田圭なの?よりにもよって…笑
    彼女、モー娘。時代一番不人気で、事務所からの扱いも酷かったそうだから、何よりも見返してやりたいという気持ちが強いんだろうね。だから、幸せですアピールが誰よりもすごい。笑
    でも実際はどうかな?少なくとも旦那さん、多額の融資抱えて新しい店を次々オープンさせたりして、生活は苦しいというか余裕はないはず。生活費も保田さんの稼ぎだけが頼りなんじゃないかな?
    夫は夢を追って妻が生活を支える…そういう夫婦も有りだとは思うけど、大変だろうな。

    • 21
    • 23/06/19 15:55:29

    アイドルかは疑問だけど、一般人としてなら評価したい。

    • 3
    • 23/06/19 15:58:48

    私はミキティが1番幸せそうだと思う
    もしくは子供はいないけど高橋愛ちゃん!

    • 23
    • 23/06/19 16:00:13

    >>12
    悪口ノート?それは初耳だけど…
    今でも負けず嫌いで粘着質だよね、根に持つタイプみたいだから敵に回すと怖いかもね。

    • 12
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/19 16:00:57

    >>13
    詳しいんですね。

    • 5
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/19 16:01:54

    ふーーん。

    • 0
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/19 16:02:04

    >>13
    なんでそんなに詳しいの?調べるの?

    • 6
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/19 16:04:54

    安倍なつみじゃない?夫育三郎だよ

    • 45
    • 23/06/19 16:09:49

    >>19
    モー娘。世代だから、保田さんに限らずブログやらよく見てるのよ。
    順番はつけられないけど保田さんは下位の方だと思ってる。笑

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 16:12:48

    辻ちゃんじゃないの?皆結婚したっけ?
    モー娘。めちゃ好きだったなーゴマキと同い年

    • 10
    • 23/06/19 16:13:36

    >>23
    でもあれだけ叩かれるのは辛いよ。

    • 6
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/06/19 16:14:10

    >>24
    そんなに叩かれてるのか…

    • 0
    • 23/06/19 16:14:22

    >>20
    なっちはガツガツ出てきて稼がなくても、旦那さんの稼ぎだけで十分だろうね。でも、そういう人こそ私生活見てみたいと思っちゃう。笑

    • 30
    • 27
    • フラワーガール
    • 23/06/19 16:16:05

    福岡市民なんだけど、地元の番組で中澤姉さんよく見るよー

    • 6
    • 23/06/19 16:18:02

    石黒さんでしょー

    • 5
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/19 16:21:55

    25周年なのに、もっと派手に何かやらないのかな?
    テレビにももっと黄金期のOG出てほしい、ラブマとか歌って踊るところみたいな

    • 13
    • 23/06/19 16:30:33

    >>29
    同感です。
    テレ東音楽祭とか出ないかな?OG揃って出るの見てみたい。

    • 8
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/19 16:31:03

    モー娘。ってわりと幸せそう。
    AKBは離婚組いっぱいってイメージ。

    • 29
    • 23/06/19 16:32:26

    なっちは表舞台もう出てこないのかなー

    • 14
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/06/19 16:35:14

    先週金曜日にNHKのR1に圭ちゃんと梨華っちが出演していたね。

    • 2
    • 23/06/19 16:39:20

    確かフレンチだかイタリアのシェフだよね。

    • 5
    • 35
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 16:40:15

    なっちは賢いね。もっと出たがりだと思ってた。
    育三郎の活動の邪魔を一切しないのはホントに賢いね。何となくうまくいっててほしい夫婦だわ。

    • 59
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/19 17:03:27

    >>33
    梨華ちゃんは何話したんだろう?
    保田さんは不遇エピソードや愚痴ばっかりでつまらないんだよね

    • 7
    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/19 17:08:39

    >>35
    中澤姐さんがブログで、何日だったか忘れたけど、その日 開けておいてって言ってたから、オリジナルメンバー集まってライブとかやるんじゃないかと思うんだけど、どうかな?

    • 0
    • 23/06/19 17:24:16

    矢口じゃない?

    • 3
    • 40
    • キャンドルサービス
    • 23/06/20 00:38:34

    >>39
    ある意味そうかもね。
    彼女は順番間違えたからああなっちゃったけど、本当に好きな人と結婚できて、その人との間に子供が二人も出来て、今幸せそう。

    • 16
    • 41
    • キャンドルサービス
    • 23/06/20 00:48:41

    幸せとは関係ないけど、
    保田圭ちゃん、旦那さんの店のテイクアウトのお惣菜を、翌日の息子の弁当に入れるのは止めましょうね。笑
    大抵の場合、本日中にお召し上がり下さいだよね。自己責任で自宅で食べるならまだしも、次の日のしかも息子の弁当になんか使わない方が良いよ。腐りやすい時期だしね。

    • 7
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/06/20 01:22:38

    本当のところは誰もわからないよ

    • 8
    • 23/06/21 19:56:50

    中澤さん、お誕生日でしたね。50歳?いつ見ても若々しいですね。
    お友達にも祝ってもらったそうで、あの背景はご自宅でしょうか?ベランダが広くて素敵なお家ですね。
    ちなみに保田さんちは戸建てですが、ベランダは人ひとりが通れるほどの広さでやや狭め…やっぱり東京は地価も高いし、比べて福岡は住みやすいんですかね。
    ですが辻ちゃんちは別格、都内なのに庭もベランダも広くて、家の間取りにも余裕があって、豪邸ですよね。さすが辻ちゃんナンバーワン。

    • 4
    • 44
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 20:26:02

    >>41
    姑かよ

    • 9
    • 45
    • リゾートウェディング
    • 23/06/21 20:26:52

    ワンコも可愛いー

    • 4
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/06/21 21:43:30

    旦那さん仕事あるのかな

    • 3
    • 23/06/21 23:07:11

    >>44
    ここで言っててもダメですよね。
    保田さんは以前にも、テイクアウトしたすき家の牛皿の余ったものを、翌日の息子さんの弁当に入れてました。
    牛皿の賞味期限は確か2時間から3時間のはず、なのに翌日の弁当に入れちゃう人ですから、あまりそういう感覚がないんでしょうかね。

    • 8
    • 23/06/21 23:07:44

    息子?旦那にそっくりなのが隠しててもわかるね

    • 6
    • 23/06/21 23:18:32

    >>46
    旦那さんって、保田さんのですか?
    以前、一人でレストランをやってた時は暇そうでしたね。
    お昼に、自分用に賄い料理を作ってよく食べてたから(ブログに載せてたので)。高級食材を使った賄い料理、お客さんがいたらそんな呑気なことできませんよね。今は新しい店を次々展開させて忙しそうですね。

    • 6
    • 50
    • 元カレ参列
    • 23/06/21 23:23:03

    >>38
    中澤さん、まだ仕切ってるの?

    • 2
1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ