オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 781
      19/02/06 02:30:07

    好きだから(笑)庇いたくなるんだろうけど、あーにゃ○とs○って男への媚売りすごすぎて半数以上の女客が遠退いた、色んな意味で目立った女配信者の二人だよね。
    この二人からオールスターネタ尽きなくなったよね。
    本気で困ってる嫌がってる女の人ならオールスターが集まってくるのは可哀想だけど、配信見てると自業自得な部分あるからね。
    男の常連に女客の悪口言ってる配信とか、前まではオールスター相手ともイチャイチャハート付けまくりなの見たら良い印象全くないな。
    自分から仲良しごっこしてたし。
    それ見てきた女客のコメントはさっぱりなくなってるし。
    そんな必死に擁護するのって取り巻きの男か本人しかいないんじゃ・・・

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ