ママスタが以前より過疎ったのって働き出した主婦が多いからだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/14 11:34:51

    >>158
    そんな経つんだ笑
    そのあたりあんま見てなかったわ

    • 0
    • 24/05/14 11:27:24

    働けない障害者の主婦だけが残ったから

    • 0
    • 24/05/14 11:25:41

    >>157
    かわばったーになったんだよ。
    変わってから7年以上は経ってる気するけど。

    • 1
    • 24/05/14 10:35:48

    >>151
    いつからどばっしーじゃなくなったん?

    • 1
    • 24/05/14 09:49:29

    普通の会話のできない70代のお年寄りがいるから

    • 1
    • 24/05/14 09:31:57

    介護で病んで当たり散らしてる人がいるね。

    • 1
    • 154
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 08:48:59

    この荒れたママスタでトピあげる人なんて、、、、だから。

    • 1
    • 153
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 08:46:55

    社会不適応者が残ってるかもね
    毎日醜い言い合い、そりゃ過疎るよね

    • 2
    • 152
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 08:45:30

    元々いた人は、オッさんを警戒して皆んなトピあげなくなったし、そもそも来ないんだよ

    • 1
    • 151
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 08:40:22

    運営が変わったからだよ
    ママスタとガールズちゃんねるは韓国系に譲渡された

    • 1
    • 24/05/14 08:38:20

    このトピ見ても地獄絵図じゃん。
    過疎るのも仕方ないよ。
    満たされてない人だけがやってるんだから。
    ママスタは運気下げるよ。

    • 2
    • 24/05/14 08:37:01

    >>143
    やばいよ。ママスタにいる男にまともなのがいるわけない。

    • 1
    • 24/05/14 08:36:45

    こんな口汚いマウント合戦ばかり増えたからだよ

    • 4
    • 147
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 08:35:44

    マジレスするなら、内容だと思うよ。
    専業や兼業ネタであおるのは良くなかったのでは?
    不愉快でここに来なくなる人も一定数出てくる。
    ママスタはつまらない、不愉快というレッテルが貼らはれることが最大の大打撃だよ。ママスタに来るのが楽しいと思われないと。

    立て直すなら、ママにとって本当に有用なサイトに戻すべきでは?今日だって、Suicaのトピなら伸びてるじゃない?まともな相談ならみんな乗るんじゃない?

    • 4
    • 146
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 08:23:52

    >>144
    あんただろ

    • 0
    • 24/05/14 08:22:00

    仕事もせずママスタにある人ってやっぱり発達障害あるよね。

    裕福な人も稼いでる時代にさすがに無職は恥ずかしい、、、

    • 2
    • 24/05/14 08:20:40

    >>143
    あんたも男だろ。キモいわ

    • 0
    • 143
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/14 08:19:21

    >>141
    ヤバいよね
    男のくせにママスタにいるヤツ

    • 1
    • 24/05/14 08:18:56

    >>138

    大玉ころがしもアレだけど、
    赤がんばれ 白がんばれもアレなんだよなあ。

    そして名前変えて擁護、かっこ悪い笑

    • 2
    • 24/05/14 08:16:49

    そりゃまともな人は昼間働いてるよ

    ヤバいやつしか残ってないよ

    • 2
    • 24/05/14 08:15:41

    >>138
    社会不適合者が言った所で説得力ないよw

    • 0
    • 139
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 08:14:42

    >>7 よこだけど、掲示板はSNSよりもう少し突っ込んだ話が出来る。預貯金とか黒い本音、家族内で話す様な内容。掲示板は無くならないで欲しい。

    • 2
    • 24/05/14 08:13:24

    >>134
    あなたもう墓穴掘るだけで恥ずかしいから黙った方がいいのでは…。

    • 1
    • 137
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/14 08:12:21

    生保の男、就活失敗男、管理人男、老爺、
    がいるから。

    • 2
    • 24/05/14 08:11:46

    >>102
    もしかして信じてるの?
    可愛いw

    • 0
    • 24/05/14 08:10:15

    >>92
    君は恥ずかしくないの?稼ぎもないのに偉そうにw

    • 0
    • 24/05/14 08:09:32

    >>90
    えw計算しないとかwww

    億www


    どんぶり勘定だねw
    で、あなたももちろん収入あるんだよねwww

    • 0
    • 24/05/14 08:08:06

    15年前くらいからみてるけど、トピ内容も変わっていってるし、ここや旧2ちゃんより他のSNSのほうが盛り上がってるしみてる人多くなったんでしょう。
    ここ数年面白くないママスタ。

    • 3
    • 132
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 08:04:24

    >>130
    だいたひかるってトピと入れ替わりに、だいたひかる1歳長男トピが始まった
    ウンザリ

    • 1
    • 131
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 07:58:45

    >>129
    なるほど、そんな前なんだね。
    じゃあその頃より他にもたくさんサイトがあるってこともあるかもね。
    SNSに移行したり。

    • 0
    • 130
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 07:58:17

    2年前から見てるけど、前は異様にのびてるアンチトピは、だいたひかるがなんとかってトピくらいだった。
    今は腐るほどあるよね。
    気持ち悪すぎるし、あんな変な人がいるかと思うとトピもあげられないし、コメントもできなくなった。

    • 0
    • 129
    • キャタピラレース
    • 24/05/14 07:56:12

    >>124
    自分が始めたの15年前だけど明らかに人減って過疎ってるよ
    テレビ番組のトピであっという間にレス数伸びることあるよね?次ページ読込しても新レスどんどんついて追いつかないみたいな。
    全体的にそんな感じだったんだよ。

    • 5
    • 24/05/14 07:54:12

    エラーは多いし少し前までは重かったし、広告ウザァって感じになったし、変なのいるし、酷いと誹謗中傷されるし。。
    圧倒的にママスタやる時間は減ったなぁ。
    SNSのリール眺めてる方が楽しかったりする。

    • 1
    • 127
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 07:53:06

    ネタが繰り返すからでしょ。
    あと、釣りも分かるんだよね。

    20年ぐらい続いてるんでしょ、ママスタって。

    • 2
    • 126
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 07:50:18

    釣りばっか
    荒らしが増えた
    男が増えた

    • 1
    • 125
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 07:48:45

    >>121だね。
    つまらなくなったからママスタにくる頻度が減ったし、あまりコメントもしなくなったなぁ

    • 1
    • 124
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 07:47:49

    以前っていつの話?
    そこまで過疎ってるとは思わないけど。

    • 0
    • 123
    • アルティメット
    • 24/05/14 07:45:49

    広告がついたから。
    しかもすんなりと見れるならいいけどエラーが多い。

    • 2
    • 24/05/14 07:44:58

    >>119
    このトピで話題になったら、千葉トピが上がってきたw

    • 0
    • 24/05/14 07:22:00

    単につまらなくなったからじゃないの

    • 4
    • 120
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 07:19:18

    なぜママスタ続けるのか疑問
    ガールズちゃんねるだけに絞ればいいのに

    • 1
    • 24/05/14 07:15:08

    >>93
    千葉粘着が千葉トピ上げやってる(笑)

    • 1
    • 24/05/14 07:11:46

    始まったものは終わらなければならない。
    現れたものは消えなければならない。
    ママスタも無くなる運命。

    • 3
    • 117
    • わんわんレース
    • 24/05/14 07:01:49

    指摘されてトピ数更新 笑

    • 0
    • 24/05/14 07:00:38

    >>93
    やっぱり千葉は婆なのか。おっさんと婆はいなくなってほしい。
    アベスガは一人で勝手にやってるから放っておけばいいけど。

    • 3
    • 24/05/14 06:59:29

    このトピだけトピ数47のまま
    2位のまま

    管理人

    • 1
    • 114
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 06:58:06

    普通にママはママスタなんかやらないんだよ

    • 1
    • 24/05/14 06:57:51

    管理人が人気トピ順位やトピ数も操作してる

    • 0
    • 112
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 06:56:25

    >>103
    あのトピも粘着質な同じ人達がずっと書いてるね。気持ち悪いトピ。

    • 7
    • 24/05/14 06:56:10

    >>101
    最近見なくなったな。アク禁なら嬉しい。

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ