夜に明かりが灯る家を見ていたら

  • なんでも
    • 130
    • こぎつね
      18/08/26 22:26:39

    分かる。
    あと、電車やバスの中で同乗してる人たちの事も、この一人一人に家庭があって、家で待ってくれてる家族が居るんだろうなぁとかも思う。

    あとねー、ちょっとズレるかもだけど、自分の知らない(関わった事のない)土地や人も、自分と同じように生きていて時間が流れているのが不思議な気持ちになる。
    自分が知らない土地や其処で生活してる人の時間って止まってるような…自分との関わりが出来た時点から時間が動き出すイメージ…って、意味不明か!自分で書いてても分け分からんくなったわ!

    もう1つオマケに、駅のホームで快速が通過した時、あの電車に乗っていた人たちとは、この先の人生で逢ったり話したりする事はないんだろうなぁ、とかも考える。これまた意味不明か!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ