木下優樹菜さんがインスタで学校に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/20 07:49:24

    >>48
    夏は暑いもの!っていう石頭が自治体やら教育委員会にいる。

    予算がない。

    あたりかな。殺人級の暑さって毎日ニュースになってるのに水筒禁止てありえないわ。
    この人に好感は持てないけど、過保護ではないわな。

    • 7
    • 18/07/20 07:46:18

    >>49水筒飲める?

    • 0
    • 51
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 07:45:50

    >>45 なんで捨てなきゃいけないの??

    • 0
    • 18/07/20 07:45:24

    過保護じゃない。

    でも、インスタに書く意味が分からない。
    姪っ子さんを思うならインスタじゃなく署名なり集めて学校に提出したらいいと思う。

    • 6
    • 49
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/20 07:44:56

    >>45学校にいる間は水筒は飲めないの?

    • 0
    • 48
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 07:44:27

    都内だとエアコン付いてない小中高って聞かないんだけどなんであんな暑い愛媛県とか岐阜県に付いてないんだろうってニュース見て思った。絶対付けなきゃ暑いよ

    • 2
    • 18/07/20 07:34:26

    学校に言えよ

    • 0
    • 18/07/20 07:34:16

    影響力のある人が言ってくれるのはいいと思う。我が子がその学校に通っていたらチョリスの事少し好きになりそう。

    • 8
    • 45
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 07:34:01

    我が子の小学校は水筒OKだけど学校ついたら中見捨てないといけなくて帰りに水道から水汲む。温いじゃんね

    • 2
    • 44
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/20 07:31:56

    インターナショナルスクールだと思ってた
    そんな学校だからこそ付いてると思う

    よそさまの話しを載せたのでは、

    • 6
    • 43
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 07:31:45

    水筒ダメなら逆に学校側から水分補給の時間が設けられてる感じなのかな?

    • 0
    • 18/07/20 07:25:59

    公立なら水筒おっけでしょ。
    私立なの?

    • 0
    • 41
    • ラジオ体操
    • 18/07/20 07:24:41

    フジモンちの長女ってもう小学生なんだ

    • 3
    • 18/07/20 07:23:34

    水筒はいるでしょ!?
    私立の小学校ってエアコンついてないの?

    わたし四国出身で、子供の頃水不足の年は、学校の蛇口は針金で固定されてたよ。プールも中止!
    取水制限で1日4時間しか水が出なくて、実家に井戸を掘ったな。
    飲み水じゃなくておトイレとか用だけど。

    • 0
    • 18/07/20 07:21:32

    私立落ちたの?ならザマァ

    • 2
    • 38
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/20 07:21:20

    昔の暑さと今の暑さは違う。

    • 2
    • 37
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 07:20:04

    水筒ダメなとこなんてあるんだね

    • 1
    • 18/07/20 07:18:51

    この暑さだし、過保護ではない
    けどこいつ嫌い

    • 12
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 浴衣(はだけ気味)
    • 18/07/20 07:14:01

    全然過保護じゃないけど木下優樹菜嫌いには同意

    • 10
    • 18/07/20 07:12:09

    批判してる人は、まだ子供が居ない人で、ニュースも常日頃から見ていない、興味ない子供か大人になりきれてない意気がってる連中だと思うよ

    • 9
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/20 07:12:00

    とりあえず家族全員ブスだよね

    • 12
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 06:58:05

    なにが過保護なんか分からん笑
    これ批判してるのは木下優樹菜が嫌いなだけやろ

    • 18
    • 18/07/20 06:57:09

    時代は変わったよ。
    30度が猛暑なら過保護っていっていいかもだけど、
    毎日35度超えだよね。

    命に関わる暑さってニュースでやってるよね??

    各教室ごとに、温度変えれるやつじゃなくて、学校全体同じ温度とかなら、いいんじゃないかな。

    今の気温なら過保護じゃないよ。

    水筒ダメってことは、水道水飲むのかな??

    給食以外、水分補給ダメってことはないよね。


    家ではエアコンつけてるはずなのに、なにが過保護なんだろう。

    • 9
    • 18/07/20 06:57:04

    >>27
    私が小学生の時は冷水機の水だった

    • 2
    • 18/07/20 06:56:18

    過保護って言ってるやつは未婚のアンチでしょ。
    死者出てるのに過保護も何もw

    • 10
    • 27
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 06:52:58

    水筒駄目って水道の水飲むの? 

    • 2
    • 18/07/20 06:47:14

    相変わらず頭悪い人だよね
    もう30だよね?

    • 6
    • 25
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 06:45:02

    話題になってるからって何でもしゃしゃり出てくるところが嫌だわ。
    自分の娘は違うくせに。
    事故顕示欲強すぎ。

    • 10
    • 18/07/20 06:43:53

    うん、エアコンは過保護

    • 0
    • 18/07/20 06:43:21

    過保護じゃない。

    • 12
    • 22
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/20 06:42:23

    あのコメントみてたら、水筒禁止の学校多いね。
    陸上部なのに水筒禁止です とかあったもん。水筒を禁止する意味はなんなんだろう?自分が幼稚園の頃から水筒当たり前だったからびっくりした。

    • 9
    • 18/07/20 06:38:56

    この人が何やっても、あの安室引退発表の時の泣いてる自分の動画up思い出して無理だわ

    • 13
    • 20
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/20 06:34:47

    >>9ちぐはぐだね、なんだか。
    自分の子はインターなんだから黙ってればいいのときは 姪の学校のことまで意見したら
    きりがないわ

    • 9
    • 18/07/20 06:34:31

    >>18
    やり方下手くそなのは優樹菜だからね(笑)
    ママスタでエアコンないかわいそうって言ってるのと同じ感じでしょう。

    • 6
    • 18/07/20 06:31:50

    >>11 なら、やり方下手くそだよね(笑)
    職員室にはクーラーなんてタグ付けしたり
    普段からの人間性が文句って受け取られちゃう。下のかたが言うように便乗自分上げ失敗。
    インター行かせてる奴に言われたくないわ

    • 7
    • 17
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 06:31:43

    水筒禁止って初めて聞いたけど、そんな学校あるの?

    • 15
    • 16
    • ラジオ体操
    • 18/07/20 06:31:31

    水筒ダメなところあるんだね!

    • 3
    • 18/07/20 06:31:21

    >>12
    本当これ。

    愛知に住んでるんだけど、うちの子供達の学校はエアコン付いてるけど直ぐ隣の市の学校にはエアコン設置していないって聞いてビックリしたよ。

    • 6
    • 18/07/20 06:31:20

    殺人学校

    • 3
    • 13
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 06:30:26

    出る杭は打たれる

    • 0
    • 12
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 06:28:09

    別に良くない?過保護でもない気がする。
    私だって全く関係ないけど、愛知の学校にエアコンつけてやれよって思ったわ。

    • 15
    • 18/07/20 06:24:10

    >>9
    文句つけてるって言うかエアコンのない学校にエアコンを…って気持ちで発信したんじゃない?

    • 12
    • 10
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 06:23:34

    好感度あげに失敗したね

    • 16
    • 18/07/20 06:22:07

    自分の子供はインターに通わせてるのにわざわざ姪っ子の学校に文句つけてるの?

    • 13
    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 06:19:20

    自分の子のことじゃないんじゃない?きっと。

    • 5
    • 18/07/20 06:17:47

    姪っ子さんの学校がそうみたいですね。
    コメント多すぎて全部は見てませんが、過保護だ、だから子供の自己管理能力が低くなるんだと意見されています。
    職員室はクーラーあるのにってタグ付けした事で更に…

    • 1
    • 6
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 06:13:52

    公立に通ってるの?私立だったらそういう学校の設備等も見て入れるんじゃないの?

    • 4
    • 18/07/20 06:11:02

    直接学校に言えばいいのに

    • 20
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 06:09:26

    自分の娘が通ってる学校に意見してるの?

    • 1
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ