木下優樹菜さんがインスタで学校に

  • なんでも
    • 30
    • お盆
      18/07/20 06:57:09

    時代は変わったよ。
    30度が猛暑なら過保護っていっていいかもだけど、
    毎日35度超えだよね。

    命に関わる暑さってニュースでやってるよね??

    各教室ごとに、温度変えれるやつじゃなくて、学校全体同じ温度とかなら、いいんじゃないかな。

    今の気温なら過保護じゃないよ。

    水筒ダメってことは、水道水飲むのかな??

    給食以外、水分補給ダメってことはないよね。


    家ではエアコンつけてるはずなのに、なにが過保護なんだろう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ