日本人の男は世界一モテ無いって

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/07/19 09:09:59

男も痛感しているみたいだね。
ま、殆どが改善しようともせず開き直ってる彼女無しロリやアイドルおたくになっているんだろうけど。既婚男もモラハラ不倫、風俗男ばっからしいしね。

以下引用してきたのあなたの旦那は当てはまるのありますか?

>今日はぼくが身をもって海外で気付かされた日本人男性がモテないと感じたポイントを、他の国の男性と比較して紹介したいと思います。そう、自分への反省の思いも込めて!!

1重いモノを持ってあげる。ドアを開けて先に女の子を先に通してあげる (全世界共通)
2道路を歩くときは常に車道側を男が歩く (韓国人)
3スウィートな甘い言葉をかける (韓国人)
4屋外で座るときは、自分の服を敷物代わりにして女の子を座らせてあげる (韓国人)
5レストランに行ったら、料理を取り分けてあげる (台湾人&韓国人)
6女の子のために料理を作ってあげる (台湾人)
7いつ恋に落ちてもいいように、いつもお洒落をする (フランス人)
8たとえ女の子にからかわれようが、ジェントルマンであり続ける (フランス人)
9バレンタインは女の子のために花束を送る (日本人と韓国人以外の習慣)
10プロポーズの言葉は「ぼくが一生君のために尽くす(だから結婚して下さい)」 (台湾人)

まとめ エスコートとは女性のために何をしてあげられるかを考え続けること

日本男のいいところは無いの???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/07/19 10:37:06

    >>21一番下以外は違うよ。
    外国人は身長低い女性は子供にしか見えないし、低いのは奇形だと思ってる。
    特にアジア系の頭の大きさ、首や手足の短さ、胴の長さは気持ち悪いって。
    黒い瞳、茶色い瞳、猿っぽいって思ってるよ。
    仕方のないことだけど、現実だよ。

    • 0
    • 18/07/19 10:28:33

    結局は個人の性格の問題だと思うよ。
    外国人と付き合ったことあるけど。
    たしかに日本人より優しくて紳士的に感じたかも。
    でも体臭きつくて香水すごい使ってたり、エッチのときやたらしゃべっててうるせーよって思ったw
    韓国人は家族の行事とかやたらめんどくさかった。

    • 2
    • 18/07/19 10:23:07

    絶対日本人男性が一番優しいよ。
    頑張って勤勉に働くし。

    • 4
    • 18/07/19 10:17:48

    外国人よりは日本人男性が良い。
    白人も嫌だ。

    • 5
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 10:17:03

    日本女性が外人受けするのは
    ・身長が低い
    小さいだけでかわいいから。

    ・黒髪黒い瞳
    神秘的?

    ・外国人が好き
    すぐついてくる、日本女性が多い。





    • 0
    • 18/07/19 10:12:33

    ロリ、オタク、モラハラ、風俗、今までそんな男と付き合ったことないや。みんな尽くしてくれる人ばかりだったよ。
    変な男なんて選ばなきゃいいだけ。
    旦那はトピの1から10全部とは言わないけど色々あてはまる。
    日本人が一番だわ。

    • 2
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 10:03:24

    チビだしなぁ。
    白人女性は身長170cmとか普通だから。
    自国に長身のイケメンがゴロゴロいるのにワザワザ女の身長くらいしかない顔の悪い男えらぶ?
    歯も黄色くて汚い。銀歯も引かれる。

    • 1
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/19 10:00:06

    >>11すごく分かる
    最後の一文含め丸っと同意笑

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/19 09:58:35

    私今までそういう扱いしかされた事ないけど
    もちろん日本人男性だよ

    主が出会った人がそういう人もしくは
    主がそこまで尽くしたいと思う女性では
    ないんじゃないの??
    男性にばかり求めてるけど主は
    それにこたえれるほど見た目など
    気を付けてるのかな??

    • 1
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 09:56:54

    タイではモテモテ
    日本の男はバカだから金目当てで寄ってくる事実に気づかないみたいね
    日本でモテない男こそタイにハマる

    • 1
    • 18/07/19 09:52:34

    外人の男性は上辺ばかりだな。

    だから日本より離婚率が高いんだよ。

    • 5
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 09:49:46

    日本人男性だとコレだ。

    3、スウィートな甘い言葉で日本人女性を吊るのはホストならぬ詐欺師
    4、屋外で座るとき自分の服を脱がれ上半身になったら変質者で捕まる
    5、レストランで私の分取り分けられたらみみっちい量取り分けて自分の分には大量に取り分けるだろう
    8、女の子にからかわれたら関わらない無関心になるもしくは陰湿なやり方でからかってくる女を陥れる
    10、101回目のプロポーズの影響されすぎもしくは結婚詐欺師

    • 1
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 09:36:35

    何をもって素敵だと感じるかの問題だよね
    愛の言葉一つ言うにも照れる人が可愛い
    レディファーストより三歩下がっての理念のほうが好き
    不器用でも伝わる優しさがいい
    そう思う私は日本人男性好きだよ

    • 0
    • 18/07/19 09:30:53

    服を敷物にしなくていいし料理も自分で取りたいしオシャレだって自己満だし割とどうでもいいことをまとめてるね

    • 0
    • 18/07/19 09:28:43

    でも先日の新幹線で女性を守って亡くなった梅田さんのような日本人男性は誇りだよね。
    人種に関わらず勇気のある人はいるんだろうけど、日本人男性にも素晴らしい人はたくさんいるね。
    うちの旦那は糞なんだけどね。

    • 8
    • 18/07/19 09:26:11

    日本のオンナは世界ではおまた簡単に開く馬鹿女って言われてますけど 笑
    モテてるんじゃないよ

    • 2
    • 9
    • スターダム
    • 18/07/19 09:25:57

    いいところたくさんあるよ~
    これ書いた人はいい男と出会ってない、または相手にされてないだけ

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 09:20:13

    逆に日本人の女性は海外でもてるよね?
    男に尽くしてダメ男を製造する女がたくさんいるしね。そしてそういう女は専業主婦になって寄生虫化して、また息子をダメ男に育てる。負のスパイラルだね~

    • 1
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 09:19:44

    >>3それね、その年代くらいまではなんかの影響でまだ少しは役に立つの。
    30超えるといきなり人が変わるよ。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 09:17:41

    >>2わかるー。8でしょう?
    日本の男はからかうと切れたりムキになって本気で怒るような奴多いよね。
    冗談通じないしつまらない。

    • 1
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 09:16:08

    旦那、フランス人だわ。

    でも、この言葉の数々、うわべだけならいくらでも言える。
    それは、日本人でもいうんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 09:14:51

    今の若い世代はいいと思う。うちの旦那27歳は私に尽くす。重いものも軽いものも絶対持ってくれるし、家事や子育ても協力的で離乳食も作れる。私の友達の彼氏、旦那さんもそう。
    でもちょっと上の世代のママ友は、旦那は何も出来ないという。

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/07/19 09:14:25

    1、買い物に行っても、カートに欲しい物いれるだけ。袋詰めも、荷物も持たない。 終わってる。

    • 2
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 09:11:57

    フランス人いいなー。ちょっとフランス行ってくる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ