日本人の男は世界一モテ無いって

• なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/07/19 09:09:59

男も痛感しているみたいだね。
ま、殆どが改善しようともせず開き直ってる彼女無しロリやアイドルおたくになっているんだろうけど。既婚男もモラハラ不倫、風俗男ばっからしいしね。

以下引用してきたのあなたの旦那は当てはまるのありますか?

>今日はぼくが身をもって海外で気付かされた日本人男性がモテないと感じたポイントを、他の国の男性と比較して紹介したいと思います。そう、自分への反省の思いも込めて!!

1重いモノを持ってあげる。ドアを開けて先に女の子を先に通してあげる (全世界共通)
2道路を歩くときは常に車道側を男が歩く (韓国人)
3スウィートな甘い言葉をかける (韓国人)
4屋外で座るときは、自分の服を敷物代わりにして女の子を座らせてあげる (韓国人)
5レストランに行ったら、料理を取り分けてあげる (台湾人&韓国人)
6女の子のために料理を作ってあげる (台湾人)
7いつ恋に落ちてもいいように、いつもお洒落をする (フランス人)
8たとえ女の子にからかわれようが、ジェントルマンであり続ける (フランス人)
9バレンタインは女の子のために花束を送る (日本人と韓国人以外の習慣)
10プロポーズの言葉は「ぼくが一生君のために尽くす(だから結婚して下さい)」 (台湾人)

まとめ エスコートとは女性のために何をしてあげられるかを考え続けること

日本男のいいところは無いの???

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 09:17:41

>>2わかるー。8でしょう?
    日本の男はからかうと切れたりムキになって本気で怒るような奴多いよね。
    冗談通じないしつまらない。

• 1
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 09:19:44

>>3それね、その年代くらいまではなんかの影響でまだ少しは役に立つの。
    30超えるといきなり人が変わるよ。

• 0
    • 8

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています