男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 75
    • お祭り
      18/07/24 20:38:27

    日曜に遊んであげた『男の娘』のお姉さんから脅迫めいたメールが来ました
    自室とはいえ全裸で放り出され、体はキスマークだらけ頭が逝っちゃってるからバレたのねw
    『弟君にこんな事するなんて!様子見で入院してるのよ!BBA訴えてやる!』
    って内容のフリーメールw(やっぱり精神崩壊してたかw

    ファミレスに呼び出して『痴態』を収めた写真集を見せたらウルウルしてたので
    「裁判になったら証拠品になるよ、動画もあるから恥ずかしいよね」って説得
    自宅で落ち着かせて「すいませんでした」意気消沈して立ち上がろうとしてコケたw
    私はレズじゃないし相手は受験中生だったけど『痴態』をたっぷり撮ってあげた!
    もう逆らえまいwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ