男をよがらせた事ある?

  • 下話
    • 72
    • お祭り
      18/07/23 17:51:33

    時間差で入ってきた子に「ジュース?シャワー?」って聞いたらシャワーだったので
    早速スタート

    ほんとにシャワー浴びてて期待してなかったのか
    全裸で入ったら『ビクッ!!』ってなってたw ウブだねw
    ちょっと落ち着いたら
    「どうだ!俺は剥けてるぞ!!」って言いたげに腰を突き出してきたよ!
    『きれいなピンク色の亀さん』を乗せてwww
    「ほんとだ~剥けてるんだ!」って亀頭責めと手コキで腰砕けにしてやったw
    震えながら「ママさんうまいじゃん」って強がるので
    バキュームフェラとお尻責めでシッコ出すまで搾り取ったら完全に自信喪失w

    可愛そうなので、粉砕バイアグラ入りマーマレードやバイアグラ入りレモネードで休憩
    30分で血管が浮き上がったバキバキチンコが完成したので
    騎乗位で何度かイッテ見せました
    (その倍以上、ナニも出ない写生したみたいで泡吹いてたよw)
    気がついたら服着て逃げ帰っちゃった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ