「妻の遺体を実家に埋めた」夫と母を死体遺棄容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 寒河江ダム
  • 18/07/18 23:25:59

今年3月、茨城県取手市の実家に遺体を遺棄したとして、36歳の銀行員の男らが逮捕された。男の妻は行方不明になっていて、警察が関連を調べている。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、千葉県柏市の銀行員・弥谷鷹仁容疑者と茨城県取手市に住む母の弥谷恵美容疑者。
弥谷容疑者らは今年3月、取手市の実家に遺体を遺棄した疑いがもたれている。遺体の身元はわかっていない。

弥谷容疑者は、妻の麻衣子さんが今年3月に我孫子市のコンビニで行方不明になったとして、捜索願を出していて警察が捜査していた。

捜査関係者によると、弥谷容疑者は任意の事情聴取に対して、「妻の遺体を実家に埋めた」という趣旨の供述をしていて、この供述に従って、実家を捜索したところ、遺体が見つかったという。警察は遺体の身元の特定を急いでいる。

日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 23:28:01

    ((((;゜Д゜)))

    • 6
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/07/18 23:28:50

    ニュースでお宮参りの写真見たけど、子どもまだ小さいよね。可哀想に…

    • 26
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/07/18 23:30:18

    親子でおかしい
    奥さん気の毒

    • 40
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/18 23:30:37

    クズ母子

    • 24
    • 5
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/18 23:32:08

    お母さんが息子に自首をすすめずに、隠蔽のお手伝いをしたってこと?

    • 28
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/07/18 23:33:49

    >>2
    1人なのかな。
    動機はなんなんだろ。酷い!

    • 4
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/07/18 23:35:08

    親が手伝うなよ

    • 21
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 23:35:22

    親が親なら子も子。

    • 29
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/18 23:36:01

    赤ちゃんも殺害したってこと?

    • 5
    • 18/07/18 23:36:27

    ニュースで妻のSNS出てたけど、旦那にプレゼント貰って「思ってたより出来るなと思った」みたいな事書いてあって、一言多いタイプなのかなって思った。

    • 65
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/07/18 23:38:15

    マザコンなのかな。

    • 12
    • 18/07/18 23:38:38

    マザコン男

    • 16
    • 18/07/19 00:03:27

    うわ、最低じゃん

    • 4
    • 14
    • 一ノ瀬ダム
    • 18/07/19 00:06:25

    子供抱いてた写真出てたけど一緒に殺された?

    • 3
    • 18/07/19 00:06:38

    なんで殺したんだろ。

    • 0
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 00:07:55

    子どもはどうしたんだろ?
    さすがに殺さないよね?嫁の実家にでもシレッと預けてそう。

    • 7
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 00:22:10

    奥さんの親御さんの気持ちになると、腹わた煮え繰り返る思いだよね。可愛い娘嫁がせたら、その夫と母親が共謀して娘の遺体を埋めたんだよ。辛い。

    • 32
    • 18/07/19 00:30:38

    喧嘩してカッとしてころしちゃった感じ?

    • 7
    • 18/07/19 00:35:31

    殺したくなる程のクソ妻だったんだろうけど、実際にやったらまずいよ

    • 11
    • 18/07/19 00:42:19

    >>19
    嫁じゃなくて旦那DVしてそうな顔じゃん。
    ナオミトカナコみたいに銀行員ってあんな感じな旦那多いんだよ。

    • 15
    • 18/07/19 00:48:33

    旦那がならまだわかるけど、旦那の母親まだ関与って
    変な間柄?だったのって勘繰る

    • 11
    • 18/07/19 02:27:20

    別れの縺れ?

    • 1
    • 18/07/19 02:40:05

    >>21
    マザコン息子と子離れできない親の共犯なのかなーって思ったけど。

    • 9
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 03:28:39

    怖すぎる

    • 0
    • 18/07/19 03:31:05

    残忍。

    • 1
    • 18/07/19 03:33:27

    在日韓国人たちって消費税さえも税務署へレシートなど提出して申告したら
    全額が返ってくること知ってた?
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140927070736846.jpg


    引用:http://blog-imgs-44.fc2.com

    • 2
    • 27
    • 八木沢ダム
    • 18/07/19 03:41:18

    >>26 
    トピと関係ないのを貼るな。

    • 26
    • 18/07/19 04:27:59

    実家側にパトカー停止、何かと思ってたらこの事件。怖いよ。

    • 2
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 04:31:32

    理由はなんだったんだろ?

    • 0
    • 18/07/19 05:01:03

    >>19
    それそのまま貴女自身の評価だから

    • 2
    • 31
    • 一ノ瀬ダム
    • 18/07/19 07:26:53

    子ども亡くなったの?

    • 0
    • 32
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/19 08:25:44

    >>31
    たぶん妻側の両親かな?育てていたみたいだよ
    休みの日に夫は子どもに会いに来てたみたい

    • 2
    • 18/07/19 08:25:52

    今とくダネ

    • 1
    • 18/07/19 08:27:06

    なにがあったんだろ?

    • 0
    • 35
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 08:27:28

    クソマザコン野郎だったんだろうね。母親もクソ。てか、何母親写真。きんもー

    • 23
    • 18/07/19 08:28:01

    2、3歳くらいの子は、どうしたの?

    • 1
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 08:29:00

    妻がいなくなってからは子どもを妻の実家に預けてたみたいだね。2、3歳だって。可哀想に。

    • 16
    • 18/07/19 08:29:40

    普通に仕事してたとか、会社今大騒ぎだね

    • 7
    • 18/07/19 08:30:26

    マザコン極めると、こうなるのか。

    • 9
    • 40
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/19 08:30:50

    >>35
    あの歳で自撮り(笑)
    息子の同級生だかにも教育熱心で過保護、ようは口うるさいタイプな感じで言われてたね

    • 5
    • 41
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 08:31:07

    実家金持ちそうだね

    • 2
    • 18/07/19 08:32:18

    怖い((((;゜Д゜)))

    • 2
    • 18/07/19 08:32:58

    >>41
    普通の家にみえるけど、
    お金持ちなの?

    • 5
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 08:33:06

    離婚話でも出て親権で揉めたのかなーとか思った

    • 1
    • 18/07/19 08:33:26

    お隣さん、ブルーシートうるさいわ警察が庭に入ってくるわ大変だなーと思ったら、空き家なんだ。
    買い手つかなくなっちゃったね。

    • 28
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 08:35:17

    うわードラマのようなマザコン野郎に子離れできない過干渉過保護ババアの典型的なパターンだね。夫の弟の同級生も教育熱心で過保護、学校にもハッキリ意見を言うっていってたし。要はモンペだね。

    夫「ママ~ムカついたから殺しちゃった~」
    母親「仕方ないわね、ママが何とかするから任せなさい。あなたは悪くないし、心配しなくて大丈夫よ」

    ってな感じなんだろうな。

    • 20
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 08:35:39

    うわードラマのようなマザコン野郎に子離れできない過干渉過保護ババアの典型的なパターンだね。夫の弟の同級生も教育熱心で過保護、学校にもハッキリ意見を言うっていってたし。要はモンペだね。

    夫「ママ~ムカついたから殺しちゃった~」
    母親「仕方ないわね、ママが何とかするから任せなさい。あなたは悪くないし、心配しなくて大丈夫よ」

    ってな感じなんだろうな。

    • 20
    • 48
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 08:36:04

    マザコンの成れの果て

    • 19
    • 18/07/19 08:37:13

    一緒に働いていた人はビックリだよね。
    殺して普通に働いていたのかって。

    • 12
    • 50
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 08:39:55

    >>47
    高畑淳子が重なった。

    • 7
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ