猛暑で汗ダラダラなのにもう一週間も洗髪してない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/07/18 17:08:55

    >>3違います。

    • 0
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/07/18 17:09:59

    >>5理由は特にないです。
    シャンプーすると疲れてしまいます。

    • 0
    • 18/07/18 17:11:06

    >>8髪を洗うという行為が凄く疲れてしまうんです。
    体は、シャワー毎日しています。

    • 0
    • 18/07/18 17:12:02

    >>10体はいたって健康です。

    • 0
    • 18/07/18 17:12:34

    >>14自分ではわからないけど、おかしいのかな?

    • 0
    • 18/07/18 17:13:30

    >>15体は毎日洗います。
    怪我でも何でもないけど、髪を洗うのだけがダメなんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:14:08

    >>17仕事しているので外は出ます。

    • 0
    • 18/07/18 17:15:35

    >>20髪を濡らす=乾かす、のも面倒で。

    • 0
    • 18/07/18 17:16:17

    >>21肩より少し長いくらいでいつも束ねています。

    • 0
    • 18/07/18 17:17:10

    >>22それ良いですね。
    どうして今まで気づかなかったんだろう。

    • 0
    • 18/07/18 17:18:03

    >>25ベタついてるから洗えばとは言われます。

    • 0
    • 18/07/18 17:18:59

    >>28え、そんな病気あるんですか?

    • 0
    • 18/07/18 17:20:35

    >>41子供と旦那です。

    • 1
    • 18/07/18 17:22:32

    >>43え!自分ではわからないけど。
    鬱になるとそういうことあるんですか?

    • 0
    • 18/07/18 17:23:53

    >>44美容院じゃなくて病院ですか?
    行くとしたら何科になるんでしょうか?

    • 0
    • 18/07/18 17:24:43

    >>46自分でも臭いは自覚しているんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:26:11

    >>48ベタつくし洗いたいという気持ちはあるんですが・・・。

    • 0
    • 18/07/18 17:27:12

    >>49シャンプーブラシとは頭皮をマッサージする物ですか?

    • 0
    • 18/07/18 17:29:57

    >>55夏の間は、せめて一日おきに洗った方が良いと言われます。

    • 0
    • 18/07/18 17:30:41

    >>56痒くはないです。
    ただべたついてるだけです。

    • 0
    • 18/07/18 17:32:15

    >>58えー!ほんとですか?
    でも精神科はちょっと・・・しかも受付でなんと説明したら良いかもわからないし。

    • 0
    • 18/07/18 17:33:40

    >>59今日はもう体は洗ったんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:34:33

    >>62手でするよりはらくなんですね?
    試してみます。

    • 0
    • 18/07/18 17:47:19

    >>64サッパリしたいとは思うんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:48:55

    >>69手を動かすと言うか、髪を洗う動作すべてがダルくてやる気力がないんです。

    • 0
    • 18/07/18 17:50:47

    >>70接客業ではないですが、人とは関わっています。

    • 0
1件~26件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ