どういうことなのか、混乱中。

  • なんでも
  • 高見ダム
  • 18/07/18 09:51:39

ママ友と1週間前に誘われて、子どもが幼稚園行ってる間にお茶しようって言う話になって、今日の9時に我が家に決まったはずなんだけど、その後この話一回も出ずに、来ないまま。

どうしようか悩んでいます。
今朝、送って行った時に会ったんです。
当然後でねってなると思ったら、さわやかにおはよう~って自転車で通り過ぎていきました。

なんで?
他のママ友だと、1週間前にきちんと決めていたとしても絶対に昨日あたりには明日だね、とか今日だったらもう後でね!とか言うし、LINEで明日はよろしくねなんてわざわざ確認してくれるママまでいるのに。

しかも、今現在まで全くなんにも音沙汰ナシ。向こうから誘ってきたのに、忘れているのかな。
なんか、忘れられているのに連絡するなんて催促しているみたいでできなくて。
10時半にはお迎えに行くので、今さら来られてもバタバタするだけだし、もうなかったことにした方がいいかな。
LINEには確実に今日の9時ってなっているので、間違えてはいないし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/07/18 09:57:22

    >>1しょうがないって思えばいいかな。

    • 1
    • 18/07/18 09:58:46

    >>2しつこいかなって思って。誘われたの初めてだったし、誘ったほうが忘れるとか思わなかった。

    • 6
    • 18/07/18 09:59:51

    >>3誘われた方だったので、まさか忘れられてるとか思ってなくて。

    • 0
    • 18/07/18 10:00:40

    >>4そういうことなのかな。ちょっと初めてのことでこの後どうしたらいいかわからない。

    • 0
    • 18/07/18 10:01:29

    >>13ごめんなさい、よくわからないです。

    • 0
    • 18/07/18 10:02:41

    >>14もう時間的に絶対にこないですよね。九時半までそわそわして待っていたんですが、心が折れちゃいました。
    こういう気持ち、どう向き合えばいいんだろ。

    • 0
    • 18/07/18 10:03:37

    >>10わざとかな、なんて考えてしまうのは、だめですよね。

    • 0
    • 18/07/18 10:04:07

    >>9誘っておいてそんなことってあるのかな。

    • 0
    • 18/07/18 10:05:22

    >>7ほっておくというのは、もうこの件に一切触れずにいるということですか?
    誘ったのはむこうなのに、わざと嫌がらせなんでしょうか。

    • 0
    • 18/07/18 10:06:07

    >>21私が連絡しないからダメなのかな。もしかして試されてたのかな。

    • 0
    • 18/07/18 10:06:33

    >>21話しかけるの怖い。どういう風に言われてしまうんだろう。

    • 0
    • 18/07/18 10:07:03

    >>24気を使う性格です。その人とも初めてで。

    • 0
    • 18/07/18 10:07:37

    >>20悪気はないんでしょうか。なんか、わざとなのかなとか思い始めてしまって。

    • 0
    • 18/07/18 10:08:47

    >>5もう関わらないほうがいいかな。

    • 2
    • 18/07/18 10:09:58

    >>28私のせいなんですかね。そんな忘れますか?

    • 0
    • 18/07/18 10:10:22

    >>30すっごくショックです。

    • 0
    • 18/07/18 10:11:00

    >>32てきぱきした人なので、私から言うのって余計なことかと思って。

    • 0
    • 18/07/18 10:11:39

    >>34会えればいいんですが。ドキドキしてきました。

    • 0
    • 18/07/18 10:12:02

    >>35どうリアクションするか怖い。

    • 0
    • 18/07/18 10:16:57

    >>39そんないい加減な人には見えないのに。わからないものですね。

    • 0
    • 18/07/18 10:18:17

    >>46私は気にしいだとは思います。い約束とかしたら絶対に何度も確認するし、間違えたりしたら天地がひっくり返るくらい動揺します。だから、まあいいやなどは考えられなくて。

    • 0
    • 18/07/18 10:18:34

    >>49悲しいです。違うのに。

    • 0
    • 18/07/18 10:19:11

    >>48もうすぐお迎えに出ます。
    なんか、落ち込んでしまいますね。

    • 0
    • 18/07/18 10:19:54

    >>45ラインで聞くんですね。謝ってくれたらいいんですが。笑ってたりしたらどうしよう、怖いな。

    • 0
    • 18/07/18 10:20:32

    >>44ないです。注意しないんですか?

    • 0
    • 18/07/18 10:21:21

    >>43忘れてたのとわざとだと全然違うから、どうしたらわかるかな。

    • 0
    • 18/07/18 10:22:04

    >>55LINE見たらわかるのにね。

    • 0
    • 18/07/18 10:22:33

    >>56怖いです。

    • 1
    • 18/07/18 10:22:59

    >>58そうなんですか。こういう人たちばっかりだと気が持たないです。

    • 0
    • 18/07/18 10:26:49

    お迎え行ってきますね、後からお返事します。

    • 2
1件~30件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ