こんな時間にすみません。 旦那が他に好きな人がいるかどうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/18 04:58:46

    >>30
    奥さんのこと好きだから消してるんですよ。
    気にしなくて大丈夫です。
    本当に浮気してたら、目の前で消さないと思いますよ。
    安心して大丈夫です!

    • 0
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:09:44

    なんかね、旦那のスマホに今メールが残っていて、
    仕事の話だと味気ないから、今度は一人で行きたいですと書いてありました。

    やはり素敵だなって感じる方がいるんだろうなと思いました。

    • 0
    • 18/07/18 05:29:48

    >>32
    逆を言えばまだ、仕事の話くらいしかしたことも無いような相手なんだよ!
    メールも今日交換したんだと思うよ

    私が効果があった言葉は、飲みに行ったり付き合いはあるだろうからいいんだけど夜の残り香を、家庭にに持って帰ってこないで欲しいし、上手に割り切って遊んできてね!
    って言ったら名刺も連絡先の交換もしなくなったよ。

    • 0
    • 18/07/18 05:36:42

    見るからそう思ってしまうのよ。見るなよ。ただの言葉遊びだよ。
    また行きますねっていって実際ほんとうにまた来る人は婚姻関係破綻してる人がほとんど。主の家はそうなら危ないかも知らんけど

    • 0
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:43:39

    みんな大人だね。
    私は経験浅いせいか、なんか複雑な感じで。

    あの遊んだりしなかった人が
    綺麗な女性との出逢いがあったんだろうなと思いました。

    私は男性となんか全く話せてないよ…

    • 0
    • 36
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/18 05:47:55

    主のみ読んだけど、営業メールに、大人の対応してるだけじゃないの?

    • 0
    • 18/07/18 05:49:43

    >>35 ん?羨ましいとも受け取れる文だけど笑
    主変な路線に走らないでね~

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:53:47

    >>36えっ?そうなのかな。オトナの対応と見せかけて下心あったりときめいたりしてるんだろうな、
    私は男性とは話してない生活なのにと思います。
    複雑な気分。

    • 0
    • 39
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:55:15

    >>37羨ましい?どの辺?

    変な路線とは??

    • 0
    • 18/07/18 05:58:07

    わたしなんか全く男性と話せてないよ発言!笑
    夫もよそで女の子と話してるからわたしもいいよね~とかそんなあぶなーい路線かな。
    主あまり深く考えずにもう寝ちゃいなよ。起きたら頭がスッキリしてどうでもよくなるかもしれないし

    • 1
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 06:23:05

    >>40あはは!危ないかもね。
    でもさー、男性は結婚出産でもがらりとなんか環境は変わらないけど、
    女性は変わっちゃうよね。
    ママ友とかいないし、男性とはもちろん話さないし、
    ひたすら子育て、家事のみ。


    寂しかったりする。女として終わった感じもある。

    複雑で悲しい気分。

    色々心配してくれてありがとー!

    • 0
    • 18/07/18 06:35:02

    営業メールだと思うよ。主大丈夫だよ!
    元気出してね。

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 06:42:21

    営業メールね。安心したい気持ちと、異性との会話、羨ましいとか思ってしまう自分が居ます。

    • 0
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/07/18 06:50:21

    >>43
    お子さん小さいのかな?

    あまり気にしないのが一番だよ。

    • 0
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 07:09:10

    >>44ありがとう。
    小2と、4歳です。

    なんかボロボロ泣いて結局眠れなかったよ…

    虚無感みたいなものがあったりするよ。

    • 0
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 13:30:39

    >>26
    気になってまた覗きにきちゃった。

    いかがわしい事するようなお店ではないっぽかったよ!
    どちらにせよ、今まで女の人が接待するお店に行かなかった旦那が行き始めたら嫌だもんね。
    しかもメール交換までしてさ。きもいきもい!

    けど、女の人のほうは仕事だから絶対大丈夫だよ!
    一般人なら別だけど、指名取りたくての連絡先交換だろうしね。
    けどこれもどちらにせよウザいよね!(´-ω-`)
    想像するだけで吐き気だわ。笑

    昨日帰ってきてから目の前で女の人とのメール消してたけど、なんなのー?笑
    って軽く聞く感じでシレッと嫌がってるアピールしよう!
    こんなことでモヤモヤしっぱなしなんて嫌じゃん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ