こんな時間にすみません。 旦那が他に好きな人がいるかどうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 02:57:25

    今の時間帰宅しました。
    女性とあっていたのかな、と思いました。

    本人は最近仕事が大変だとくたくたになり帰宅しましたが…

    • 0
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 03:23:18

    やっぱりしてるのかな。
    相手はどんな人か浮かんだ人、
    お願いします。

    • 0
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:00:14

    旦那は研究職です。
    最近深夜まで本当に忙しい時期がありましたが、
    最近接待、泊まりの出張が多いです。

    何だか今日はベロンベロンになって帰宅してきましたが、
    酔っぱらいながらメールを何通か消していたのが見えまして、ハートマークが沢山入ったメールでした。
    明らかにワタシではないのです。

    なんかやましいこと、あるのかな。

    因みに旦那は50代、外見はカッコよくないです。
    ぽっちゃりしています。

    ただ誠実な人だとは感じていたので、
    こんな感じ、始めてで、
    影で何してるんだろうと不信感です。

    私は17歳年下で、結婚してから10年経ちます。

    • 0
    • 20
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:12:30

    >>19ありがとう。なんか泣けてきた。
    なんだろう。あのメールは。

    • 0
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:20:57

    >>21プリンスコーポレーション札幌と書いた六万の領収書が出てきました。
    飲み屋さんかな?
    今まではそういう場所に行くタイプでは無かったんだけどね。

    • 0
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:21:55

    >>22今ではただの冴えない主婦としか思ってなさそう。

    • 0
    • 26
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:39:50

    >>25検索してくれたの!?
    ありがとう。いかがわしいお店ではなくて??
    今日は接待だと言い、自分の持ってる事務所の経費で行ったようです。
    仕事先の方を連れていったのかな?
    焼きもちとかではなく、六万勿体ないし、
    私は男性とも話さないで家に居るのに、
    なんかずるいなって気持ちと共に、
    ベロベロになりながらお土産持って帰って来たけど、
    ワタシなんか都合の良い掃除婦なんだろうなーと悲しい

    複雑な気分。

    泣ける。

    • 0
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:53:27

    >>27ありがとう。
    ベロンベロンになりながらメールを消し始めてびっくりした。

    顔が南こうせつに似てるんだけど遂に好きな人でもできたのか!?
    とびっくりした。

    私はずっと心配して待ってたのに。

    • 0
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 04:55:29

    >>28営業なのかな?
    仕事先で好きな人でも見つかったのかと思った。

    旦那の名前にハートマーク沢山付いていたから。

    深夜3時位まで待たなきゃ良かった。

    • 0
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:09:44

    なんかね、旦那のスマホに今メールが残っていて、
    仕事の話だと味気ないから、今度は一人で行きたいですと書いてありました。

    やはり素敵だなって感じる方がいるんだろうなと思いました。

    • 0
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:43:39

    みんな大人だね。
    私は経験浅いせいか、なんか複雑な感じで。

    あの遊んだりしなかった人が
    綺麗な女性との出逢いがあったんだろうなと思いました。

    私は男性となんか全く話せてないよ…

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:53:47

    >>36えっ?そうなのかな。オトナの対応と見せかけて下心あったりときめいたりしてるんだろうな、
    私は男性とは話してない生活なのにと思います。
    複雑な気分。

    • 0
    • 39
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 05:55:15

    >>37羨ましい?どの辺?

    変な路線とは??

    • 0
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 06:23:05

    >>40あはは!危ないかもね。
    でもさー、男性は結婚出産でもがらりとなんか環境は変わらないけど、
    女性は変わっちゃうよね。
    ママ友とかいないし、男性とはもちろん話さないし、
    ひたすら子育て、家事のみ。


    寂しかったりする。女として終わった感じもある。

    複雑で悲しい気分。

    色々心配してくれてありがとー!

    • 0
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 06:42:21

    営業メールね。安心したい気持ちと、異性との会話、羨ましいとか思ってしまう自分が居ます。

    • 0
    • 45
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/18 07:09:10

    >>44ありがとう。
    小2と、4歳です。

    なんかボロボロ泣いて結局眠れなかったよ…

    虚無感みたいなものがあったりするよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ