熱中症で小学生が死亡 愛知・豊田

  • ニュース全般
    • 3498
    • 朝顔に水やり
      18/07/26 00:41:20

    >>3444
    地方分権したんだから国にばかり頼らず自治体でも動かないと地方に自治を与えた意味がないのでは?
    実際にドケチなイメージの名古屋は動いてたわけだし。
    設置率で大阪や福岡に負けてるのも愛知としてはショックじゃない?
    エアコンの件に関しては名古屋とかの後手に回ってしまったね。
    まぁ何もしてなかったわけじゃないのはわかったけど残念な結果。
    今年の暑さは予測できなかったということで設置者については今後迅速に対応するということでギリ免責なのかな。
    ただ校長は免責できないけどね。
    あの状況であの判断はないと思う。
    責任者としては不適格。
    前例踏襲で自分で何も考えない無責任者。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ