いつか夏の甲子園で死者が出そうで怖い。。。

  • ニュース全般
    • 75
    • 鶴田ダム
      18/07/18 16:59:01

    >>72
    なんかスポンサーが8月開催を譲らないんだってね。スポンサーがご機嫌斜めになっちゃったらお金出して貰えないし、五輪開催自体が危うくなっちゃう。
    だからもうこれはいくら日本が開催時期をずらそうと訴えてもIOCは却下だよ。
    五輪ってアスリートファーストよりもスポンサーファーストなんだよ。なんのための五輪だよ。
    甲子園もそろそろ本気で転換期にきてるよ。
    本当にこのままじゃ死ぬよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ